トップページ >いよいよあと3日!!スケジュールを立てて、超ドSフェスタしずおかをたのしみましょう♡♡♡

いよいよあと3日!!スケジュールを立てて、超ドSフェスタしずおかをたのしみましょう♡♡♡

CIMG4826.jpg

いよいよ超ドSフェスタしずおかまで

3日となりました!!

今日は出社前に駿府城公園をお散歩してきたのですが

20170815232447-5e7319d790918fbb1f81da66409a3841d7b6b926.jpg

「超ドSきゃっしる」

20170815232514-4a87dec42028240ed99be5bd90cb56b93fd6ee42.jpg

MUSICのメインステージも着々と組まれてきていました!!

もう!わくわく♡♡

20170815230811-8fb38ddfad9ac8de00786fa09985f8a03c288756.jpg

我らがさやちゃん

19日()20日()2日間

駿府城公園で歌声を響かせてくれます

19日()、20日()

メインステージタイムスケジュールも発表

20170816010813-f9c7545d9b37acdeac85c8273a0bd33f2e1ee236.jpg

まずは19日(

超ドSスーパーライブ!!入場無料!!

部>、<部>による二部制です。

部>

目指せ!超ドSフェスタしずおか。

四二〇〇八五五」公開収録

1015開場予定です。

開場後は、ご自由に入退場いただけます。

※Ⅰ部終了後、お客さまの入れ替えの為、全員ご退場いただきます。

部>

※Ⅱ部の入場には整理券が必要です。

20170810215107-4f0a3a7f9ebc87d9fbc9a149fdd0e6afa9319c67.jpg

SHIZURAPベストパフォーマーアワード

アンタッチャブルの柴田英嗣さんと共にもステージへ行きます

当日!!みなさんからたくさんの投稿をいただいたSHIZURAPの中から

ベストパフォーマー3組が発表されまして、ステージでRAPを披露していただきます!

そしてそして

20170810214222-4ba19ee0b2062c9b250f7d0a62bd1efeb76109b5.jpg

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEさん
Def Willさん
加治ひとみさん
朝倉さやさん
浅岡雄也 ex. FIELD OF VIEWさん
中西圭三さん
サンプラザ中野くんさん

若者に大人気のグループから、懐かしいメロディーまで

いろんな世代の方が盛り上がれること間違いなし!

アーティストライブも♡♡

20170816004618-51ffeca1e416d9091d067d12be2d0cfe74018954.jpg

私も牧野のアニキと共に、盛り上げます!!

※Ⅱ部は整理券(リストバンド)をお持ちの方から順に入場いただきます。

整理券の配布時間・配布場所については、

8/18(金)の昼1200

超ドSフェスタしずおかのHPにて発表いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20日(
ONE LIVE!!入場無料!!

"うたでひとつになろう"がコンセプト

世代を超えて楽しめる豪華アーティストのみなさんの競演です

20170815234618-bd482afadcf14083af98bf7438cedff45f731822.jpg

ONELIVE・Tシャツの背中には、出演アーティストの名前が

20日()のONE LIVEも、

部><部>による二部制です。

部>

朝倉さやさん

井上苑子さん

華原朋美さん

が登場します

1000整列開始、1100頃開場予定です。

開場後は、ご自由に入退場いただけます。

1000以前はお並び頂けません。ご了承ください。

部終了後、お客様の入れ替えの為、全員ご退場いただきます。

八代亜紀さん

May J.さん

西城秀樹さん

Every Little Thingのお二人、

最後はONELIVEのファイナルステージfeat.小室哲哉さん

のステージ!!

1500整列開始、1600頃開場予定です。

開場後は、ご自由に入退場いただけます。

1500以前はお並び頂けません。ご了承ください。

も、当日は小沼さん小嶋さんとともにステージへ行かせていただきます!

一緒に盛り上がりましょう♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかくいろんな企画が盛りだくさん!

超ドSフェスタしずおかのHPをチェックして

スケジュールを立ててきてくださいね

当日のスケジュールを組みましょう。

アイス棒のごとく、

ポテチ食べた後の指のごとく、

このイベントをしゃぶりつくせ。

超ドSフェスタしずおかHP

※超ドSフェスタしずおかを楽しむための10箇条

楽しみ方3より。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あすイブアイ

フェスタがもーっと楽しくなっちゃう情報を

会場の駿府城公園から生中継!!

小沼さんが、お城のスペシャリスト

「へえ~!」がいっぱいの情報を届けてくれますよ

おたのしみにっ!

コメント (17)

うっちーこんばんは。
イブアイでの鉄ちゃん&みのりん生中継面白かったですよ。

フェスタもいよいよですね。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

楽しみにしてます。

ブログ更新ありがとうございます
いよいよあと3日ですね!
小沼さん中継やこちらの写真でみると設営がまだ完了してないので素人ながら若干心配を感じつつ^^;;汗
今日の放送とかでライブの入替や整理券配布のお話されてましたが、
知らずに行ったら迷ってしまうと思うので参加される方はいろんな形でしっかりご覧になってから楽しみに行ってほしいと願うばかりです。。。
出演者Tシャツ着て後ろ向きのうっちーさんのお写真めちゃかわいいですね^^
『超ドSフェスタしずおかを楽しむための10箇条』とか
『超ドSフェスタしずおかの心得15か条』とか面白いですね♪
こうした細部までの作りこみに皆さんのフェスタへの気合を感じますね

NEWS23、30分延長だったのでSBSニュースも少し遅れての放送でしたね。お疲れさまでした。
「超ドSフェスタしずおか」いよいよですね。3日間通しての司会の仕事は大変だと思いますが、うっちーならみんなが喜んでくれる素晴らしい司会進行がきっと出来きます。応援していますので頑張ってください。
ONELIVE・Tシャツ似合ってますよ!後ろを振り返った時の首の角度が最高にかわいい♡

ウッチー、センターばっちり(⌒‐⌒)
ホント、天気次第ですね

やっぱり土日がライブあって盛り上がりますよね‼

…う~ん(ー_ー;)

金曜に代休にしちゃったな…
絵里加さんは3日間会場にはいますか(・・?
金曜は平日だし、イブアイもあるから会場にはいないのかなぁ…o(T△T=T△T)o

時間にもよりますよね…
金曜で会場にいる時間はありますか?
分かればそこに合わせて行きたいなぁ…
もしかぁ、分かれば教えてくださいねf(^_^)

しかし遅い時間の更新ですね…
こんな時間まで会社にいるの?
ちゃんと休んでくださいね‼
フェスタ近くなってきましたね(^-^)

毎日のお仕事、お疲れ様です。
イブアイエンタもフェスタ一色になってきましたね。それにしても、駿府城公園の中がずいぶん色んな施設が建って、本番に向けて準備がかなり進んできましたね。昔のフェスタしずおかの映像がイブアイエンタで流れていましたが、駿府会館なんて建物が駿府城公園にあったのは知りませんでした。小さい子から大人まで、様々な催し物があってフェスタしずおかは静岡にとって身近なお祭りだったんですね。今でこそ全国で、色んなフェスはありますが、当時はこのようなフェスタは珍しかったんですね。「超ドSきゃっしる」も気になりましたし、あとは、カレーも楽しみですし、心配された天気もよさそうで、賑わいそうですね。

こんば
迫るフェスタ数日 前の夜勤お疲れ様❕
くれぐれもお身体、ご自愛ください♡


予定をたてるっても…
えりピョンがいつMCするのか解らないと予定のたてようがぁ‼¬ω¬・・・・○

出来ればゲストだけじゃなく、えりピョン達のMCスケジュールとかも教えて欲しいなぁ~~♪(⌒‐⌒)ノ

うっちーこんにちは!今回は真面目なコメントで恐縮ですがフェスタ静岡では熱中症や蚊の対策は勿論ですが、ここ最近雨の時に吹く風が涼しい時と少し肌寒さを感じる時があります!あと夜風が涼しくなってきたように感じます!うっちー夜も会場にいるとの事ですから涼しい夜風を浴びすぎると夏風邪の恐れがあると思うので、その対策もしてもいいのかも?って思いました!

大好きなうっちーに会いに行きます!!!超ド楽しみにしてますっ!!(∩*´>ω

うっちー、久しぶりにコメントします。
いよいよあさって開幕ですか。
僕は19日のアンタ柴田さんとうっちーのSIZRAP と、さやちゃん・中西圭三さんのライブ、そしてマーガレットさまと有沙ちゃんの、ら・フェスタの手売りCD が楽しみです。

日曜日フェスターいきたいけど❗まだバイトおるかもしらない❗なにより内山さんと写真とりたかった❗これからもよろしくおねがいします❗☺✌

今晩は内山さん
きょうは涼しいくらいかな(笑)
雨が降っていましたね,カラと晴れないかな~

きょう見ましたよ.日焼けしてるよう(メイクのせい?)で,
たくましく感じました!!
元気もらいました
フェスタがんばってね##>>>

内山アナ!
いつも情報ありがとうございます♪(´ε` )

うっちー、こんばんは! うっちー、今日のイブアイは、「フェスタがもーっと楽しくなっちゃう情報を、会場の駿府城公園から生中継!!」っていうことで、小沼さんが、お城のスペシャリストの学校の先生と「へえ~!」がいっぱいの情報を届けてくれましたね♡ うっちーが「おたのしみにっ!」っていうから、オイラは初めから見ましたが、本当に「へえ~!」の連発でした。今まで何度も行ったことがある駿府城ですが、まさに知らないことだらけで、うっちーと同じくテレビのこちら側で「へえ~!」「へえ~!」「へえ~!」の連発!! ためになりましたよ。超ドSフェスタに行った時は、思い出してシゲシゲと拝見します。それと、今日の昼のSBSニュースをうっちーが確か読んでましたね。少し疲れているような表情でしたが、いかがですか? 超ドSフェスタしずおかがあと2日ですが、ご無理せずに!! では、元気なうっちーとお会いすることを楽しみにしています!!

今日は小沼さんがフェスタ会場だから、絵里加さん仕切りでカッコよかったです♪

決めセリフも決まったね‼
「今日もイブアイをご覧くださりありがとうございました(^o^)v」

いよいよですね♪
金曜は絵里加さん会場いますか?
よく考えたらイブアイあるし、無理かなぁって(..)

やっぱり土日の方がライブあって盛り上がりますよね‼
土日がい~な~…
頑張ってくださいね♪
(^_^)v

こんにちは(^.^)
かなり細かく決まってきましたね♪スケジュールを組もうって〜もうアワワ状態だよ〜(^-^;
たくさんの企画があってイベントをしゃぶりつくせるかな! とにかく楽しもうo(^o^)o
フェスタTシャツを着てるうっちー!一緒に楽しみましょう♪って感じで見てるようだなぁ~✴
うっちーと会場で会える事を楽しみにしてるよん♪

明日、会場に行くのが楽しみです。きっと楽しい1日になりますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >いよいよあと3日!!スケジュールを立てて、超ドSフェスタしずおかをたのしみましょう♡♡♡

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント