トップページ > 2013年7月

2013年7月

2013年7月 8日

6月17日~★うふふ

17日は、お休みでした♪

ゆっくり過ごしましたよ(^^)

消防士 (5).jpg

 

 消防車、カッコイイ♪ 

 

続きを読む " 6月17日~★うふふ "

2013年7月10日

6月24日~るるる♪

私のブログでは、6月最後の週になりました★

桃 (6).jpg

おいしそうな桃(>▽<*)

 

続きを読む " 6月24日~るるる♪ "

2013年7月26日

7月に入りました!!★

時が経つのは早いものです。

もうブログでは7月…、そして実際は8月になろうとしています。

コンビ二 (1).jpg

富士山のり★

 

続きを読む " 7月に入りました!!★ "

2013年7月31日

7月8日~ららるるん♪

夏!! 暑いです!!

パルパル (6).jpg

きれいな景色(^^) パルパルからの浜名湖

 

続きを読む " 7月8日~ららるるん♪ "

トップページ > 2013年7月

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー4人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
池谷美紀
堀内恵梨
安藤紗織
大澤真依
山本真衣