トップページ >020)池谷美紀 >2017.11.9 ママたちのこだわりが満載♡つむぎカフェ♡

2017.11.9 ママたちのこだわりが満載♡つむぎカフェ♡

WASABI~

トヨタカローラ静岡のスクーピーカフェスタイル

島田市本通にあるつむぎカフェにお邪魔しました♪

20171110101726-b090319905215f4e1cc2bef16bf178291f01d27c.jpg

    

地域交流センター「歩歩路」の2階にあるつむぎカフェ♡

20171110101847-572e1708f59dd4fc3e2b3465b0de8165a8a40284.jpg

     

"子育て中のママによるママと子供のためのカフェ"がコンセプトで、0歳から高校1年生のお子様を持つ子育て中の30~40代のママが中心に働いています!

        

メニュー全てに有機の食材を使ったり、

化学調味料を使わないようにしたりしています。

また、味噌汁もだしからとったり、

毎朝玄米を精米にしたりと、

ママならではのこだわりがたっぷり詰まっています♡♡♡

20171110101818-c7f56124e261d5522af58b6ad81c3f6c67a0cbb7.jpg

        

そんなつむぎカフェのオススメ&大人気のメニューは

おこわドリアセットです♪

20171110101828-e110e05fcb0d71001eda795506916f958ffa9667.jpg

      

大粒の大豆がゴロゴロっと入ったおこわに、

手作りホワイトソースがよくあって美味しい!!♡

     

ママたちのこだわりがと愛情がたっぷり詰まったお料理で

ホッコリしちゃいますよ(●^o^●)♡

      

他にもそぼろ丼やカレーなどの定番メニューが3~4種類、お子様用のメニューやプリン、ケーキなどのデザートメニューもございますので、是非つむぎカフェで心温まるお料理を召し上がってみてはいかがでしょうか♪

20171110101748-a7b278772d38067d7e65d63bcce11d48ec50ef57.jpg

       

小さなお子様もゆっくりご飯が楽しめるスペースもあります♪

20171110101837-2fb9fbcfccda796a3c4acc1fdd1268df999b314d.jpg

          

お子様連れのママはもちろんですが、

健康志向の男性の方もリピーターでいらっしゃるそうですよ(^^)/

        

         

つむぎカフェ

島田市本通3-6-1 歩歩路2階

営業時間 10:00~15:00

定休日 日曜・祝日

20171110101859-3ccb2218f0313f71dcbe1f71acdb1ee2423c3f9a.jpg

コメント (1)

おこわをドリアにってどんな味なんでしょう?本格的な料理のお店なんですね。有機の食材に興味あるので近くにあったら行ってみたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。


画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >020)池谷美紀 >2017.11.9 ママたちのこだわりが満載♡つむぎカフェ♡

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー4人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
池谷美紀
堀内恵梨
安藤紗織
大澤真依
山本真衣