トップページ >020)池谷美紀 >2017.5.11 トヨタカローラ東海 カーランド磐田店

2017.5.11 トヨタカローラ東海 カーランド磐田店

聴くディラン~街角ステーション!トヨタ一番を探せ!

磐田市上岡田にあります、

トヨタカローラ東海 カーランド磐田」に行ってきました!

20170511180740-8205248d1f52bf59deadd4cfdb87fb7fbf20837c.jpg

     

"お店で一番明るい"鈴木眞弥さん☆

コンシェルジュとして、

素敵な笑顔でお客様をお出迎えされています(^_^)

      

一日三食、ラーメンを食べるほどラーメン好きな鈴木さん!

朝ラーをするために藤枝まで行くこともあるそうです(゜゜)!!

     

そんなラーメン大好き&笑顔が素敵な鈴木さんが働いていらっしゃる

「トヨタカローラ東海 カーランド磐田」では

カローラ60周年・カーランド磐田グランドオープン1周年を記念した

「一周年記念大感謝祭」を5/27(土)・28(日)行います☆

     

ハンドルを握ってドライブシュミレーターでカーレースが出来たり、

20170511180756-29417719bc5a5e7d482ee053bec48bfa710142d5.jpg

    

エコポニーがあったり、

20170511180810-e3da383fb0b854e9276430476caa0280ac957023.jpg

お菓子のつかみ取りなどがあって、子ども達も存分に楽しめます!

     

私もドライブシュミレーターを体験させていただきました♪

20170511180659-657499576b57947a46cdeb0dca42ad32f226c4ec.jpg

車や壁とぶつかると、ハンドルに衝撃が伝わってきて、

ゲームの中なのにハラハラ&ドキドキしました!!

大人の方でも楽しんでる方が多いそうです(^o^)

     

またこの二日間、来場者の方に数量限定ではありますが

ステンレスボトルのプレゼント☆

成約していただいた方にはお肉のカタログのプレゼントがあります!

      

さらに!!この2日間、6つの安全装備がついたパッソが

限定価格でお買い求めいただけます!!

     

一周年記念大感謝祭は5/27(土)・28(日)に行われます。

ぜひトヨタカローラ東海 カーランド磐田に足を運んでみて下さい!

      

トヨタカローラ東海 カーランド磐田

磐田市上岡田786

20170511180822-d60ce36cd731439b725cb3f4ade2036b1b0c78e2.jpg

コメント (2)

ドライブシミュレーター ゲームセンターに似たようなものがあったような気がしますが車の販売所ですから本格的に楽しめそうですね。子供ではなく大人が我を忘れて楽しんでしまいそうですよね。

運転シュミレーターで自分の運転を改めて見直すのもいいかも知れませんね♪(^-^)/
写真に写っている展示車と並んでるとスクーピーも展示車みたいにきれいに写ってますね(笑)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。


画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >020)池谷美紀 >2017.5.11 トヨタカローラ東海 カーランド磐田店

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー4人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
池谷美紀
堀内恵梨
安藤紗織
大澤真依
山本真衣