トップページ > 2013年2月

2013年2月

2013年2月 1日

☆2月になりますね☆

もうすぐ1月も終わりですね!

年があけたばかりだと思っていたのに、あっという間です。

家 (5).jpg

顔みたいに見えませんか?笑

カワイイ(>V<*)

 

続きを読む " ☆2月になりますね☆ "

2013年2月 6日

2月はじまりました!!☆

皆さん、2月です!

もうすぐ春☆大好きな春です♪

私の誕生日が春だから、好きなのかもですが・・・(^▽^)

予定が決まっているわけでもないのに、

誕生日♪誕生日♪と、そわそわワクワクしてくる時期になってきた、今日この頃です☆

皆さんは、誕生日楽しみになりませんか?★

 

続きを読む " 2月はじまりました!!☆ "

2013年2月14日

☆ルルルンルン☆

ビリーズブートキャンプをやり、

いろんな所が筋肉痛な今日この頃です!!

 

2月7日は、らぶらじ みきさんと函南へ 

その後は、ゆうCHANでした。

P1020611.jpg

新型クラウンです!! カッコイイ!! 

1度は運転してみたいですね♪♪

 

続きを読む " ☆ルルルンルン☆ "

2013年2月25日

☆車・いちご・リフォーム☆

今週も始まりました★☆★

 

12日は、ほのぼのワイド&みきさんとらぶらじ

沼津市一本松にある 「アイシャイン」に行ってきました★

廃車でも、プラス査定してくれるんです!!

アイシャイン (1).jpg

 

続きを読む " ☆車・いちご・リフォーム☆ "

トップページ > 2013年2月

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー4人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
池谷美紀
堀内恵梨
安藤紗織
大澤真依
山本真衣