トップページ >キタ――――(゜∀゜)――――――!!!超ドSフェスタしずおかPR大使「ら・フェスタ」に強烈すぎる新メンバー加入!!フェスタまで残り1か月、ドSな企画が盛りだくさん!!イブアイエンタのエンディングソングにも注目してください(・∀・)♡♡

キタ――――(゜∀゜)――――――!!!超ドSフェスタしずおかPR大使「ら・フェスタ」に強烈すぎる新メンバー加入!!フェスタまで残り1か月、ドSな企画が盛りだくさん!!イブアイエンタのエンディングソングにも注目してください(・∀・)♡♡

今日、『アタックみのりに来店したこの人‥

20170725204219-03a22796189c4247a066b88dedf7f6a662891257.jpg

パッチリおめめに、あひる口‥

アイドルを心得ております

超絶カワイイ!!!(((゜Д゜)))

20170725204333-f51e91847772f8b4362e2a854988546695c9f621.jpg

いそいそとメイクをしている小嶋アナ

こう見えて、SBSの男性アナウンサー()

20170725204650-e5af90703f5920cfa22577749049e91cc1231336.jpg

もぞもぞ‥

20170725205657-1a1094d9235e55acf31b3d95481b9dc9bd5b8c70.jpg

ふう~ん。

これが、ケンタコジマの‥(´Д`)萌‥萌えない(悲)

20170725204823-6b4503c7cb1df020d6fc27f9586def404d90878e.jpg

仕上げにリップを塗って‥

20170725205723-f7c6ed23bc6e956dbd688d6f6c0a9b9fc5f9661b.jpg

小嶋さん「あれ⁉意外にイケるわ

その気になった、小嶋アナ。

DSCF1164-thumb-400xauto-149987.jpg

※彼は、ニュースキャスターです。

そうそう。

小嶋さんが女装しているのにはワケがありまして‥

決して趣味とかではないわけで‥

20170725205106-cc07c87421de29a7b62e54978df15e68c11f385b.jpg

超ドSフェスタしずおかのPR大使を務めている

我が社のアイドル!「ら・フェスタ

20170725205232-dcd853a615d836c46dc033ac9122f492732c2268.jpg

フェスタまで、1か月を切り

さらなるPRを!!

パンチきかせるべく投入された

メンバーが

20170725205408-2b65fe2c50110ddba1c9b3c76929c369811bb9ae.jpg

この方でした()

ちょっと、パンチ...効きすぎたでしょうか?

いやいや

今年のフェスタは

20170725210746-afe99fdec387f3d2e9de785fa68c27ea0df48f7c.jpg

超ドSとうたっていますから

まさに、超ドSな選択なのです(`・ω・´)

20170725212305-62f0b39075494ea4ddd47be4b2394683039c363c.jpg

※もう一度言いますが、彼はニュースキャスターです(爆)

ドSすぎる企画がもりだくさん!!

きっと、みなさんに驚いてもらえる、

楽しんでいただけるフェスタ情報

明日からもお届けします!!

20170725205937-eb79e033ed4946d492837b7eeee98ed0018865e4.jpg

「ら・フェスタ featuring ケンタコジマ」の活躍にもご注目ください

20170725210414-ea16efd73a3d70b35e41e2b280611d8f157a64da.jpg

今日から

イブアイしずおかエンタ

エンディングソングとして

新曲が流れています!

ノリノリの曲!!ぜひ聴いてください(´∀`○)

コメント (15)

うっちーこんばんは!今日のイブアイのアタックみのりで強烈過ぎる映像を見ました!それは小嶋アナ!ラフェスタ衣装で登場しましたね!それにしても小嶋アナ高校野球の取材で日焼けがすごかったですね!
小嶋アナは以前ハロウィーンで強烈過ぎる仮装をしていた事があるので、ラフェスタ衣装もあり!って感じました(^-^)小嶋さん色んな番組を担当してますので、ラフェスタも熱中症に気をつけて頑張って欲しいですね(^-^)
うっちーはフェスタ静岡でどんな事をするのだろう?って思いました(^-^)
今日も本当に暑くて汗だくな日でした!うっちーも蒸し暑い日が続きますので、熱中症に気をつけて下さいね(^-^)

内山さんこんばんは、ら・フェスタの新メンバー小嶋さん強烈過ぎます、小嶋さんこのキャラで食べていけます道を間違えたじゃ無いですか?

((((;゚Д゚)))))))

フェスタ終わった頃には味しめて日本初のゲイキャスターになってまうかも・・・

ケンタコジマはち切れてましたねぇ爆
正直…イブアイ金曜の時などひとりで暴走する時はちょっと…うっとーしーと思ったりもしてしまうんですが^^;;、
今日はみのりママが上手に合いの手入れていたせいか楽しく観れました
そんな小嶋アナですが、こうしたキャラ以外にもちょっと調子のっちゃうキャラで振り切ってますが、
自分はいくら強制されてもいくら素敵なごほうびもらっても彼のように振り切れません
多少でも自分大好きな面がないと出来ないんだろうなぁと小嶋アナを見るとそう思い、
多少羨ましくも感じます
ら・フェスタよい結果になると良いですねぇ
ひれちゃんが100枚ノルマかぁ…うっちーさんのノルマは何枚だろ爆

はて…、ここは新宿二丁目かし…。(o;ω;o)

うっちーこんばんは(^o^)/

ものすごいインパクトのあるfeaturingですね♪
さすが超ドSですよ(笑)
今日は仕事だったのでイブアイ見れなかったです(T-T)
あー!見たかったですよ(>_

小嶋アナの真面目なニュースキャスターとのギャップがまた面白いじゃないですか〜(^^)笑
脇を隠してっ(>_

ますます楽しみになりますね〜♪

うっちー、こんばんは。
『アタックみのり』にケンタコジマさんがご来店!
女装したケンタコジマさんって結構カワイイですね。
ただ昨日のWASABIには“わき毛”は剃った方がいいというコメントが多かったですね。
8月の「超ドSフェスタしずおか」では“わき毛”も〝すね毛”も剃り、スベスベになった姿を見せてくれるでしょう。
しずらしずら しずらしずら しずらしずら フェスタ・ダ・モン♪
ケンタケンタ ケンタケンタ ケンタケンタ わき・毛・剃れ~♪
(西城秀樹さんに敬意を表してギャランドゥーは剃らなくてもいいです)

今晩は!( ・∇・)お疲れ様~(*´∀`)小嶋健太アナウンサー…壊れました!( ;∀;)あのニュースキャスターの小嶋健太アナウンサーが( ̄▽ ̄;)本人も本人だけど、やらせるSBSも凄い!ひれこならぬ健子になっちゃった!(笑)間違ってもあの姿でニュース読まないでね!(笑)

まさに、超ドSなキャラですね。昨日のみのりママもちょっと小嶋アナのキャラに、押されぎみだったような。ら・フェスタに相当なインパクトが加わりましたね。小嶋アナはケンタでダンスもしてリズム感も良いと思いますし、「my home town」の収録の時、歌も上手いと話があったような気がしましたから、音楽をする際は器用にこなせそうですね。まあ、それ以上に存在感はありますが(笑)パンチがきいた小嶋アナの存在。いろんな意味で暑い、フェスタになりそうですね。

う~む…

ちともも毛が気になる(ーー;)

今日もイブアイ楽しみにしてます♪
エンディングってあったっけ?
小沼さんが「今日もイブアイをご覧くださりありがとうございます」で終わってたような(・・?

また今日チェックしますね‼
暑いけど無理しないで頑張ってくださいね♪

うっちーおはようございます(*´∇`*)

ケンタコジマ ……絶対領域毛むくじゃら(爆)
フェスタの最終兵器ですね!破壊力抜群です(笑)

ところでうっちーは何をやるんですか?

おはよう、うっちー!
うっちーの3倍くらい大きいんだけど、小嶋アナカワイイ(笑)
でもこれって反則!?パンチ効きすぎだよ(゜ロ゜)
フェスタ当日、ら・フェスタって3人で出てきたら面白いだろうなぁ♪

ケンケン、よくぞ!やってくれました!!このくらいの事は、やってもらわなくては(^^;
だって、「超ドS」ですよ~SBS(特にアナウンサーたち)は、「超ドS」をなめているのか?!と…ゆえに、うっちーや涼子さんも「それなりの事」をやってもらわなければ!!ですよ~
「小島アナ、やだ~ウケる~」なんてヘラヘラ笑っている場合じゃないんですから!! ケンケン以上の事を!「え~!!うっちーがあんな姿に?!」とか「涼子さんも思い切った事やったな~あの歳で?!」 と視聴者が驚くのが「超ドS」なんですからね(^^;
「フェスタしずおか」の「アナウンサー枠」のステージ、楽しみにしてますよ(^^)
あっ!ケンケンですが…「小島アナ、SBSやめて両替町にお店出したらしいよ」なんて事に(@_@)
でも、「ケンケンまま」のお店なら行ってみた~い(^^)

うっちー、こんばんは! これは凄すぎる! まさかのケンタコジマとは! 度肝を抜かれました。あまりのドSぶり。でも、待てよ、よ~く見ると、意外とイケているかも?? まずい、連日の暑さで頭がおかされているのかも…。うっちーもこの暑さに気を付けて!!

パンチ効き過ぎでしょう。見たいような、見たくないような(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >キタ――――(゜∀゜)――――――!!!超ドSフェスタしずおかPR大使「ら・フェスタ」に強烈すぎる新メンバー加入!!フェスタまで残り1か月、ドSな企画が盛りだくさん!!イブアイエンタのエンディングソングにも注目してください(・∀・)♡♡

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント