トップページ > 2015年4月

2015年4月

2015年4月 7日

2015.2.23~26 久しいんです♪(・・;)

皆様お久しぶりです。

世の中は4月ですが、ブログはまだ3月にもなっていませんでした!!

ビックリ!! 

これから書いていきますが、いろんなことがありました。

安川ちゃん、みきさんが卒業し、新人さんが入ってきてくれて、

新たなキャスタードライバー革命がおころうとしています!!

皆さん、新人ちゃんたちのデビューをお楽しみに(^▽^)♪

 

 

 

続きを読む " 2015.2.23~26 久しいんです♪(・・;) "

2015年4月14日

2015.3月2日~6日 どんどん!!

3月に入りました~!!(^▽^)♪

tatuo6.jpg

キレイ~!!

 

 

続きを読む " 2015.3月2日~6日 どんどん!! "

2015年4月23日

★池谷 美紀 プロフィール★

 

☆名前: 池谷 美紀(いけがや みき)

☆誕生日: 3月4日

☆血液型: A型

☆出身地: 静岡県

☆趣味: 旅行、映画・音楽鑑賞

☆特技: 美味しいものをお腹いっぱい食べること

☆モットー: なんにでもチャレンジ☆なんでも楽しむ☆

☆日々心がけていること: be happy !!!

☆皆さんに一言: 静岡県の素敵な人、物、場所にこれから出会っていくのがとても楽しみです!応援よろしくお願いします(^o^)

2015年4月24日

みんな揃いました!!\(・▽・)/

image_0.jpg

きれいな藤の花★

新しいキャスタードライバー、みんなで頑張っていきます!!

 

続きを読む " みんな揃いました!!\(・▽・)/ "

トップページ > 2015年4月

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー4人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
池谷美紀
堀内恵梨
安藤紗織
大澤真依
山本真衣