トップページ >週末は・・・

週末は・・・

 

金曜日。

 

内山は、ぐるぐるレストランの取材へ出かけます。

 

ぶ------(・▽・)------ん!

 

今週も

食べて食べて食べてきました!

 

静岡って、本当においしいものがたくさんありますね(´Д`●)

 

絶品カレーパンに、竜田サンド

苺大福にうさぎもち、かりんとう饅頭・・・

煮込みハンバーグにジェラート!!!

NCM_1166.JPG  NCM_1168.JPG

 

お昼ごはんは、ラーメン。

NCM_1165.JPG

 

おいしいものがいっぱいの静岡県に生まれ育ってよかったなあと実感する金曜日です。

 

さて、今週末は、冷え込むそうです(;Д;)

みなさん、風邪をひかないようにあたたかくしてお過ごしになってくださいね♪

 

週末、もし暇な方がいらっしゃれば

ぜひ!ラジオでもお会いしましょう♪

 NCM_1090.JPG

先日のラジオイベントにて

ラジオEASTの石島さわかさんと初対面!

 

毎週土曜日よる8時からは「内山絵里加のあならじ」

毎週日曜日午後3時からは「内山絵里加のMusucDive」

放送中です(´▽`)

テレビでは話せない、イブアイの裏話も話しています(爆)

 

そして、テレビでじゃ

月曜日から

午後4:45からイブアイでお会いしましょう♪

 

明日は、ふたご座流星群がみられるそうです☆ミ

生まれてこの方、流れ星を見たことがないわたくし。

年内最後のチャンスに賭けております!!!

 

見に行かれる方は、防寒対策ばっちりで行ってくださいね♪

 

みなさんよい週末を!

 

 

コメント (11)

あならじ・・・ごめんなさい?金曜日、土曜日出張で聞くことができません。

その代わり?では失礼ですが!!月曜~木曜日イブアイ!日曜日はミュージックダイブ!いつも楽しんでいますよ。(^o^)v

私、一人ではありません。女房、孫娘と一緒です♪奥山方広寺は家のご本尊様です♪臨済宗方広寺派です。

ぐるれす、ランキング・・・浜松・・・でも?沢山放送して頂けたら?と!思います。

ミュージックダイブ!やはり孫が(高3)家では主役です。

まめたと孫と一緒にいられる楽しい(^o^)v楽しい時間をすごす ひとときです。

特に、イブアイの一部では四人がいじりあっているのが楽しいし、ひれちゃんとのバトル!!今日は何がおきるか?楽しみにしている家族です。

うっちーおはようございます。
土曜日の夜はうっちーの声を聴いて寝て。
日曜日はうっちーの声を聞き終えたら。
夕食の準備です。
寒さが厳しい週末になるみたいです。
体調に気を付けていきましょう。

何が好き

きゃーいちご大福♡わたしも大好きです(*^^*)
お正月親戚と集まる日に、毎年必ず食べますよ~☆

週末は冷え込んでますよ。おばんです。こんな寒いとあったかなものが恋しくなり、ついつい湯気に誘われ暖簾をくぐって懐が寒くなってしまう、やっちゃんです。
ウッチーも元気に食べ捲ってますね。
もうすぐクルシミマスじゃなかったクリスマスですね。でも、食べすぎて上段にならないように!
今日は年賀状を作りました。ボタン押しただけなんだけど、毎年ウッチーのようにみんなに感謝して新しい光を迎えたいですね。

本当においしそうなものばかりですね。そのおいしさをしっかり伝えてくださいね。

先日、ラジオイーストのサントムーン柿田川の公開生放送に行きました。初めて生ウッチーに会って、サインや写真を撮らしてもらってありがとうございました。また東部にウッチーが公開生放送に来てくれたら嬉しいです。また明日からイブアイ頑張って下さい。

イブアイ見てますよ。毎日毎日ど寒くなったら。ウッチーの笑顔が1日の疲れを吹き飛ばしてくれるで風邪ひかないように気をつけるだに。

うっちー。
羨ましい^ ^
あたしもかりんとう饅頭大好きです^_^
いつもいろいろ美味しそうに食べてますね^ ^
イブアイ毎日見るのを楽しみにしてます^ ^

金曜日だけ、うっちーのレギュラー番組がなくてつまらないのでテレビ観てましぇん

うっちーって、ゆるキャラの「さのまる」に似てますよねぇ
是非どんぶりかぶってみてください(^▽^;)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >週末は・・・

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント