トップページ >イブアイの超ドSな日々・・笑

イブアイの超ドSな日々・・笑

正午すぎのSBS報道フロア。

konumasann.jpg

小沼さんが、編集中の比連崎さんに

無言の""をかけ始める((゜Д゜))ふるふる

小沼さん5.jpg

小沼さんむぅぅぅ(´・З・)

おっとこれは、超絶不機嫌だぞ((゜Д゜))

食堂5.jpg

むぎゅッ。

∑(゜Д゜)ハッッ

出た!ねこパンチならぬ、こぬパンチ!!!

食堂2.jpg

そう。小沼さんは、おなかがすいて食堂へ行きたかったのです()

たまにある、イブアイあるある

ヘルシーメニュー.jpg

ヘルシーにとろろごはんをチョイスした

比連崎さんの前には

ボリュームメニュー.jpg

ボリューム定食のからあげにかぶりつく小沼さん。

ごきげんです

そしてひとこと。

あ!ごはんつける位置まちがった!!!

プロ意識.jpg

(((゜Д゜)))

カメラを向けた時

"くいしんぼう感"を出そうと

ごはん粒をつけていた小沼さん。

なんというプロ意識!!!

小沼さんは、本当に自分に厳しい。

常に、全力投球!プロ魂のかたまりです。

これこそ、超・ドS(´Д`)パァァァァ。・*

27.png

そう。我が社のスローガンは、「超ドS

"今までの自分を超えろ!"という意味です。

先日、そのスローガン通り

超ドSなCMが、できあがりました

↓↓

舞台は、ビーチ。

主人公は・・

超ドS.jpg

擬人化した75歳と65歳の兄弟。

そう。

静岡新聞社は75周年。

SBSは65周年。

なのです。

そんな二人がビーチでナンパを試みます。

超ドS6.jpg

この時点で、カナリ攻めています()

超ドS5.jpg

「無理無理無理むり!!!」

超ドS2.jpg

そこで・・

超ドS4.jpg

今までの自分を超えろ!

65歳と75歳が頑張ります

結果・・

超ドS3.jpg

↓続きは動画へ・・

このCM、かなりバリエーションがあります。
SBSテレビで放送しているので、見つけてみてください
このCMの通り、
75周年を迎える静岡新聞、65周年を迎えるSBS共にご期待ください!!!
CIMG4137.jpg
イブアイキッズ(比連崎さん・内山・マーガレット)で
小沼さんポーズ
いままでのイブアイを常に超えられるよう
来週からも、小沼さん筆頭に超ドSに攻めていきます!

コメント (14)

「小沼さん+空腹」の公式の答えは惨状しか思い浮かびません(笑)
小沼さんのプロ根性はさすがなんですが…この記事を読みながら小沼さんの写真でモニターをこすこす拭いた自分としてはちょっと迷惑だったりします^^;;汗
んでも画面通じても圧倒的な存在感やパワーを伝えてくれる小沼アナはさすがですよねぇ
どSのCMは擬人化だったんですね!!
最初見た時は気づきませんでした(爆)
この撮影の様子ってイブアイのどなたかのロケで海岸沿いを撮影していた時にでくわしてませんでしたっけ?
なんか観たような記憶があります

今晩は!(*´∇`*)お疲れ様ですー( ☆∀☆)デスクでパソコンポチポチしてるひれちゃんをにらむみのりん!Σ(゜Д゜)挙げ句の果てには、こぬパンチ(>_ で、先日はみのりんがお出掛けしてて、うっちーとひれちゃんとマーガレットちゃんでイブアイしてたよね!鬼の居ぬ間にリラックスモード(^o^)
そして3人でみのりんポーズ!
超ドSを目指す?イブアイ…いや、SBS!
これからも楽しませて頂きます!(*´∇`*)

内山さん今週は本当にお疲れさまでした!ドSな日々だったと思います!私も毎日暑い所で仕事しているのでドSな日々を送っています。内山さんもイブアイの皆さんも私も業種は違ってもドSな所は一緒ですね。7月も早いもので半分すぎました。何度も言いますが熱中症にはならないでね!

うっち~♪こんば☆″

今日はうっち~ネタじゃあないのね‼
みのりん様のぬこパンチじゃなくぬこツネリでしょ❗⌒皿⌒
空腹みのりんは機嫌悪いのね.!!(^^;


超ドSCM面白いわ~♪
爺さんのナンパの意味がやっとわかったょ….!!(^_^)

このコメントも超ドSに攻めてみようかなっ❕
先日のイブ愛NEWSで・・・
男性と断定が混ざって・・『たんてい』と読み上げたうっち~の頭上に❔マークが100個ぐらい浮かんだうっち~にワロタ♪⌒o⌒
あの日は反省会あったんじゃ‼⌒皿⌒
そんなお茶目なうっち~が大好きだずぇ♡⌒ω⌒♡

コメントの追加です。小沼さんのパネルと3人の写真を見て親子写真みたいですね!長男のひれちゃんと長女の内山さんと次女のマーガレットさん。そんな風に見えました(^-^)

おもろい♪

来週浜松行ったときにCM見たいなぁ‼

ヘソに力入れてると若返るんだぁ(;゜∇゜)

やるやんSBS(^з^)-☆

うっちー、こんばんは! 今日はたった今、帰宅しました。超ドSな日でした。もう、くったくったです。さて、静岡新聞&SBSのスローガンの「超ドS」は、"今までの自分を超えろ!"という意味ですね。いいですね! オイラもこの言葉通りに自分に負けずに、今日より明日の自分が成長するように頑張りま~す! 先日、このスローガン通り超ドSなSBSのCMを見ましたが、面白いですね♥ 最初、何のCMかな?と思いました。これがあの伝説なCMですね。それと、イブアイキッズ(比連崎さん・内山・マーガレット)のうっちーのポーズ♥
が超ドSですね。かわい~い! 大好きです!萌、萌!!

こんばんは
ヘルシーな食事の比連崎さんとボリュームの小沼さん。
ご飯粒を顔につけるのは昭和のお約束かな。
お二人とも自分を攻めてますね。
それにしても仲良し三人組だ。

「超ドS」って言うけど、

内山ちゃん自身は逆っぽくない?

うっちーこんにちは

あっ・・・「キィィー、おなかすいたー」じゃないですか(爆)
みなさんはこれに脅えてたのですね(((゜Д゜)))
本当に怖そうだ(笑)

最近、LINEが上場したニュースをやってましたね
イブアイエンタの「スタンプ」作らないんですか??
出演者の皆さんやスタッフさんは個性があって画になるし
しかも内山画伯もいるし♪
いっぱい作れそうですね!

SBSの企画のみなさんおねがいします(笑)

しばらく暑い日が続きそうですが、おいしいものをいっぱい食べて
がんばりましょうね♪

テレビCM、面白いですね。力入れてないと老けちゃうんですね(笑)
でも、何でもそうですが一つ一つきちんと手を抜かずに作る事が良い作品を作る為には必要ですね。僕もイブアイを観て何年か経ちますが、昔は各局チャンネルを回しながら観ていたのがSBS固定になりました。キャスターの皆さんが自分と同年代というのも大きいですし、なにより各、コーナーが個性があって面白いです。静岡のまだ知らない事、新しい事、昔から続いてきたこと、まとめて観られるのが今のイブアイだと思います。
これからも、楽しく拝見させていただきます。

自称、ドSなツチノコが質問です。
(●´ω`●)内山さん的な、ドS的なトコロとは?

CMインパクトありますねぇ。一回見ただけで印象に残りますね。

うっち〜、こんばんは☆
静岡新聞&SBSめっちゃ攻めてるね〜!
うっち〜、以前の髪型みたく攻めてることは無いかな〜?
みのりんみたく、攻撃的に攻めないでね〜(笑)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >イブアイの超ドSな日々・・笑

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント