トップページ > 2013年3月

2013年3月

2013年3月 1日

ちょっと遅くなっちゃった!!

2月18日~

18日は、ほのぼのワイド

静岡市清水区柏尾にある、ビニールハウスにお邪魔しました。

ここでは、糖度20度の「こん太」という名の甘~い金柑を育てているんです!

こん太 (6).jpg

ピンポン玉くらいの大きさの、表面がつるつるしていて、キレイな色をした金柑。

 

続きを読む " ちょっと遅くなっちゃった!! "

ゴロゴロゴロ♪ぴゅー!

21日は、ほのぼのワイド

オープニングは、蓮華寺池公園の長~い滑り台を滑りました。

山下清 (1).jpg

初めて滑りましたが、ローラーの滑り台で楽しかったです!

 

続きを読む " ゴロゴロゴロ♪ぴゅー! "

2月も終わっちゃいます!

もう、最後の週ですよ~!早いですね~!!

 

25日は、ほのぼのワイド

静岡市葵区柳町 「ウインダーランド 柳町店」

 にお邪魔しました☆

「ロコモ」という病気、痛みの悪循環に悩む方の

強い味方になってくれる商品をご紹介しました。

☆太田胃酸の「ロコフィットGL」☆

ロコモ.jpg間でした★

続きを読む " 2月も終わっちゃいます! "

2013年3月13日

3月入りました!☆

この1週間の写真、パソコン操作ミスで消しちゃいました!!(><)

写真がなくなっちゃいました!ショック!!

その為、今週とは全く関係ない写真載せました★

 

20130314_155419.jpg 

 

 

 

続きを読む " 3月入りました!☆ "

2013年3月19日

もうすぐ1年経っちゃいます。

3月も中旬、入社してから、もうすぐ1年です。

なんか振り返るとすっごく早かったです!

思い返すといろいろありますが、それはまた☆

いろんな方と出会ったな~♪(^^)

izoo 2 (14).JPG

イズーで、私お気に入りのワニ♪

 

続きを読む " もうすぐ1年経っちゃいます。 "

トップページ > 2013年3月

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー4人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
池谷美紀
堀内恵梨
安藤紗織
大澤真依
山本真衣