トップページ >超ドSフェスタうちわができました♡ぜひ、ゲットして涼んでください♪番宣ブースではこんなことも!!ら・フェスタからお知らせ★

超ドSフェスタうちわができました♡ぜひ、ゲットして涼んでください♪番宣ブースではこんなことも!!ら・フェスタからお知らせ★

フェスタで持つならこの本! 
20170816221223-a8fe272542191fc24f35ca86849c9800a6e1ff89.jpg
超ドSフェスタしずおかの会場で
ランダムに配られるうちわです♡♡
20170816221343-91931ab3703b70e03d6a2df95f6e0a7b7ff6b677.jpg20170816221402-a6388ee77d213e4a7092803491823b5bcd6f0c11.jpg
超ドSフェスタしずおかの文字がドドーン!!
ひっくり返すと、SBSアナウンサー勢ぞろいです♡♡

あつーい夏の会場です。
ぜひ!このうちわで涼んでください(´▽`)
みてこれチャンSBS番宣ブースでも
SBSアナウンサーがら来場者に配布する予定です
(1日4回、1回50本の予定)
番宣ブースでは、
20170816221659-2284bb5b1fed1a7f42f92662964515e89572ca78.jpg
イブアイパネルで写真を撮ることもできますよ
屋上農園の岡部さんも!(´`)
20170816221819-d0b962585e1ce872b50028c25e79c66c4d2df394.jpg
新城アナ、嬉しそうに写ってくれました
ありがとう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてそして
20170816215517-515500e9e2fee7fbabeed1607c0f84e8a1c831d8.jpg

我が後輩アナウンサーユニット
ら・フェスタCDが
♡♡
CD.jpg
CD2.jpg

メインステージの物販ブースで、
1枚1200円(税別)!!
限定枚数2000枚らしいです(;;)
↓マーガレット、がんばれ!!
20170816222418-57fa44da852bb6bad2beaf1444bbeeba7275f907.jpg
ら・フェスタ
オリコンデイリーチャート1位を目指しています!!
ぜひ、フェスタの想い出に1枚どうぞ♡♡
個人的に「しずおかより愛をこめて」が大好き!
私も、もちろん買います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日のイブアイは‥
私の後輩
新城アナら・フェスタの2人(高木アナ大槻アナ)が
フェスタの会場・駿府城公園から生中継!!
ついに
超ドSきゃっしるの全貌が明らかになります
20170816223022-1f453e0eb90cbfe980d9edf0649e396559d744fe.jpg
見逃さないでくださいね

コメント (21)

うっちー、こんばんは! フェスタで持つならこの1本の“うちわ”が欲し~い!!是非、何とかゲットしたいです! 超ドSフェスタしずおかの会場で、ランダムに配られるうちわ♡♡とは、一体どうすればゲットできるのですか? ひたすら公園内をウロウロすれば、きっとゲットできるのでしょうか? なんかいろいろなイベントやらがあり、ウキウキしてきました。日曜日は所用で行けそうもないので、金曜日と土曜日には行きたいですね。目標は、「団扇をゲットするぞ~! カレーを食べるぞ~!! 生うっちーにも会うぞ~!」かな?!

フェスタ準備が着々とできていきますねぇ
参加できないけどなんかワクワクしてきます^^
ら・フェスタのCD売れるといいなあと思います
こうして見るとうっちーさんの後輩さんがけっこう増えてますね
一時期ずっとうっちーさんの後輩さんが入ってこなかったなあと思ったら、
なんとなく感慨深いですね^^

やっぱりフェスタしずおか!と言えばうちわ!ですね(^-^)
ゲットしてライブで盛り上がりたいと思います!
カレーに・・ライブに、お笑いに・・記念撮影に
とっても楽しめそうですね♪

うっちーお疲れさまです(^o^)/

今月は本当にぐずついた天気ばかりで気分も上がっていきにくいですね(^^;
週末は気持ちよくなるくらいの青空を拝みたいですよね♪
うちわを振って涼しい〜って思えるくらいの(笑)

うちわもらいにふらっとフェスに行きますかね〜(^^)
CDも買ってオリコンデイリーの1位になれるように協力したいですもんね(^w^)

いよいよフェスももう目の前ですね。
うっちー気合い入りすぎて体調崩さないように気をつけてくださいね☆
体のケアは大切に…(´∇`)
明日のイブアイも楽しみにしてますよ♪

超ドSフェスタしずおかのうちわ欲しい~。ら・フェスタのCDもタオルもTシャツも全部欲しい!
「みてこれ6チャンSBS」番宣ブース?今地図見てるけど場所が分かりません。放送中イブアイの車が映っていましたがその付近にあるのでしょうか?
アナウンサーから配られるうちわは数が少ないので争奪戦になりそうですね。うちわもひとつ200円~300円くらいで売ってくれたらいいのにな。

ランダムにうちわを配るとは、貰えるのは「運」次第ですね!
番宣ブースでアナウンサーを探して、後をついて行けば貰えるのかな?

欲しいけれど、難しいね!
一緒に写真を撮ってサインして頂いて、うちわをゲット出来たなら、最高に嬉しいですね。

~この夏はあの夏になって甦ってきますね!

健康に注意して内山さんも頑張って下さいね!
~ありがとうございました。

こんばんわ♪

ん(・・?
風邪…?
フェスタに向けての予防ですよね!
万全の体調で頑張ってくださいね☆
うちわ欲しいなぁ♪

駿府城っておっきいんですね!
今日のイブアイで知りました!
復元するのかなぁ…
昔静岡に住んでたときは駅南に住んでたけど、毎朝のロードワークで駿府城の外堀を走ってたなぁ…懐かしい(ToT)
さぁ、一応金曜予定だけど、金土日のどこかで行くぞ~(^〇^)

なんか、中に入れるのか不安…めっちゃ混んでそうだもんね‼
車は危険かなぁ…
電車の方がいいのかなぁ…

っあ!
そ~いえば、チビのくわがた夫君をさっき発見‼
朝いなくなったと思ったけど、ジムから帰ったら下でひっくり返ってた(TT)
でも生きてて、またガジュマルに戻してエサと水をあげたよ(^-^)
もう名古屋に戻るので、見つけたら場所に帰します!
元気にがんばれよ‼くわ…がた夫☆

絵里加さんも頑張ってくださいね(^o^)v

うっちーおはよー!
うちわも欲しいしイブアイパネルで写真も撮りたい。

うっちーおはようございます!フェスタ静岡の扉が明日開きますね(^-^)
私は日曜日僅かな時間でしか会場にいる事が出来ませんが、私みたいな人たちも歓迎してくれますか?

フェスタしずおか、いよいよ明日ですね。イブアイのうちわ、良いですね。ゲットしたいです。岡部さんのパネルも良い味出てますね。これは見た目では、農家と間違われてもおかしくないレベルです(笑)昨日のイブアイで駿府城の事をやってましたが、面白かったです。江戸城よりも大きな天守台があって、本当に立派なお城が静岡、駿府にあった。掛川の様に復元されたら、どんな凄い事だろうと思います。駿府城の発掘調査の現場を、フェスタにいった際、見てみたいですね。超ドSきゃっしるも、面白そうです。毎日忙しいと思いますが、体調にはお気をつけて。フェスタも間近ですし。無理しないでね。

うっちーおはようございます♪

いよいよ明日から大きな文化祭が始まりますね。
細かな打ち合わせ等が大変な時期ですが身体に気をつけて頑張ってね!

天気が良くなる事を祈ってます♪
ファイト

なんで、ウッチーはマスクをしてるんですか?
実はざわちんだったりして?!笑

うちわ欲しいな〜(^_^)しかしいつ配るか時間がわからないからタイミング次第。
それと、最初の写真、ウッチーマスクしてるけど大丈夫?夏風邪ひいたとかじゃないよね?

うっちー、こんにちは〜♪
この時期のうちわ!ありがたいですね。うちわ欲しいなぁ(^∧^)
ランダム!?うまくゲットできれば嬉しい!
岡部さんのパネルもあるんだね。岡部さんもアナウンサー並みに有名になっちゃったみたい(笑)
ら・フェスタのCDも買わなきゃ

SBSウチワのこじ健が、光っとるがな!

さすが、ウッチー!イジる人を解ってますなぁ!(笑)
いや、ドSなSBSかな?(笑)

今晩は内山さん
きょうはいい天気でした
で,静波に行ってきました
海もきれいで,癒されました(夏休み最後の海水浴)
カミさんも海の家で爆睡(笑)

あすからフェスタ
カレーワールドカップ行きます
内山さんに合えたら,いいね>>>

うっちーこんばんは!フェスタ静岡インターネット中継があるとの事で安心しました!日曜日うっちーに会える事を楽しみにしてますね(^-^)

うちわ欲しい欲しい、絶対行くぞー(・Д・)ノ
CD買えるかなぁ?2000枚少なくないっすかぁ?
いずれにせよ、楽しみだ♪(´ε` )

こんばんわ内山さん。
だんだん気持もテンションも上がってきましたー(≧∇≦)b
うちわ欲しいし、カレーも食べたいし、ライブも見たいし!何からすれば良いのかなぁー(◎-◎;)

うちわ ぜひとも欲しいです。ら・フェスタのCD売っていたら買いますよ。晴れるといいなぁ。

8/19に会場にいったのですが、CDは、どこに行ったらよかったのでしょうか?早めにうれてしまったのですか?

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >超ドSフェスタうちわができました♡ぜひ、ゲットして涼んでください♪番宣ブースではこんなことも!!ら・フェスタからお知らせ★

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント