トップページ > 2015年7月

2015年7月

2015年7月 1日

2015.6.22~26 紙芝居ってすごい!

kimityann4.jpg

きみちゃん♪♪

 

続きを読む " 2015.6.22~26 紙芝居ってすごい! "

2015年7月 3日

2015.6.26 カッパワールド!?

250匹もの河童の世界に行ってきましたよ~!

2015.6.26 カッパ (2).jpg

続きを読む " 2015.6.26 カッパワールド!? "

2015年7月 4日

2015.7.2 マスクメロン狩り&食べ放題♡

伊豆フルーツパークでは、マスクメロンが食べごろを迎えましたよー!

2015.7.2 マスクメロン.jpg

続きを読む " 2015.7.2 マスクメロン狩り&食べ放題♡ "

2015.7.3 Going My West デビュー!

Going My Westデビューしました^^

これからよろしくお願いします。

続きを読む " 2015.7.3 Going My West デビュー! "

2015年7月 6日

2015.7.6 果肉まるごと フルーツドレッシング

鈴木果物農園では、農園で育てられた果物をドレッシングにしましたよ!!

2015.7.6 フルーツドレッシング (1).jpg

続きを読む " 2015.7.6 果肉まるごと フルーツドレッシング "

2015年7月 8日

2015.3.9~13 なつかしいです。

3月です!!☆

久々に3月、なつかしい(^^)

9日は、富士市浅間本町

「すばこうぼう」にお邪魔しました♪

ito2.jpg

 

続きを読む " 2015.3.9~13 なつかしいです。 "

2015年7月22日

2015.3.16~20 久しぶりぶり♪

16日は、らぶらじ

浜松市西区舞阪町舞阪 LaLaカレー

スリランカカレーのお店♪

スリランカ人のお父様がいる、廣畑さん考案のカレー

楽天で1位のカレーなんです!!

surirannka4.jpg

  

続きを読む " 2015.3.16~20 久しぶりぶり♪ "

2015年7月 9日

2015.7.9 Pisco

ぷらっとブレッドのコーナーで静岡市清水区にあります「Pisco」に行ってきました!

もともとシェフをしていたご主人が9年前にオープンしました。

白を基調としたかわいらしい店内です♪

2015.7.9 pisco (2).jpg

続きを読む " 2015.7.9 Pisco "

2015年7月13日

2015.7.13 子ガモちゃん30匹デビュー!!

カモ農法を取り入れているコケキチ農園にお邪魔しましたー(*^o^*)

2015.7.13 カモちゃん (6).jpg

続きを読む " 2015.7.13 子ガモちゃん30匹デビュー!! "

2015年7月20日

2015.7.20 玉虫100匹と触れ合いました!!

玉虫100匹と触れ合ってきましたよー!!!(^o^)

2015.7.20 タマムシ (7).jpg

続きを読む " 2015.7.20 玉虫100匹と触れ合いました!! "

2015年7月10日

2015.7.10

石田凪帆さんにお会いしてきました~!

150cmの私よりも身長が低く、笑顔がかわいい22歳。

趣味はイケメン探しという、おちゃめな一面を持っています(*^_^*)

でもでも、そんな凪帆さん、あるスポーツの選手なんです!

続きを読む " 2015.7.10 "

2015年7月15日

2015.7.15 みりん粕 こぼれ梅

藤枝市にある酒蔵「杉井酒造」に行ってきました。

こちらでは静岡県で唯一、みりんを製造している酒蔵なんですよ!!

2015.7.15 杉井酒造 (1).jpg

続きを読む " 2015.7.15 みりん粕 こぼれ梅 "

2015年7月27日

2015.7.27 狭ーい隙間掃除にオススメ♡

洗濯機や冷蔵庫の下、壁とたんすの間、エアコンなどの

狭ーい隙間の掃除って大変じゃないですか?(>_<)

お困りの方にはこの「ほこりんぼう」がオススメ!!!

2015.7.27 ほこりんぼう (4).jpg

続きを読む " 2015.7.27 狭ーい隙間掃除にオススメ♡ "

2015年7月30日

2015.7.30 夏到来!! in牛妻 水辺の楽校

今日は安倍川の河川敷にある水辺の楽校に行ってきました!

9時半頃に到着したのですが、すでに水着を着て、川に行く準備万端の子供たちがたくさんいましたよ!

2015.7.30 水辺の楽校 (3).jpg

続きを読む " 2015.7.30 夏到来!! in牛妻 水辺の楽校 "

トップページ > 2015年7月

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー4人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
池谷美紀
堀内恵梨
安藤紗織
大澤真依
山本真衣