トップページ >020)池谷美紀 >2017.5.12 ドリームジャンボ☆

2017.5.12 ドリームジャンボ☆

Going my West

~スクーピーのちょっとお邪魔しま~す!

浜松市中区葵西にあります宝くじ売り場の「オグラヤ」に行ってきました。

20170515171056-bd78dc82651988264f7b123f0e1d622e8bad60a5.jpg

店主の牛田さん、ちえおばあちゃん、

そして渡辺愛さんにも出演して頂きましたよ(^o^)

        

今年もドリームジャンボ宝くじの時期がやってきました!!!

ドリームジャンボ宝くじは1等5億円、前後賞合わせて7億円☆

ドリームジャンボミニの1等は1億円!!!

当たったら、、、と考えると夢が膨らみますね~(*^_^*)♡

     

実は、昨年の年末ジャンボプチの1等1000万円、

グリーンジャンボミニの50万円がオグラヤから出ているんです~☆☆

(お金の)パワースポット!?になっているので、

みなさん是非オグラヤで夢を見てみてはいかがでしょうかヽ(^。^)ノ

      

オグラヤで宝くじを買えば、

ちえおばあちゃんの似顔絵入りの封筒にくじを入れてもらえます♪

封筒の裏側には「オグラヤ物語」も描かれてますので、

そちらも楽しんでくださいね!

20170515171117-37e4c0072e563f590e22c1238afcc8f3223c7d9a.jpg

      

愛さんのオンエアは19日(金)です!

テーマは「験担ぎ」です!オンエアを楽しみにしていてください♪

      

宝くじ売り場「オグラヤ」

浜松市中区葵西5-7-1

宝船の看板が目印です!!

20170515171107-f62850557b8189fd4c10dc6268ad6c33bf76c8a5.jpg

コメント (1)

宝くじほとんど買わないですがたまには夢を見てもいいかもしれませんね。当たる確率は高くないかもしれませんがそれでも期待しちゃいますよね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。


画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >020)池谷美紀 >2017.5.12 ドリームジャンボ☆

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー4人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
池谷美紀
堀内恵梨
安藤紗織
大澤真依
山本真衣