トップページ >4年前の今日の内山は‥(爆)一週間後の今日は!!アーティストライブにSHIZURAPベストパフォーマーアワード♡♡楽しいイベント盛りだくさんです!!

4年前の今日の内山は‥(爆)一週間後の今日は!!アーティストライブにSHIZURAPベストパフォーマーアワード♡♡楽しいイベント盛りだくさんです!!

みなさん、こんばんは

いかがお過ごしでしょうか?

NCM_0676.jpg

ちょうど4年前の今ごろ。

わたしは

20170810214028-c05e924902f38359835599ce6fc42a9244113c66.jpg

肉を食べていました(爆)

ああ。4年経っても思考が何にも変わっていない(笑)

友人とひまわりを見に行っていたのです

NCM_0676.jpg

ああキレイ♡♡

・・・

ハッ∑(゜Д゜)!!

・・・

・・・

今年はこのひまわりが

たくさんの人の顔に見えてきます()

そう。もはや私は

フェスタ楽しみすぎる症候群(´_ヽ`)

だってだって

来週の今日19日()は・・

20170810214222-4ba19ee0b2062c9b250f7d0a62bd1efeb76109b5.jpg

20170810215107-4f0a3a7f9ebc87d9fbc9a149fdd0e6afa9319c67.jpg

SHIZURAPベストパフォーマーアワード♡♡

「目指せ!超ドSフェスタしずおか

四二〇〇八五五」の公開収録

さらにさらに!!

20170810215953-d38ad5b30e09e1c309a5133f03f4ae7fb554cb0f.jpg

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEさん
Def Willさん
加治ひとみさん
朝倉さやさん
浅岡雄也 ex. FIELD OF VIEWさん
中西圭三さん
サンプラザ中野くんさん

若者に大人気のグループから、懐かしいメロディーまで

いろんな世代の方が盛り上がれること間違いなし!

アーティストライブ♡♡

NCM_0676.jpg

ひまわりの花言葉「あなたを幸せにする」。

一週間後の今日、たくさんのみなさんにお会いして

きっと幸せな気分になっているんだろうな‥

20170810215643-f56dfadc482a88f37be3341b064deb24d1f12e29.jpg

我らが朝倉さやちゃん

19日()・20日()両日とも

素晴らしい歌声を披露してくれます♡♡

ひとりでも多くのみなさんに、生で聴く歌の力を

感じていただきたいです!!

たのしみにしていてくださいね

コメント (16)

うっちー、こんばんは! これは凄い「ひまわり」畑ですね! こんなに多くのヒマワリさんが……!! 見ているだけで、「幸せ」な気分になりますね! それと4年前のうっちーの肉料理を食べる時のこれまた「幸せ」そうな顔は最高ですね! 一週間後の今日、たくさんのみなさんにお会いして
オイラも1週間後、「生うっちー」に会えてきっと幸せな気分になっているんだろうな‥♪ (^o^)ノ < おやすみー!

今晩は内山さん
うっとうしい天気が続きますね
台風がないのに,雨が降ったり,風が強い

伊豆白浜に行きました.今回はボディーボードやれました
天気はうっとうしいけど!!!
エメラルドブルーの海は若干見れました(笑)

やってもうた!!
帰り,スピード違反で捕まりした(しょぼん)
内山さんもドライブ好きだから注意してくださいね

少し顔,こけている?ように見えるけど,だいじょうぶですか
フェスタ終わったら夏休み,がんばれ,がんばれ>>>

うっちー、こんばんは。
「みんなのってるかーい!」の言葉にひまわりさん達が「イエーィ!」って答えているように見えるね。
超ドSフェスタしずおか当日の駿府城公園はこんな感じになるんですね。楽しみだよ。

うっちーこんばんは!今日もブログ更新ありがとう(^-^)お盆休み真っ只中ですね!
でもひまわりが良く似合う青空がなかなか拝めません(TT)フェスタ静岡では暑いけど青空の下でおもいっきりやりたいね(^-^)
青空でフェスタ静岡が出来ます様に!って気持ちになりましたよ(^-^)と言う事で、てるてる坊主出番です!もしかしたらうっちーもそう思っているのかな?って思いました(^-^)

ひまわり畑すばらしいですね!
これはどちらなんだろう…もし可能なら伺いたいです
4年前のうっちーさん…みるいなぁ爆
童顔だけど4年前と比べてみたらやっぱ雰囲気は違いますね
フェスタ楽しみ過ぎ症候群良かったですね
お仕事でそれだけ楽しみな事があるってすごく素敵な事だなぁと読んでいて思いました
一週間後のフェスタで多くの皆さんとうっちーさんが最高に幸せなひとときを過ごしてほしいなあと思います^^

こんばんわ☆⌒―⌒ノ

沢山の幸せ頂きました♪
フェスタでは生えりピョンから幸せたっぷりもらいますね(*^.^*)♡
今日かなり蒸し暑かったんじゃない?
ワシは今日、静岡を離れちょっと西に旅立ちました♪⌒皿⌒
天気の暑さより人波の暑さに…(。_。;)汗
さすが夏休み‼
後数日楽しみます♪⌒皿⌒ノ
えりピョンも休みはたっぷり楽しんでねー♪(⌒‐⌒)b


フェスタ中毒大丈夫?⌒皿⌒縛
気負い過ぎて当日バテないようにご自愛を~♡

思考が変わっていなくてもいいじゃないですか。4年経っても好きなものは好きなんですから。ドSフェスタまで1週間切りましたね。これから静岡のみなさんの心に残るようなフェスタになるといいですね。

楽しみにしてますね☆

しかし4年前もキレイですね♪
今もカワイイですもんね☆

フェスタが楽しみだ(^-^)v
なんとか1日は必ず参加できるようにしますね‼

大変だけど頑張ってくださいね☆
ちゃんと体も休めてパワーためないとね!

明日は横浜に帰るかなぁ…
明後日には浜松に戻ろう。うん。
だってイブアイ見たいもん(..)
絵里加さん見たいもんね♪

うっちーこんばんは(^-^)

あと一週間ですね〜(^.^)
もうワクワク楽しみでしょうがないんじゃないですか?笑

大好きなひまわりと肉に囲まれて…(笑)
いやいや、素敵な歌声と会場の盛り上がりですね(^w^)

当日は天気が良くなるといいですね♪
日ごろの行いがよければきっとおてんとさまはしっかり見てくれますから(^^)b

準備で忙しいとは思いますが、無理しないように体に気をつけてくださいね(´∇`)

世界陸上男子4×100メートル日本銅メダルおめでとうございます!
ボルト選手の怪我が心配ですが日本は飯塚選手はじめ4人とも良い走りしてましたね。

おはようございます。
応援しています。内山さんも頑張って下さい。

よォ〜まめた♪

来週!土曜日行くよ

いよいよ、近づいてきました。CMで見る過去のフェスタしずおかの映像で、ライブ会場はものすごい人の数でしたから今回のライブも人で溢れそうなフェスタになりそうですね。今回の僕のフェスタの目的はカレーが目的ですが、ライブの様子もイブアイで振り返ったりするのかな?とにかくメンバーが、豪華ですし盛り上がる事は間違いないですね。あとは内山さんにも会えたら嬉しいです。そっちのほうが僕にとってはフェスタみたいなものかな。あと、1週間をきりました。お互いに暑さに気を付けましょう。

こんにちは、朝倉さやさんが二日続けて出演されると言う事で、とても、嬉しく思っています。
皆で盛り上げていきましょうね!

nigaoetakiのこばなし!
*朝倉さやさんの山形県庄内町コンサートツアー満員御礼でした。

内山さんも、お肉をたくさん食べて、暑い夏を乗り切って下さいね!
~ありがとうございました。

刻一刻と近づいてますね( ^∀^)

初々しいうっちー、とても可愛いです♪
肉好きのうっちー変わらない所がイイんじゃないのでしょうか〜o(^o^)o
ステージから見るとひまわりの様にみんなの顔が見えるんだろうね♪
生で聴ける幸せを早く感じたいです!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >4年前の今日の内山は‥(爆)一週間後の今日は!!アーティストライブにSHIZURAPベストパフォーマーアワード♡♡楽しいイベント盛りだくさんです!!

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント