トップページ >12日後からいよいよ【超ドSフェスタしずおか】が始まります!!本日は、初日の★プレミアムナイト★のご案内♡♡超豪華ゲストのコラボ、楽しみにしていてくださいね!

12日後からいよいよ【超ドSフェスタしずおか】が始まります!!本日は、初日の★プレミアムナイト★のご案内♡♡超豪華ゲストのコラボ、楽しみにしていてくださいね!

12日後‥いよいよ

超ドSフェスタしずおか】が始まります!!

本日は、8月18日(金)超ドSフェスタしずおか】

初日についてご案内します

ものすごいゲストが来て下さるのです(((゜Д゜)))はわわわわ

20170803210157-2234f7d586a7fa50962547a4afba1eaa03cacc22.jpg

これは、ヒント

素敵なゲスト1人目は

書家・金澤翔子さん

3歳から、書道を習っていたわたくし。

大・大・大ファンなのです!!(作品集も持っているほど)

20170803211011-a302d745efa3a75d241bbea9150c1b3701463cea.jpg

ただ、「笑う」という字だって

"ガハハ!!"と大笑いしているように見えるのです。

金澤さんの字は、本当に生きているみたい。

心まで動かされる力のある字

字に、命を与える素晴らしい方だと思います。

20170803211248-52ee8fd39f392d674f2717d33a39599fa991bb01.jpg

「どうにかなる」。

私の好きな言葉。遠州弁で「とんじゃかないや」。

この書に何度励まされたか。

優しく、でも、力強く背中を押してくれるのです。

bcc212928d5cdf9469bdcc76bb818573.jpg

そんな金澤翔子さんとコラボレーションするのが

世界一の中学生ドラマー佐藤奏さん

20170803211648-fd5e867f4f611899ecd53b4de92d69d37d691118.jpg

高校時代にベースを弾いていた私。

20170803211553-22ec5d295a062282199a941160ec0c3732e0e9ef.jpg

当時の憧れの楽器は、「ドラム」でした。

だって、女の子で叩けたら、かっこいいでしょう?

佐藤奏さんは、女子学生!!

しかも信じられないくらい

その腕前がスゴすぎるのです!!!

20170806180407-3cc24ba0db4781f5fc0c052d106cd20169bed57b.jpg

私のお気に入りアルバムの1枚

朝倉さやさんの「快進撃のミュージック

に収録されているゆらゆらゆらら

このミュージックビデオを

見てみてください!!(youtubeにもあります)

超!!超!!超~!!!カッコいい

ドラムの女の子がいるのですが

この女の子が、

まぎれもなく佐藤奏さんなのです。

金澤翔子さん×佐藤奏さん

プレミアムなパフォーマンス。

ぜひ、見にいらっしゃってください!!

超ドSフェスタしずおか】

初日を彩るプレミアムショー。

8月18日(金)17:30〜18:30

会場:ステージ93.9(駿府城公園内・沈床園特設ステージ)

小沼アナ小嶋アナが登場!!

も会場に行き、「イブアイしずおか」で生中継します

bcc212928d5cdf9469bdcc76bb818573.jpg

12日後の金曜日18日の夕方、

超ドSフェスタしずおか】

プレミアムナイトをお楽しみに

駿府城公園で、待ってます。

20170806180755-65599a9df219636a77336731310ed06acdb4545a.jpg

新しい1週間も、笑いあふれるものになりますように・・★ミ

コメント (14)

なんかずっとまだまだ時間があると思っていたフェスタが、
もうあっという間にくるような日にちになってるのを実感してその事に驚きつつ^^;;汗
初日のゲストさんがどちらも大好きな方で良かったですね
楽器が弾けずリズム感の無い自分はベースを弾けるうっちーさんもすごいなと思いますが、
佐藤さんのドラムすごいですね!
金澤翔子さんの書もすごいなぁ
なんというか…昭和の肝っ玉かあちゃんの笑い顔や背中ばんばんたたかれつつ
「どうにかなるさ~」と言われたような素敵な書だなぁと思いました
素敵なご縁が深まると良いですね^^

うっちー、こんばんは! いよいよ12日後になりましたね。超ドSフェスタしずおかが始まりますね!! 超ドSフェスタしずおかの初日は、ものすごいゲストが来ますね(((゜Д゜)))! 書道家とドラマーのコラボレーションとは、これは楽しみですね。うっちーもいるんですね。これは超楽しみですね。うっちーもドラマか字を書くなんてことは………!??

うっちー、こんばんは。
金澤翔子さんが書いた『笑う』の字、本当に笑ってる様に見えますね。どうにかなる。の文字にも包容力が感じられます。文字を見ただけで笑ったり心が温かくなるなんて金澤翔子さんって凄い書家ですね!
中学生ドラマー佐藤奏さんがドラムをたたいている「ゆらゆらゆらら」見てみました。バンドを組んでいる女子中学生は沢山いると思いますが、さやちゃんの様なプロのバンドメンバーに選んでもらえるとは凄いことです。この二人がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか8月18日のイブアイが楽しみです。

うっちーこんばんは!毎日暑い日が続いてますね(^-^)この前のブログでヘリに乗った時、熱中症で体調崩した!とアップしてましたが、その後は大丈夫ですか?凄く心配です!また体調回復していつもの可愛い笑顔をイブアイやブログで見るのを楽しみにしてますね(^-^)あとフェスタ静岡は3日間会場にいますか?明日は月曜日!台風が近づいてますからお互い気をつけて仕事頑張ろうね(^-^)

あらっ♪
ちゃんと元気になったぁ(・・?
痩せたように見えるけど…
いっぱいご飯食べないといかんに‼

18日会社休むぞ~(#`皿´)
そして駿府城公園に行くんだ‼
そして…
絵里加さんを見るぞ~☆
「おう!」ε=ε=┏(・_・)┛

暑い日が続いていますが、体調はいかがですか?
書道家の金澤さん。初めて伺うお名前ですが、作品集も出してる方なら有名な書道家さんなんですね。内山さん、書道を習ってたんですか。英語食堂のオープニングで内山さんがメニューを黒板に書いてますが、いつも綺麗な字だなあと、思って見てます。小さい頃から、綺麗な字は身についてたんですね。あと、天才中学生ドラマー。まだ動画で映像は観てませんが、女の子でドラムは確かにカッコいいですね。でもベースもカッコいいですよ。いわゆるバンドでリズム隊と呼ばれる(あんま言われないかな?)ベースと、ドラムですが、ギターをメインでずっとやってきた僕としては、ベースとドラムはなかなか触る機会が無かっただけに、憧れとしてみることもありましたね。フェスタしずおかは日曜日のライブが、中心と見られがちですが、金曜日からイベント満載ですね。フェスタには僕も金曜日の日中にカレーを食べに行きたいと思ってます。人でごった返しになりそうですね。内山さんが一目でも見られたらいいな。毎日暑いですが、お身体にはお気をつけて。

フェスタの色々な情報ありがとうございます♪
たくさん人が集まって盛り上がって大成功間違い無しですね。楽しみだ♪(´ε` )

おはようございます。
18日(金)は録画したいですね!内山さんも頑張って下さい。~ありがとうございました。

おはよう、うっちー(^.^)
初日は凄い才能を持った2人がゲストなんだ!
金澤さんの字は確かに一文字、一文字、何かを伝えようと思いが力強く出てますね♪
ドラマ―の佐藤さんはYouTubeで見たけど、とても中学生とは思えないくらい上手に叩いてて感心しました♪
生で見れるのが嬉しいo(^o^)o
うっちー、ベース弾けるんだね!カッコいいなぁ~✴
僕はアコギを始めようと購入したが…Fのコードで挫折しちゃった(笑)

あっ、うっちー!イブアイでも、受付のお姉さんが着ている超ドSフェスタしずおかのTシャツって欲しいなぁって思ってるんだけど販売とかってあるのかな?
18年振りだし、この夏の思い出を忘れない夏にしたいしね(*^-^*)

よォ~まめた♪

俺に!会いに来てくれ♪♪♪♪♪

おばんです。内山さんがベースを弾いていたとは意外でした。
プレミアムナイトの金澤翔子さんと佐藤奏さんは興味がありますね!
~生中継頑張って下さい。

*朝倉さやさんのCD写真ありがとうございました。

今晩は内山さん
台風の雨強いですね
ゲリラ豪雨怖い,コワイ,こわい
竜巻の注意報もこわい!!

熱中症ですか,首の頸動脈をひえぴたで冷やすといいよ
小沼さんが,いろいろアイテムもっているから,
教えてもらったら,よいと思います.

パッセンジャ>>レンタル,レンタルしてください
今年,一番いい映画かな~~
パートナーの価値観がわかり,人生観変わりますよ
ぜひ見てください

今日見ましたよ.肌つやいいし,元気そうでした(笑)
元気もらいました>>>>

よォ~まめた♪

サップ!!興味あるよ♪♪♪

俺に!会いに来てくれ♪♪

金澤さんの書体ほんとうに生きているみたいですね。内山アナが昔、ベースをやっていたとは意外ですね。腕前をドSフェスタで披露する機会があるといいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >12日後からいよいよ【超ドSフェスタしずおか】が始まります!!本日は、初日の★プレミアムナイト★のご案内♡♡超豪華ゲストのコラボ、楽しみにしていてくださいね!

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント