トップページ > 2015年9月

2015年9月

2015年9月 2日

2015.09.02 沖縄の味♡海ぶどう!

  

沖縄に旅行に行ったら必ず食べてしまう海ぶどう

2015.9.2 海ぶどう (1).jpg

  

続きを読む " 2015.09.02 沖縄の味♡海ぶどう! "

2015年9月 8日

2015.9.8 秋の味覚♡栗♡

今朝採れた新鮮な地元の野菜や、手作りのお菓子などが沢山そろっている

道の駅 掛川に行ってきましたよ(^o^)

2015.9.8 道の駅掛川 栗 (1).jpg

続きを読む " 2015.9.8 秋の味覚♡栗♡ "

2015年9月12日

2015.9.12 土曜はごきげんにデビューです♪

 

今日は、9月1日にグランドオープンしたばかりの

静岡トヨタ自動車 浜北インター店に行ってきましたよ~!(^o^)

 

2015.9.12 浜北インター店 (1).jpg

 

全面ガラス張りで、日の光がたっぷりと入る

とても明るい店舗です♪

続きを読む " 2015.9.12 土曜はごきげんにデビューです♪ "

2015.9.12 サバゲー!!!

 

午前の中継が終わってから、焼津市利右衛門にある

SPECIAL FORCE に行ってきました♪

今日はここで、らぶらじ金曜パーソナリティーの

公開録音が行われていましたよ(^o^)

2015.9.12 サバゲー!.jpg

参加者の方たちと♪ 

続きを読む " 2015.9.12 サバゲー!!! "

2015年9月17日

2015.09.17 まるきBAKERY

浜松市中区広沢にはパン屋さんの激戦区があります!!


そんなところに今年の6月にオープンしたばかりなのに、

お客さんがひっきりなしに来店する、人気店の

まるきBAKERY」にお邪魔しましたよ~♪

2015.9.17 まるきベーカリー (1).jpg

  

続きを読む " 2015.09.17 まるきBAKERY "

2015年9月21日

2015.9.21 刺さない鍼???

今日はオンリーワン企業の「東洋レヂン株式会社」に行ってきました。

2015.9.21 ソマニクス (2).jpg

こちらの会社では医療機器・医療部品などを製造しています。

続きを読む " 2015.9.21 刺さない鍼??? "

2015年9月18日

2015.9.18 いちじくと花咲祭✿

磐田市見付でいちじくを育てている
池端さんにお会いしてきましたよ!

2015.9.18 イチジク(5).jpg

    

その後は、イオンモール浜松志都呂にお伺いして、

9月19日から30日まで開催される「花咲祭」についてお話うかがいました!

2015.9.18 花咲祭.jpg

続きを読む " 2015.9.18 いちじくと花咲祭✿ "

2015年9月30日

2015.09.30 流しそうめん♪

9:00 お天気レポート✿

   

清水さんご夫婦が、木を組み合わせて

稲を干す作業をしていましたよ♪

2015.9.30 清水さん opening (1).jpg

新米を食べるのが待ち遠しいですね(^_^)

  

続きを読む " 2015.09.30 流しそうめん♪ "

トップページ > 2015年9月

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー4人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
池谷美紀
堀内恵梨
安藤紗織
大澤真依
山本真衣