トップページ >日々の変化は大切です。うむ。

日々の変化は大切です。うむ。

SBS報道フロア 朝の風景。

 

CIMG1854.JPGCIMG1853.JPG もぐもぐ・・・

 

スタッフA「内山ー!!!またなんか食べてる!!」

スタッフB「内山がまた朝ごはんじゃなくお菓子食べてます!!!」

スタッフC「ちゃんと朝ごはん食べなさい!!!」

 

ひいいいぃ(((゜Д゜)))ぃぃぃいいいい

 

SBSの報道フロアには、

聖なる母。そう。我がマリア様がたくさんいます。

こんな朝が大好きです(´Ш`)うしし

 

朝の日課といえば、うちの植物にお水をあげること!

 

 DSCN1877.JPG(gif)のサムネール画像← キッチン脇のワイヤープランツ

 

                               (´∀`)空気中の水分を吸って育つエアプランツ→DSCN1875.JPG(gif)のサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1872.JPGお花屋さんには可愛い花瓶や鉢があります

こちらは壁からかけることもできるんです(´▽`)

 

ほかにも、ベランダでラベンダーやガジュマルも育ててます

また紹介しますね

ちょっと葉っぱが伸びた!とか、日々のちょっとした変化に喜びをもらっています(´Д`

 

もっと生活に緑がほしくて

家庭菜園をベランダでしたい」と言っていたら

う・・うちやま、野菜食べられないじゃん

 

(((゜Д゜)))!!

 

何を育てようか検討中です(´‥`)うむむ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さな変化といえば

こちらにも注目(笑)

 

イブアイしずおかファッションのページ。

毎日提供していただいている素敵な衣装を公開するべく写真を撮っているのですが・・・

CIMG1742.JPG

 

当初は真面目に撮っていたのですが・・・


CIMG1804.JPG ちょっとラフになり

 

CIMG1869.JPG(png)のサムネール画像 謎のポーズを取り始め・・

↑ 表題「牧野親衛隊」(牧野を守り隊)


CIMG1818.JPGのサムネール画像

↑表題「七五三の家族写真風」

と意味のわからないテーマを設けてみたり

 

ポーズはエスカレートし・・・

CIMG1807.JPG 

スタッフ「あの・・衣装が見えません()」

 

ハッッ((゜Д゜))!!!

 

CIMG1808.JPG

ス・・・スミマセン(´Д`)汗

 

 

衣装紹介という根本の趣旨を忘れる始末(´_ゝ`)

 

それでもイブアイメンバーはめげません!

 

はみだし部長こと大御所野路アナウンサーを前にしても

CIMG1887.JPG ババーン!!\(・∀・)/

 

表題『光り輝く野路サン』(´_ゝ`)キマッタ・・

 

するとイブアイ金曜メンバーが

CIMG1873.JPG(gif)のサムネール画像

意味なく小嶋さんを抱きかかえ

 

そして本日。

CIMG1888.JPG(gif)

 

誰ひとりカメラを・・・・見ない(爆)

 

小嶋さんにいたっては、黒すぎてセットと同化

 

そこには、負けられない戦いがあります。

ファッションのページの変化もぜひおたのしみください

 

こんな愉快なメンバーでお送りする

イブアイしずおか

明日は三丁目の昭和ですよ~\(・▽・)/VIVA!昭和!!

 

夕方4:45からお会いしましょう♪


コメント (8)

古人見町、ENEOS直ぐ近くです。

知りませんでした。近くでも通る道、あまり通らない道、があることを知りました。今度ガソリンを入れながらソ―キそばを食べに行きます。孫娘達も連れて??

緑が大好きで田舎に帰ってきました。そして、緑おやじ!!まめた!いつまでも子供みたいなことを言ってはいけません。野菜嫌いは是非自分で努力し、解決してください。まめたが母になり子供が野菜嫌いで良いのですか??私が子供の頃、食べ物を選んでいる時代ではありませんでした。出されたおかずを食べなければ、お腹がすいてしまい、生きてはいけない時代でした。今は、贅沢な時代になりました。まめたの努力を期待します?!

皆さん、役者さんになれます。表情がすべて素敵です。イブアイの大ファンであって、まめたの大ファンです。毎日の衣装が気になります。

しかし、昨日のカルガモは可愛かった、あれから何処へ行ったのでしょうか?

うっちー野菜食べられないんだ(^^;;
野菜食べられなくて、朝からお菓子食べる…それお子様みたいですね(^.^)

家庭菜園ですが、グリーンカーテンかねてミニメロンどうですか?

ミニメロンなら苗植える時期6月上旬~6月中旬で、収穫時期8月下旬~9月上旬 なので、ギリギリ間に合うかな?

ミニメロンをグリーンカーテンで作って、収穫できたら、番組的にも面白いと思いますよ。

こんばんはー(^^)

朝からお菓子とは凄いです(笑)自分は朝にご飯食べないと元気でないです(^o^;)省エネで羨ましいと言いましょうか、エネルギー不足になってそうで心配と言いましょうか(笑)

集合写真の変化が半端ないですね(笑)逆にそこまでフレンドリーな現場なんだろうなと思いました(^^)/これからはポーズの変化も注意して観ていきたいと思います(笑)

明日もお仕事頑張って下さい\(^^)/

毎度、ウッチーのブログはおもしろいです。スタッフの皆さんがかまうのも納得。自分だってからかいたい気分といたずらから守ってあげたくなる時があるよ。
ウッチー達の仕事はまさに変化を伝える事だから、その時に感じた事を言葉や記事にするのは、大変だと思います。
これからもウッチーが今以上の素晴らしいアナウンサーに成長していく変化を楽しみながらウッチーを応援していきたいです。

うっちーこんばんは。毎日うっちーに元気もらってます!
うっちーの可愛い笑顔大好きです。
イブアイジャンバー見かけたら声かけますね。

ほうっておくと何をするかわからないメンバーですね(笑)。スタッフの方も大変でしょう。
野菜嫌いを治すのに家庭菜園はいいですよね。自分が育てたものだと愛着わきますから食べられるでしょう。

うっちーの気持ちわかります。自分もお菓子が好きなので、お菓子があると手が伸びます。自分は朝にバナナを食べています。牧野アナウンサーと、野路アナウンサーを見ると昔のイブアイを思いだします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >日々の変化は大切です。うむ。

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント