トップページ > 2013年10月

2013年10月

2013年10月 7日

9月16日~♪(・▽・)/

 

20131003_135228.jpg

キレイな夕日でしょ。フェリーからです。

続きを読む " 9月16日~♪(・▽・)/ "

2013年10月 9日

9月23日~♪秋ですね

ススキ (1).jpg

ススキで作ったフクロウさんたち

 

続きを読む " 9月23日~♪秋ですね "

2013年10月15日

9月30日~♪時は早い! 

佐々木さん (4).jpg

佐々木和江さんの作品

 

 

続きを読む " 9月30日~♪時は早い!  "

2013年10月30日

10月7日~ 涼しくなりました。

このブログ、1回全部書いたら消えちゃったんです!!(><)

悲しいです。その為、今回はより更新遅くなってしまいました!

悲しいよお~!!

再度挑戦です!!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む " 10月7日~ 涼しくなりました。 "

2013年10月31日

10月14日~!どんどんいきます!

さあ、どんどん更新していきますよ!!

20131031_145618.jpg

★初冠雪~★ 2013.10.19

ニュースで発表されるよりも、早く気づき感動しました(^^)

今年は、少し遅かったですね。これぞ富士山という感じです。

 

続きを読む " 10月14日~!どんどんいきます! "

トップページ > 2013年10月

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー4人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
池谷美紀
堀内恵梨
安藤紗織
大澤真依
山本真衣