トップページ >【 #超ドSフェスタしずおか 】4本柱のひとつ!ボートをイブアイで生中継♡黒田アナ中継デビュー(・∀・)ついにボートの申し子登場♪

【 #超ドSフェスタしずおか 】4本柱のひとつ!ボートをイブアイで生中継♡黒田アナ中継デビュー(・∀・)ついにボートの申し子登場♪

超ドSフェスタしずおか】まで

あと18日。

ついに隊長をつとめる事業が

イブアイお披露目に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空前絶後の~

超絶怒涛企画マン

ボートを愛し、ボートに愛された男ォォ!!

目ヂカラ・アゴヒゲ・丸刈りィィ!!

全ての"濃い"の生みの親ァァ

そう!!

こそがぁぁぁッ!!((゜Д゜))クワッ

20170731205525-ca3f39126f95e2ba9a09bf8d18ae98ecbfb45ea3.jpg

超ドSフェスタしずおか】を支える

ボートの申し子。

マドロス(船乗り)・S本さん。

葵舟を紹介したいのに、彼の顔しか目に入ってこないミラクル。

船頭でないのに、満ち溢れるこの船頭感((゜Д゜))震

本日のイブアイしずおかエンタ

彼が隊長をつとめる

超ドSフェスタしずおか】の4本柱のひとつ

ボートを紹介しました!!

私の隣の席の

20170731202556-7c6f2fd4485c4a7460c6e804fdc826f8075b4a26.jpg

黒田アナが、ボート大使となり

生中継でその魅力を紹介してくれました

私もぜっっったいに乗りたいと思っている

葵舟&葵ぼーと

ちょっとだけ詳しくご紹介

20170731204227-7f0fb8c8965431cf792ef4b6d1382478f80d3c47.jpg

舟は、こちら。

とっても渋くて素敵です

20170731204352-39c6ab50c741d2e111960b9d6ac4148d5b8c4029.jpg

駿府城公園の中堀

坤櫓と巽櫓の間を、この舟に乗って楽しむことができます。

20170731204725-008d8f58cfaf7380a518c588af36407477485c27.jpg

お堀から見上げる石垣や櫓は

いつもとは全く違う表情。

20170731204815-2a5ac9281da41b8984edc43a30b241a6a5d3801a.jpg

マドロスS本さんも、思わず写メる迫力。

20170731205652-23c83ff4c2d37addf94f8020fcadc119e818428b.jpg

マドロスS本さんのフェイスはアツいですが‥(´_ゝ`)汗

葵舟&葵ぼーとでは、涼しい風を感じることができます()

20170731210438-f666f19c39559a14dece9abb7aa88195998334b5.jpg

イエェェェェェエエイ!!!

散々いじってしまいましたが(´・・`)スミマセン。

S本さんは超ドSフェスタしずおか】を

支えてくださっているスゴい方のひとりです。

彼の顔以上に熱い想いが込められた

葵舟&葵ぼーと

20170731210718-17b628402249c93027d14428e668da46227ffcd8.jpg

超ドSフェスタしずおか】で限定復活です!!

この貴重な機会‥、ぜひみなさんも江戸時代にタイムスリップしてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20170731205135-1ef80de5502e693e6cc9ca6d33c25ece304211f4.jpg

今日から、イブアイ

超ドSフェスタしずおか】Tシャツ

お送りします!!

明日からもフェスタ情報

たのしみにしていてくださいね(・∀・)

コメント (15)

うっちーこんばんは!今日は黒田アナイブアイ登場しましたね(^-^)これからもイブアイに出られると思うので頑張って下さいね(^-^)その黒田アナ駿府城公園のお堀をボートで中継の映像を見て普段見慣れた所も見方を変えると全く違う風景が多くて凄く新鮮な気持ちになりました(^-^)全国には舟から城や町並みを見られる所があるから静岡もこれを機会に観光化しても良いと思いました(^-^)それにしてもS本さん!インパクト有りすぎ!って感じました(^-^)
うっちーロケや司会やイブアイとフェスタ静岡で大変ですが、お身体を大切にしてお仕事頑張ってね(^-^)あと休める時は休んでね(^-^)

『あれ?こんな濃い人見逃したっけ??』
とS本さんの写真見てイブアイエンタの録画を見直す自分爆
うっちーさんの気持ちがわかる位いじり倒したい風貌のS本さんですが笑、
この『葵船・葵ボート』企画はよくぞやってくれた!という感じです
中継で見ただけでもすごい迫力ですね
堀周辺から見るのと全然違う気色だなぁと思いました
夜とかライトアップの中見たらまた風流かもしれませんね
赤の超ドSTシャツおそろいのスタジオは華やかでとっても素敵でしたよ
先日うっちーさんがわざわざ着替えて受付さんと写真撮ったのがよくわかるくらいの鮮やかさでした♪

今晩は内山さん
ほんと,今年は暑い,アツイ,あついですね
葵船・葵ボート,涼しそうですね,ぜひ乗りたいです!!

車のタイヤ,この間,値上げするということで交換しました.
タイヤにも,韓国,日本製,イタリア製とかあります.
日本製にも,ブリジストン,yokohama,toyo,ダンロップとかあります.
乗り心地がよく,雨の日,制動がよいもの,持ちがよいもので選びました
ヨコハマ(YOKOHAMA) 低燃費タイヤ BluEarth RV-02
お勧めです
前のタイヤと比べて乗り心地がいい~~
天城峠で,グリップよかったです.
女の子は,わからないと思いますが(うちのカミさんも含めて)
タイヤが違うと,車の走りが違います
次回,代えかえるときは
BluEarth RV-02 です!!
くだらない話をすみませんでした>>>>

             うっちー
           こんばんゎ~☆彡
昼ラジオ、聞いたよ^^v
今週もガンバ、ガンバ^0^/

「俺の!(小学校)」第四弾ネタ。
小学校時代。イエモンの吉井和哉は、釣りしてて、お堀に落ちました(爆)。
40年ぐらい前って、お堀に古びた舟、浮かんでなかったっけ?
舟の有無は記憶があいまいだけど、でも舟の桟橋みたいなヤツはあって。
そこで、ボチャン!と。

お堀から見上げた風景って、その時にオッチャン(=吉井のあだ名)が見たんだな(笑)。
確かに、舟は意外なアイデア&楽しみ!

うっちー、こんばんは。
S本さん確かに〝濃い”お方ですねぇ。〝濃いイケメン俳優”山田孝之さんにちょっと似てる様な?
太陽が水面にキラキラ反射する時間帯も良いし、写真のような夜間に乗船出来たらラッキーですね。
乗船できる葵船は一艘なのでしょうか?もし一艘だけなら当日の競争率はかなり高くなりそうですね。
今日のイブアイニュースで着ていた衣装、肩の所が涼しげで可愛いデザインでした。

スゴいね~☆

葵船乗りたい( ☆∀☆)

お堀から見上げる石垣…
テンション上がりますなぁ(≧▽≦)

やっと浜松ハウスに到着したので、ちょっくら一寝入り(-_-)/~~~

今日は何しようかなぁ…
いつもと一緒かなぁ(*^.^*)

S本さん。渋くてカッコいい方ですね。ボートに乗る姿も様になってます。お堀の中からの景色なんて、ボートに乗らなければ見られないですから貴重な体験ができますね。駿府城の堀の秘密はイブアイでも放送がありましたが、ボートに乗れば間近に見られて記念にもなりますし、写真もボートからでしか撮れない景色もありますから色んな楽しみ方ができるボート乗りですね。でも過去にも同じように駿府城のお堀でボートに乗れた事は知りませんでした。そういう事でも、フェスタ同様、懐かしむ人もいれば、新鮮に感じる人もいればというところですね。今日から8月。早いですね。内山さんも暑さに気をつけて無理しないでね。

うっちーお疲れさまです(´∇`)

今日も蒸し暑いですね〜(^^;
この後雨が降ってくるの?ってくらいのいい天気で。

それにしてもインパクトのあるお方ですね〜(^w^)
うっちーの言い回しのせいもあるかと思いますけど…(笑)船の印象が吹っ飛んじゃいますよ( ^∀^)

夜もなかなか素敵な光景じゃないですか?(^^)

僕ももし乗れることがあれば乗ってみたいですよね。

それにしてもマドロスさん素晴らしいですね(笑)
いるだけで陽気な気分になりそうですもん(^^)

今日は休みなのでイブアイ楽しみにしてますよ〜♪

こんにちは!うっちー(^.^)
空前絶後の〜って♪あの芸人さんの振りで思わず僕も声を出して言ってしまった(笑)
S本さんの顔が濃過ぎて、これも一度見たら忘れない思い出になりますね(^o^)
普段、お堀の中を和船で回れる事がないから貴重な体験をしなきゃ損だ!絶対に乗りたい♪
ボート大使の黒田アナも適任でしたね(^_^)v

よォ~まめた♪

今!風呂から出た!!

すっぽんぽんでまめた♪に会えたぜ♪♪

2時間以上風呂に入ってたことになる!! こんな暑い日は風呂に限る(水風呂)

内山アナ、めちゃ池崎してる(笑)
駿府城公園周辺はもっともっと色々あるとエエなと思います。
今回のフェスをきっかけに栄えるとエエなぉ♪(´ε` )

うっちー、こんばんは! すごい、江戸時代へのタイムスリップですね!? 【超ドSフェスタしずおか】で限定復活するんですか??!! この貴重な機会‥、ぜひオイラも江戸時代にタイムスリップしたい♡ 「超どSフェスタしずおか」は本当に、ど・ど・どSですね。いよいよ、今月となりましたね。うっちー、待ってろよ。どSに行くよ!!! 

途中でとんでしまいました
こんばんは内山さん
きょうは涼しい,すずしい,スズシイですね
ゲリラ豪雨怖い(きのう新幹線 夜 静岡-三島間止まりました)

先行レンタル ツタヤ ラ・ラ・ランド開始!!!
変な投稿あるし
気分転換に,レンタル,レンタル
気分転換してください>>>>

葵船&葵ボート 乗ってみたいですね。夜のほうが夜景が綺麗でよさそうですね。乗れるのは昼だと思いますが。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >【 #超ドSフェスタしずおか 】4本柱のひとつ!ボートをイブアイで生中継♡黒田アナ中継デビュー(・∀・)ついにボートの申し子登場♪

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント