トップページ >SBSは玄関から【超ドSフェスタしずおか】モード全開!!(・∀・)!!★うちやまのこばなし★最近しでかした、今年最大に超ドSな出来事(((゜Д゜))震)

SBSは玄関から【超ドSフェスタしずおか】モード全開!!(・∀・)!!★うちやまのこばなし★最近しでかした、今年最大に超ドSな出来事(((゜Д゜))震)

超ドSフェスタしずおか】まで1か月切り

わが社は、玄関から

超ドSフェスタしずおか】モード

開です!!(・∀・)!!

20170726131203-fe292af571b2f7576800ee5ffa813f6a82155eca.jpg

朝出社し、会社の玄関へ入ると‥

20170726131335-d8d5f421f10e836ae57dd24cb47315a1edf02a9f.jpg

ドド――――ンッ!!!

「超ドS」の垂れ幕がお出迎え!!

よし!今日もがんばるぞ!!と気合いが入ります。

そして、だいたい私が朝一番に挨拶をする

受付のキレイなお姉さんたちも‥

20170726131450-9f7a0299ff175d1d30a959fbfebb89e6607eff9b.jpg

先日から超ドSフェスタしずおかTシャツ」

を着て盛り上げてくれています!!

お姉さん、最近髪の毛を切ったのです

いつも笑顔で挨拶を返してくれる

くだらない話をしてくれる、素敵な受付のお姉さんたちです。

20170726131813-c4714f726d2c8be0ca08e40554f347d74c97a71f.jpg

嬉しくて、わざわざ着替えてもう一度一緒に撮ってもらう内山(爆)

ごきげん

とはいえ

私生活は、そんなに超ドSではない私ですが

先日意図せず

超ドSなことを

やらかしてしまいました‥((゜Д゜))ガビーン

20170725215516-ed625711e5083c7a35664cd1ca2a2bfb788f2229.jpg

「えーーーーーっと‥」

なんだか不満そうな顔の比連崎さん

急きょ開いたお誕生日会で

ケーキを頼んだのは、他でもない、わたくし内山。

20170725215640-47408a4be35ddfc5bcd27ccc08a2b71a8c1dcf84.jpg

HAPPY BIRTHDAY

"ヒデちゃん"

(;Д;)ぶわああッッ

これほどまでに、自分の滑舌の悪さを悔やんだことはありません。

20170725215933-eefe384921d6bd765b5401657adb683e7b0fba7e.jpg

比連崎さん「えーっと...さすがですね。」

意図せず、超ドSなお誕生日プレゼントをしてしまいました。

それでも喜んでくれた、心の広い比連崎さんに感謝です(´・・`)

20170725220116-f551349d836f91fa7fffb9e89ace81f1a36861d9.jpg

ビールが大好きな比連崎さんには、ビールの詰め合わせをプレゼント

20170725220200-1c4c349019e427c7c3be14f5baf52d72b35e4209.jpg

抱きしめて喜ぶ比連崎さんに、萌えました。

Movie[20140503-225936].jpeg

今まで、いろんなロケをしてきた比連崎さん

Movie[20150107-105547].jpeg

ワイプの中のインパクトが強すぎる、比連崎さん。

DSCN1748.jpg

イブP「コンビニ、行く?」

スタッフのものまねが異常にうまい、比連崎さん。

IMG_1567.jpg

いつも笑いをありがとうございます。

20170725220244-eb46cff119b97cd3a9d14094650ffa3fc430ed14.jpg

4つ年上。

お兄さんのような、時々お姉さんのような(爆)

比連崎さんに感謝をこめて。

おめでとうございます

よい1年になりますように‥

20170725220407-7b92ffd3b694953e6aa1fd1484477377363859fe.jpg

この箱を見ていて思い出しました!!

20170725220454-b0ee287ebfd6570958ee567ebcea80c02a420c71.jpg

中学校ぶりに

20170725220532-096c8a2f692718a27c9333e4d8bb6b70c8b90aa3.jpg

全力疾走してきました!!

超ドSフェスタしずおか】の会場となる

駿府城公園で!!

あしたのブログにつづく

コメント (19)

おばんです。玄関先のお姉さま達、お会いした事があるかも?
朝倉さやさんのチケットの件で何度か、訪れた事がありますので・・・。
優しくご挨拶してくれますね!

駿府城公園で疾走?フェスタしずおかの宣伝かな?・・・頑張って下さい!
大好きな内山さんも健康に気を付けて、ロケ、頑張って下さいね。
「フェスタしずおか」one live生中継お願いします。・・・録画します。
~(仕事で行けないかも?)
~ありがとうございました。

うっちー、こんばんは! しでかしましたか!? ヒレちゃんはきっとわかってくれますよ。うっちーのことだから、大丈夫でしょう!? それにしても、SBSには素敵な女性が多いですね。どういう基準で入社しているのでしょうか? それと、最後の写真のうっちーのダッシュ姿が気になりますね。「全力疾走してきました!!【超ドSフェスタしずおか】の会場となる駿府城公園で!!」って、いったい何をするのでしょう? あしたのブログ♡が、待ち遠しいです!!

受付のおねえさんと一緒に写真撮ろうとわざわざTシャツに着替えてくるうっちーさんかわいいですね^^
もうフェスタまであっという間・・・早いなぁ
比連崎さんお誕生日おめでとうございます
イブアイのおにいさんでありある時はおねえさんでもある爆
ある意味で要の比連崎さん、
素敵な1年であることを願ってます
うっちーさんの滑舌が原因?の『ヒデちゃん』事件は、
自分達も要件を伝えたり承った際にしっかり確認すべきだなぁと感じるエピソードですね
自分も注意したいです
全力疾走…な、なにがあったんだぁああぁあ???
明日のブログの更新が待ちきれません。。。
…早めの更新をお願いしますね爆

SBS内ってこんな感じなんですね。
SBSもよく車で横切るんですが普通に見学とか出来るんですかね?内山アナが社員食堂のメニューをアップしてる時ありましたが一般の人も利用出来るんでしょうか?気になります。
ひれさんの話・・・(´⊙ω⊙`)
まぁ、ひれさんは心広いですな。イブアイ観てても普通に人柄がわかります。
最後の公演での走り・・・一体なに??

お仕事お疲れ様です。体調はいかがですか?
出場歌手が決まったり、アタックみのりに小嶋アナが登場したり、日に日にフェスタの雰囲気がいろんな場面で現れてきましたね。会社の玄関からして、気合い十分ですね。比連崎さん、ビールが好きなんですね。女子力が高い比連崎さんなので、チューハイとか飲むのかなと思ってましたが。よだれドロボーって最近、聞きませんが、いろんな所で気象予報士という事を忘れさせてくれますね。みのりママとの漫才の様な展開はハマってますし、甘党ワッショイではかなりテンション高いですし(笑)バースデーケーキの名前がちょっとくらい違っても愛嬌のうちでしょう。僕が東京にいたときにお世話になった職場の新聞の専売所で誕生日にケーキをもらいましたが、名前がちょっと違うじゃなく、完全に別人でしたから。僕の名は「暁」で「さとる」と読みますが、「あきら」と読みたくなるんですね。もらったケーキには「あきら」と書いてあって、「あの、名前、まったく違うんですけど···」と。普段は、名字が桑原なので「桑ちゃん」て呼ばれていて、僕の名前をずっと知らなかったんですね。でもケーキは嬉しいものですね。
暑い日が続きますがお身体には気をつけてね。無理しないでね。

うっちーこんばんは!比連崎さん誕生日おめでとうございます(^-^)比連崎さんへのプレゼント喜んでくれて良かったね(^-^)
うっちー!ケーキの名前間違っちゃったようですけど人って間違える生き物だと私は思うので気にしないでね(^-^)
SBSの本社内は完全に超ドSフェスタ静岡モードになってるんですね(^-^)受付のお姉さんもうっちーも凄く綺麗ですよ(^-^)
うっちー全力疾走されたんですね(^-^)写真を見てると誰かとリレーをしてるように感じました(^-^)明日もこの続きを楽しみにしてますね(^-^)

うっちーこんばんは〜(^o^)/

うっちーかわいいじゃないですか〜♪
ちゃんとおそろのTシャツに着替えて写真って(^3^)/
フェスが近づいて会社が一体になってるのがわかりますよ。

誕生日プレゼントのケーキ…シューイチの方かな?と思っちゃいました(>_ うっちーいいネタ持ってますよね〜(^w^)
思わず笑ってしまいました…さすがです!

比連崎さんやっぱり優しくて器の広い方なんですね(^^)
イブアイ見ててもよーくわかりますもん。
頼れるお兄さんでうっちーも心強いんじゃないですか?

駿府城公園でリレーですか?
うだるような暑さの中で全力疾走…気になります。
明日楽しみにしてますよ〜(^^)b

フェスタしずおか本当に今から楽しみです!
(^_^)色々なイベント企画参加したいです。
皆さんが着ているフェスタTシャツは販売の予定はあるんでしょうか?販売予定なら記念に是非購入したいと思っています。

うっちー、こんばんは。
SBSの受付のお姉さんたち本当に美しいですね。
会社の受付にこんな綺麗な女性がいたらSBS静岡放送の男性社員は絶対遅刻なんかしないでしょう。
鉄ちゃんとか小嶋健太アナウンサーは昼休みとか休憩時間の時、用も無いのに受付の周りをうろちょろして警備員さんに目を付けられていそうな感じがします。
ひれちゃん、誕生日おめでとうございます。毎年誕生日サプライズに感激して泣いていたけど今年はビールをプレゼントしてもらって心底嬉しそうですね!
ひれちゃんの天気予報は当たった事がないなどとフリーアナウンサーや超ドSな女性プロデューサーさんがいますが(本当はみんな頼りにしていると思います)私は比連崎実気象予報士を100パーセント信頼しています。
天気予報の他、自然災害から命を守る方法や熱中症予防など暮らしに役立つ智恵も教えてくれるのでとても助かっています。これからもイブアイの癒し系お兄さんとして頑張って下さい。

静岡火曜ショーでうっちーとひれちゃんが演じた麦畑の写真、懐かしいですね~。
あの時のうっちーの可愛さは今でもよーく覚えています。うっちーの可愛さが100パーセント出るように演出したのが男性ディレクターさんだったという事にも驚きました。

駿府城公園で全力疾走!
うっちーにバトンを渡したのはホウドウジョシ部の太田記者でしょうか?よく見るとバトンではなくホウドウジョシのマイクのようですね。明日のブログで教えてくれるそうなので楽しみに待ってます。

今日はしっかりエンタも見れたし‼

また1週間お別れか…(ノ_・。)

今日は床屋さん行ってさっぱりしたし!
やっぱ短髪は楽だなぁ(о´∀`о)
海にも行けたし、最後はジムでいい汗かいて終了!

なかなか充実でした☆
全てが1人遊び…(T▽T)

絵里加さんなんで走ってるの(・・?
SBS本社行ってみたいなぁ♪
超ドSモード( ・∇・)
頑張ってくださいね☆

そろそろ帰る準備するかな…(ーー;)

眠い…(⌒0⌒)/~~

おはよう(* ̄∇ ̄)ノうっちー(^∧^)やっちまったね~(*´∀`)ひれちゃんの誕生日にまさかの「ひでちゃん」ガビーン( ;∀;)ま!心の広いひれちゃんだから許してくれるよね!お兄さんのようなお姉さん?のような存在のひれちゃん!これからも仲良くね!※去年まで勘違いしてた俺( ;∀;)ごめんね!

こんにちはうっちー(*´∇`*)
今日は静岡と同じでこちらもシトシト雨の少し過ごしやすいです!

受付のお姉さん達可愛いですね♪静岡放送は綺麗な人ばかりですね♡
社員一丸になっているのが伝わって来ます!!

ヒデちゃん…一文字違うと大変な事態ですね(笑)

リレー気になります!どんな企画なんでしょう
今後のブログが楽しみです

今日も頑張っていきましょう♪

誕生日おめでとう!ひでざきさん!

「ひでざき、感激!」って、言ってくれた、と思うよ(笑)

こんにちは、うっちー!
綺麗な受付のお姉さんも期間限定の衣装着ていると、もういよいよかぁ〜✴カウントダウン始まったなぁ~って感じです♪
フェスタ静岡の20日は仕事だけど有給休暇を取って行くと決めてます!夏の思い出を作らないとね(^_^)v
うっちー!やらかしましたね(笑)超ドSなのか、天然なのか!?
でも比連崎さんにとっても衝撃的な思い出になったから気にしなくても大丈夫ですよ。このケーキって何ケーキなんだろう?気になります。

こんばんは内山さん
きょうも蒸,むし,ムシですね
今日見ましたよ.元気な顔で安心しました!!
つやよし(笑)
丁子屋のとろろが利いているのかな??(笑)

静岡市で紹介するところ,あんまりないので,私も困りましたね
登呂遺跡,博物館が意外にいい(会社の近く 行ってみて)
あと,わさびの田丸屋の工場見学(たしか国1号線ぞい)もまあまあ
わさび刺激体験おもしろい

やぱー日本平→久能山東照宮のコースですかね
久能街道のランチ テッラコスタ,かThis Is Cafe 静岡店 景色よいですよ
日本平動物園(内山さんがよく行く)
ディスカバリーパーク焼津天文科学館のプラネタリウムもいいかも>>>>

やらかしましたね〜(⌒‐⌒)
ヒレちゃん、甘党だけじゃなくビールも好きなの?それじゃ去年公言してた目標「バッキバキ」の身体に仕上げるは難しいわけだね。

久しぶりのコメです!一気に読みました
内山さんの持っているものだと思いますがブログを読むと心が和むしほっこりします 笑
内山さんの笑顔は凄い素敵で魅力的です!周りの方やファンの方みんなを幸せにしてくれる存在に感じます!これからもたくさん内山さんの笑顔を見れますように
辛いときや癒されたいときに内山さん見て頑張れそうです!応援してますので頑張ってください

こんにちは内山さん。
毎日暑いですね!ホントにSBSにはキレイな方がイッパイいるんですね(^.^)わざわざ着替えて一緒に写真を撮る内山さんハンパなくカワイイです。
ヒレさんとヒデさん!聞く方は間違いなくヒデさんて聞き間違えます、きっと^^;
比連崎さん誕生日おめでとうございます。
これからも女子会に参加しても違和感のないヒレさんで居てください(^^)/

内山アナも見るまで間違いだということがわからなかったのですね。でもいいじゃないですか。喜んでくれたのなら。比連崎さん個性強いですよね。SBSにとってなくてはならない存在ですよね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >SBSは玄関から【超ドSフェスタしずおか】モード全開!!(・∀・)!!★うちやまのこばなし★最近しでかした、今年最大に超ドSな出来事(((゜Д゜))震)

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント