トップページ >一週間後の今日!20日(日)は、いよいよ超豪華なアーティストが駿府城公園に集結♡『ONELIVE』開催!!!みんなで、ひとつになって、うたいましょう♡♡♡

一週間後の今日!20日(日)は、いよいよ超豪華なアーティストが駿府城公園に集結♡『ONELIVE』開催!!!みんなで、ひとつになって、うたいましょう♡♡♡

20170810220839-1bf19e094a39a9ea52ada20558e57d4d43a2989e.png

いよいよ週間後でございます!!

20日()は、『ONELIVE』で

みんなでひとつになりましょう

ついに1週間後‥

駿府城公園で

20170721183852-4a1e8c974e6add60ee32b95dae4acd42e39549d2.jpg

フェスタ特任大使

小室哲哉さん

20170721183920-da2ab9a2368d9a2d62a019fae829c4f5f8a2f88d.jpg

フェスタしずおかに出演回数最多!

"ミスターフェスタ"こと

西城秀樹さん

20170721183938-07dfe3857f4ca8a04e56294a5237b766abe421b6.jpg

演歌界の巨匠!

八代亜紀さん

さらにさらに

20170721184002-561f0f076757ff80b7cb3408c8e2e6705a6cfdd7.jpg

女子高校生を中心に若者から絶大な人気を誇る

井上苑子さん

20170721184027-079758ff81d6e98174ceeb04049f487f509adfe1.jpg

あの大ヒット映画「アナと雪の女王」のテーマソング

「Let It Go 〜ありのままで〜」で一躍ブレイク!

May J.さん

20170721184102-e307b01c32af9374d31d94f3dc0bfbdb711e61fa.jpg

「I'm proud」「I BELIEVE」などミリオンヒット多数!!

華原朋美さん

20170721184131-09f14307084b9fd745dc2893f1667c6ad0f53f7e.jpg

「Time goes by]‥私もカラオケで必ずと言っていいほど歌います♪

1990年代後半を代表するグループ!!

Every Little Thing

そしてそして

20170721184209-7f2801970dc76d448d908d041c260f7f7dc48235.jpg

イブアイのひとり観光協会でもおなじみ!

山形弁の歌姫

朝倉さやさん

この組のアーティストが

ONE LIVEのステージを盛り上げてくれます。

これだけ素晴らしいアーティストのみなさんが集合するのに

!!入場無料!!

それぞれのアーティストがヒット曲を披露するほか

小室哲哉さんと八代亜紀さんのコラボレーションなど

このステージでしか見られない企画満載です!!

そして・・

ONELIVE』のフィナーレ

小室哲哉さんが作って下さった

あたらしいしずおかの歌

ONELOVE』が飾ります♡♡♡

この夏はいつか
この夏はいつの日か
あの夏になり
しずおか城のむこう
咲く花忘れない

みんなで、歌いましょう。

この夏を、あの夏にして

一生残るものにしましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちやまのこばなし

友人が送ってきてくれた写メ↓↓

20170810221435-a5b9e1c0e9a27f25cdb784a44fcc3efa1265db21.jpg

わかりますか?

ペットボトルを開けた時に

よーく見ると

20170810221513-d50f767cb81355b19276fbd932cbb83fc3cca369.jpg

水滴が、ニコちゃんマークになっていたんですって♡♡

明日から新しい週が始まります。

なんだかいいことがありそう(´`)ふふふ

それでは、また明日です

コメント (16)

うっちーこんにちは!今日は夏空にふさわしい青空が拝めましたね(^-^)
明日からいよいよフェスタ静岡ウィークに突入ですね(^-^)フェスタの模様はインターネット中継があるのかな?って思いました!この前のブログでもコメントしましたがいい天気の中でのフェスタ静岡であって欲しいですね(^-^)まだまだ本当に蒸し暑いから熱中症には注意してフェスタ静岡を楽しんでね(^-^)

こんにちは、「超ドS フェスタしずおか」近づいてきましたね。皆で、盛り上げていきましょう!

*「ら・フェスタ」のサマーフェストライブを見て来ました。
二人とも、可愛いですね!

~朝倉さやファンの山形県の皆さんは、最近、朝倉さやさんの紹介で、山形弁の歌姫、朝倉さやさんと紹介されるよりも、山形県の歌姫、朝倉さやさんと紹介された方が嬉しいと言ってました。nigaoetakiのこばなし!

~内山さんも、健康に注意して頑張って下さい。
~ありがとうございました。

過去のフェスタしずおかのライブの出演者を、ネットで見てみましたが過去の出演者も豪華なメンバーが出ていたんですね。今回のフェスタしずおかは、やはり静岡県の人が多いと思いますが、県外からもくるんでしょうか?歴史あるフェスタだし、大物歌手が沢山出ていた所を考えると結構県外からフェスタしずおか目当てで来てもおかしくないと思います。こういうイベントが好きな人は全国、どこからでも来たりします。僕が以前勤めていたビジネスホテルではよく夏フェスやライブがエコパや、つま恋であると、満室でシングル部屋は2人セット。ツインの部屋は3人セット。たまにツインの部屋で4人、入る事もあって、土日メインで出勤していた僕は結構、てんてこ舞いだったのを覚えています。特につま恋は過去にいろんなアーティストがライブをしていて、それこそ今回のフェスタしずおかの様に、懐かしいフォークソングを歌っていたアーティストが久しぶりにつま恋でライブをしようものなら、その時代にそのアーティストと共に青春だった人達が全国からつま恋に集まって、ライブを楽しむんです。実際にホテルの朝、ロビーでお客さんが懐メロを皆で大合唱し始めた事があって、皆さん当時50~60代。団体なのか、個人個人なのかはわかりませんが(個人だったらより凄いです)、その日泊まっていた多くのお客さんはライブ目的だったのでそんな大合唱になったのでしょう。大合唱はそんな長く続きませんでしたけど心がなんだかホッコリするエピソードです。こういうフェスタで懐かしい青春がよみがえる人は沢山いるんでしょうね。今回のフェスタしずおかも懐かしいと感じる人は、当時の記憶がよみがえってそういう意味で楽しみにしている方も多いかも知れませんね。フェスタが好きでいろんな場所から人が来て、懐かしいと思ってフェスタに来る人が来て、盛り上がりそうです。

うっちー、こんばんは! まさに豪華な凄い出演者ですね! ONELIVE』のフィナーレは、小室哲哉さんが作って下さったあたらしいしずおかの歌『ONE LOVE』が飾ります♡♡♡とは、感動的な演出ですね! とっても我が「しずおか」そのものを表すかのような気分が落ち着き、優しい気持ちになるような内容の歌ですね。まさに「しずおか」って感じですね。オイラはとっても気に入りました。ありがとう、フェスタ特任大使の★小室哲哉さん★!! 

               うっちー
             こんばんゎ~☆
明日からもガンバ^0^/ ガンバ
こっちは夏休み中^^;

内山アナの気合いの入りようが当たり前のように感じます(^ ^)
これだけのビッグイベントだから当日、良い天気でありますよーに。


連日の更新ありがとうございます
「フェスタ楽しみすぎる症候群」を証明するような感じですね^^
出演者の写真改めて見ると、意外に以前のフェスタに参加したかもしれない世代がドンピシャ的な方が多い感じだなあと思いました
久々の「うちやまのこばなし」ありがとうございます
このコーナー大好きです♪
ご指摘の通り水滴がかわいらしい笑顔に見えるしそう思うとなんだかいいことありそうと思うんですけど、
これを自分が見つけたりお友達とかからこうした写メ送られたらそう感じられるのかというと…正直自信がありません^^;;汗
だからこう感じられたうっちーさんやお友達がとっても素敵だなあと思います
そして見習っていきたいと感じます^^

「超ドSフェスタしずおか」いよいよ金曜日からですね。
テレビ番組やラジオ番組、静岡新聞の広告やSBSアナウンサーブログ、テレビ・ラジオCMも盛り上がって来ました。当日の天候にもよりますが夏休み期間中の週末ということで3日間の開催で数十万人集まりそうですね。

ハート形の雲にニコちゃんマークの水滴、次はどんなミラクルが起こるのだろう!
ら・フェスタのCD「しずおかより愛を込めて」がオリコンデイリーCDシングルランキング1位の願いは叶うでしょう。
嵐を呼ぶ男鉄崎幹人さんが出演する時間帯はどしゃぶりの雨が降り終わると同時に晴れると予想。

うっちーのTime goes by聴きたい。
フェスタ楽しみですね。
本当懐かしいです。

キター!
静岡新聞PR特集号「超ドSフェスタしずおかを楽しむための10カ条」
このPR特集号を見るだけで「超ドSフェスタしずおか」の楽しみと期待度が増してきます。
それぞれのコーナーが詳しく載っている地図も嬉しいです。これはもう永久保存版ですね。

うっちーおはようございます♪

フェスももう目の前ですね(^.^)
ラストスパート!この夏があの夏になって一生残るように精一杯がんばってくださいね☆

週の始めから縁起のいいこばなしで、間違いなくいいことありますよ(^o^)/
キャップのスマイルみたいに素敵な笑顔でよろしくですよ(^^)b

豪華だなぁ‼
スゴいね~☆

僕は一応金曜予定だから、ライブは見れないのかな…

でも絵里加さん見れたら全然嬉しいから良いです♪

頑張ってくださいね‼

今日は横浜雨です。
今晩帰ろうかなぁ…
明日はイブアイ見たいし‼

絵里加さんお盆は帰省はできないかな…
無理しないでくださいね(^^)v

内山さん、すご~くお久しぶりにコメントします。

いよいよ今週、静岡新聞・SBSの一大イベント
「超ドSフェスタしずおか」がありますね。
自分も福島からこのフェスタしずおかに18,19日と遊びに来ます。
今年は春のラジオパークに行くことができなかったので
今回の超ドSフェスタしずおかでとことん楽しみます!

今晩は内山さん
うっとうしい天気ですね.
フェスタはカラと晴れませんか~ね~(笑)

きのうは夏祭りの手伝いで
スーパーボールすくい,磁石つりの出店をやりました
ちびちゃいの,相手するのは,楽しいですね,かわいいですね
年かな.疲れてすぐ寝てしまいました(笑)

人と接するの,エネルギーをけっこう使いますね!!
フェスタ応援してます>>>

おはよー、うっちー♪
日曜日はサマーフェストに行って、ら・フェスタを見に行きましたよ〜!
いよいよかぁ…と思いながら口ずさんでました(^.^)
今、YouTube見ながらONELIVEを覚えてます!
アーティストさん、観客の皆、そしてうっちーと共に歌ってフィナーレを迎えられるのを楽しみにしてます(^o^)

すごい豪華メンバーですね。明日が楽しみです。きっと満員になること間違いなしですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >一週間後の今日!20日(日)は、いよいよ超豪華なアーティストが駿府城公園に集結♡『ONELIVE』開催!!!みんなで、ひとつになって、うたいましょう♡♡♡

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント