トップページ > 2013年5月

2013年5月

2013年5月 1日

あらあら!!

もう、ちょっと遅れちゃってます!”大変!!

私のブログでは、4月2週目に入りました☆

五明竹の子 (5).JPG

竹の子ニョキニョキ♪

 

続きを読む " あらあら!! "

☆4月15日~ あらままま!!

あらま! こんなに時がたってしまいました!

アートフラワー.jpg

松下さん作 アートフラワー

 

続きを読む " ☆4月15日~ あらままま!! "

2013年5月 7日

4月22日~ルンルン♪

私のブログでは、やっと22日の週に入りました!!★

ちまき.jpg

井上さん畑♪ キレイなお花(^^)

 

 

続きを読む " 4月22日~ルンルン♪ "

2013年5月 9日

つづき♪

25日は、ほのぼのワイド

オープニングは、高松浄化センターへ行ってきました。

なぜ生きる (1).jpg

こいのぼりがたくさん泳いでました♪

続きを読む " つづき♪ "

2013年5月28日

4月29日~♪

4月29日 らぶらじ公開放送★サントムーン

今日は、かよさんと行きました。

忙しくてあまりお話できなかったんですが、

リスナーの皆様とお会いできて嬉しかったです♪

公開放送終了後には、お子さんにジングルをお願いしました☆

もうすぐ放送されますから、聴いていてくださいね(^^)

 凧糸 (5).jpg

(粉川さん手作り凧)☆

 

続きを読む " 4月29日~♪ "

2013年5月29日

美人時計出ちゃいます!!

なんとなんと!!

本当に恐縮ですが、出ちゃいます!

今話題の「美人時計」★

時計 (1).jpg

撮影してもらいました(>▽<)/ワーイ♪

 

 

続きを読む " 美人時計出ちゃいます!! "

トップページ > 2013年5月

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー4人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
池谷美紀
堀内恵梨
安藤紗織
大澤真依
山本真衣