トップページ > 2014年3月

2014年3月

2014年3月 7日

2月12日~♪やっと更新できました(><)

2014.2.13 らぶらじ 茶箱印鑑 (5).jpg

ルルルン♪

 

 

 

 

 

 

続きを読む " 2月12日~♪やっと更新できました(><) "

2014年3月17日

2014.2.19 やっとやっと更新です(><;)

お休みいただいたブログは、またの機会に書きます★

焼き雛 (3).jpg

じゃーん!!坊の谷 土人形 焼き雛♪

 

続きを読む " 2014.2.19 やっとやっと更新です(><;) "

2014年3月25日

2014.3.22.23 ラジオパーク♪ ワーイ!!\(・▽・)/

皆様とお会いしましたね~!!

すっごく楽しかったです(^^*)

いろんな方に「まいまい~!」と声をかけてもらったり、

手を振ってもらったり、写真を撮っていただいたりと

とっても嬉しかったです!!(>▽<)♪

ありがとうございましたm(・U・)m

 

続きを読む " 2014.3.22.23 ラジオパーク♪ ワーイ!!\(・▽・)/ "

トップページ > 2014年3月

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー4人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
池谷美紀
堀内恵梨
安藤紗織
大澤真依
山本真衣