トップページ >ひさしぶりの更新(・∀・)!!行ってきました♥&今日のイブアイは‥お得すぎるモーニング!!!

ひさしぶりの更新(・∀・)!!行ってきました♥&今日のイブアイは‥お得すぎるモーニング!!!

みなさん、こんにちは

海の日、いかがお過ごしですか?

ブログの更新が滞り、申し訳ありません(´・・`)

たくさんコメントが届いており、びっくりしました!

嬉しいです。

本当に、ありがとうございます

ゆっくり、じっくり読ませていただきますね。

20170717110210-34e3e0738a40e23776e7613562c77e9dfb590915.jpg

私は‥

お休みをいただきまして、遠方の結婚式へ出席してきました。

社会人になってからというもの

仕事で友人の結婚式へ行けず涙したことも多々あったのですが‥

友人の晴れ姿を見ることができて、本当に幸せでした

20170717110626-eddce293cceb98f8cf814265ce917d59658e80f1.jpg

学生時代は毎日一緒にいたけれど

今は、離れて別々の環境で暮らしている友人たちと

何か月も前から準備してきた余興の準備をしてきたのです。

天使のように可愛い友人の晴れ姿。

きっと、ずっと忘れません。

20170717110724-f664ff45d525b7380ed7abe24fbfb7acbb43efdd.jpg

キャンドルの灯りを、願いをこめてそっと吹き消すと

その願いが叶うと言われているそうです。

彼女のしあわせを願って消した瞬間、ふわっと心が温かくなりました。

改めて、私も

いろんな出会いに感謝して

また月曜日をスタートさせます(・∀・)

20170717111824-41f2f26fc293769af5688f7ab9a6e50851ce8ae2.jpg

本日は新城アナ小沼さん

静岡のアツ!モーニング事情を紹介してくれます

もちろん!素敵なプレゼント♥♥

20170717121930-a90012921058b8cb6811c965e87bfc8331c26146.jpg

比連崎さんは、海の日にぴったり!

時間待ちも出る超人気スポットから

生中継!!

ただ今、BGM選曲中でした

暑い日が続きますが、今週もがんばりましょう!!

20170717122042-b9e52c70009b4d4f869465d1909159fd483d2742.jpg20170717122100-a350fa0381bccd5828e2fc5d9f1021fc765d3b9f.jpg

帰ったら、レイコジュースでしゅわっとしようっと

コメント (22)

うっちーこんにちは!友人の結婚式に出席されたんですね(^-^)私も幸せな気分になりました(^-^)本当に出会いって素敵な事ですね(^-^)今日も休日ですがブログ更新してくれてありがとう(^-^)うっちーのブログを見てコメントをして、うっちーが読んでくれる(^-^)そう思うと幸せを感じますよ(^-^)
本当にどうしようもない程暑い日が続いてますね!今週も熱中症に気をつけて、お互い仕事頑張ろうね(^-^)今週もうっちーファイト(^-^)

内山さこんにちは、海の日でU-18でエコパへトークショウに行って来ました、楽しかったでした、内山さんも友人の結婚式お疲れ様でした。

こんにちは、うっちー(^_^)
結婚式…新たな人生のスタートですね

結婚式に呼ばれる側から、今度は呼ぶ側になってください
そんな日が、来ますかね???

おばんです。梅ジュース?夏の暑さにピッタリですね!たくさん飲んで暑い夏を乗り切って下さい。
*昔、我が家でも自家製梅酒を造っていたのですが、山へ梅を取りに行くのが大変になって来ましたので、買って飲むようになってしまいました。~残念!
~ありがとうございました。

生放送、お疲れ様です。
友達の結婚式だったんですね。お仕事が忙しいのは、イブアイの生放送をかかえながら、4sizのお仕事や、こうしたブログの更新で表に見える部分だけでも窺えます。そんな中で今回は友達の結婚式に出席できて良かったですね。お仕事やプライベートがいろいろあると思いますが無理しないでね。イブアイの特集、観ました。静岡にモーニングという文化は馴染みないですね。以前、東京に住んでいた時、僕の住んでいた家の隣の隣が喫茶店でした。そこで朝のモーニングを食べた事がありますが、今日のイブアイの特集であったお店はお得でしたね。特におにぎりのセットは食べてみたいです。朝はパンも悪い訳じゃ無いけど、やっぱりご飯が良いかな。ちなみに僕が以前働いてたビジネスホテルはパンでしたが、近くの他のビジネスホテルはご飯が朝食で出ていたそうですよ。朝、ご飯を用意するのは結構大変で、パンならまだ保存がきくけど、ご飯はきかないし手間暇もご飯はかかりますし。そう思うと、おにぎりでもモーニングという形で提供してくれるお店は貴重だと思います。今週も暑い日が続きそうですので、お体には気をつけてね。

うっちー、こんばんは! 今日はのっけからイブアイをばっちり拝見しましたよ。うっちーの言っていた「静岡の激アツ!モーニング事情」の紹介は、とっても参考になりました。モーニングがこんなにリーズナブルでボリューム感があり、満足感満点ですね。喫茶店あり、おにぎり屋さんあり、パン屋さんありで、どこの店にも行って食べてみたいです。この夏休みに行ってみようと思いました。イブアイのこのコーナーをちょうど見ていたらおなかがすいてきたので、即、夕食を食べました。本当に食欲を注ぎましたよ。うっちーは、朝食は「ごはん派」ですか? 「パン派」ですか? それとも「コーンフレーク派」ですか? オイラは断然「ごはん派」ですよ。

今晩は内山さん
きょうも暑い,アツイ,あついですね
友達の結婚式ですか.この暑い中,ご苦労様です.

結婚ていいなて感じませんか
しばらく
結婚を意識するようになるますよ??

価値観て,大事だと思います.
例えば,庭のあじさいがきれいだなと感じたり
パチンコで4万円使ったと,知り合いにもいます
その人は,これでストレス解消されるのでいいそうです.
私はパチンコはやりません.価値観の違いで,
4万円で旅行した方がいいです(笑)

カミさんとは,価値観があっています
内山さんみたいな,感性が似ているかな?

パートナーには価値観があった人が
一番大事だと思います(ふむふむ)
内山さんもいいパートナー見つかるといいですね?>>>

大切なお友達の結婚式に行けてよかったですね(^^)
社会人になると職種にもよりますがなかなか都合が合わないって結構ありますよね(>_ さて今週もまたイブアイ楽しませて頂きます。
関西人の自分が静岡通になれるよう色々盛り沢山な情報よろしくお願いしまーす!

              うっちー
          バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
結婚式もキャンドルなんだ^^;
毎日、猛暑で熱中症には注意してね^^
今週も、ガンバ^0^/

放送おつかれさまでした
もうレイコジュースでしゅわっとされてますか?爆
今日の放送のモーニングすごかったですね!
静岡でもこんな感じなんだなぁ。。。
うっちーさんのお友達、ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せであるのを願ってます
お友達とお会いして余興も成功したようで良かったですね


うっちーこんばんは♪

謝らなくても大丈夫ですよ(笑)
大切な友人の結婚式だったんですね(^^)
うっちーも結婚式に呼ばれる回数が増えてきました?
僕も30前はよく式に招待されて諭吉さんが飛んでいきましたもん(^^;
お祝いだから喜んで出しますけど…笑

うっちーも幸せ分けてもらいましたか?

今日は早朝からドライブで山中湖に行って美味しい空気を全身に浴びて、ちょっとした逆さ富士を写真におさめながら焼津まで行きましたよ(^^)v
チーズピゲのチーズクリームサンドが食べたくて♪

それにしても今日の静岡はなんちゅー暑さだったんですか!(;゜゜)
車の温度計は34℃!エアコンが全然きかなかったですもん(笑)
連休の最後なのか静岡市内はそれほどの道路の混雑はなかったですけど、伊豆へ戻るにつれて東京方面に帰る車で大渋滞でしたよ。
東名の情報板にはいつもの寒気がするくらいの渋滞情報…大変かと思いますけど安全運転で帰ってほしいですよね(^^)

イブアイのモーニングの特集よかったですよ(^^)b
改めて静岡の人たちって温かいんだなぁと感じました(^w^)
いい気分転換になりそうだし、人の温もりを感じれるし、うっちーハマりそうじゃないですか?笑

今大型店がたくさんできるなかで、こういう人と人のふれあい、繋がり、出会いに感謝しないと…ですね(^o^)

明日からも暑い日が続く予想ですけど梅酒パワーで乗りきってくださいね(´∇`)

うっちーこんばんは(*´∇`*)

素敵な式だったのでしょうね!ブーケトスはしっかりキャッチしてきましたか?
連休は幸せのお裾分けをしてもらったんですね♪

比連崎さんのコーナー、選曲も自分でやるんですね!今日はお出かけから天気まで、比連崎さんの日でしたね(笑)

うっちーの髪もツヤツヤで綺麗でしたよ♪
明日もがんばってくださいね(*´ω`*)

うっちー、こんばんは。
ここ数日茹だるような暑さが続き、もう梅雨明けしているのでは?と思ってしまいます。梅雨明け宣言してから雨の日が続くなんて年もあるので気象庁も梅雨明け宣言の発表には慎重になってしまいますね。

うっちーのブログは仕事が休みの日でも毎日更新されるのでたまには休んでもいいのにと思っていました。
しかし実際3日間更新されないとうっちーに何かあったんではないだろうか?と心配しましたが友達の結婚式に出席していたためだったんですね。
うっちーと楽しい仲間たちの余興に新郎新婦はじめ結婚式に出席された皆さんは感激されていた事でしょう。
キャンドルの灯りを、願いをこめてそっと吹き消すとその願いが叶うというのは初めて聞きました。
自分の願い事ではなくお友達のしあわせを願って消したうっちーの心は優しくて温かいですね。
そんな優しいうっちーが私は大好きです。

友達の門出、祝福してあげる事が出来て良かったですね(^_^)ウッチーが皆に祝って貰う日も何時か来るんだよね〜。すんごいショックですが
しかし…ウッチー、モーニング特集にかなり食いついてましたね。ウッチーも1人暮らしで朝ちゃんと食べてないのかな?どんな仕事でも先ずは身体が資本です。バランスよく食べて頑張ってね(^_^)

レイコジュース美味しそう♪

結婚式ということは東京出張(・・?

僕も先日横浜に行ってきました!
高校同窓会でした☆

やっぱ東京は大都会ですね~(((((゜゜;)

でも僕は浜松が自然もあって好きです♪
車でどこでも行けるし!
名古屋は…海がちょっと遠いかなぁ…
絵里加さんは静岡と浜松はどっちが好きですか?

明日はイブアイ見てジム行ってどっかお買い物行くかなぁ(^o^)v
イブアイ楽しみ☆

うっち〜、おはよ☆
友人の結婚式かぁ〜(≧∀≦)
おいらには、縁遠いイベントになってきたな(泣)
結婚式出ると、ほっこりとした気分になるし、
うっち〜も早く結婚したくなるのではっ??

うっち〜、リフレッシュ出来て良かったね〜(≧∀≦)
おいらも、夏期休暇まで約一カ月弱、猛暑とハードワークを
乗り切って、リフレッシュするぞ〜っ!!

ウッチー、夏バテしてないかい?(・∀・)

こんにちは内山さん。
毎日暑い日が続いて大変ですね(´`:)
結婚式の余興は何をやったんですか?
きっと楽しい時を過ごしたんでしょうね(^^)/
今週も熱くて厳しい周になりそうですね!
体に気をつけて頑張りましょう!(^^)!

よォ~まめた♪

今度は、まめた♪の番だよ♪

光る、デザイン自転車!!我々運転するものにとっても助かります♪♪

うっちー頑張ってるから、俺も頑張る!

友達の幸せを願うなんて素晴らしい。内山アナの幸せを願わずにはいられません。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >ひさしぶりの更新(・∀・)!!行ってきました♥&今日のイブアイは‥お得すぎるモーニング!!!

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント