トップページ > 2013年1月

2013年1月

2013年1月 7日

★今年もよろしくお願いします!★

あけましておめでとうございます!!

気持ちをまた新たにし、今年も頑張って行きます!

楽しくて、わかりやすいレポートができるよう、努力します!

皆様、聴いていて下さい☆

 20130107_173529日の出.jpg

私が見た初日の出です★ キレイでしたよ~(>▽<)

続きを読む " ★今年もよろしくお願いします!★ "

2013年1月10日

2013年 1月も2週目になりましたね♪

今週も元気でしたよ♪

 

1月7日 みきさんとらぶらじ

掛川市のとうもんの里に行ってきました!

七草集め、七草粥を教えてもらいながら作りましたよ♪

初めて食べたけど、程よい塩かげんでおいしかったです(>▽<)

お正月に食べすぎた・・・いつもいっぱい食べますが、

胃が休まり喜んだと思います★

たくさんの方々とも出会えました。

 

 

続きを読む " 2013年 1月も2週目になりましたね♪ "

2013年1月23日

今週は、西日和(・▽・*)

1月14日~18日まで今週も始まりました♪

元気に行ってみましょ~(>w<)/

 

14日は、成人の日、祝日でした。 

ということは・・・、私の大好きな子ども達、学校お休みです!

牧之原市の小学校5年生水野真琳ちゃんのお宅にお邪魔しました。

ヒキガエル.jpg

妹みたい♪仲良くなれました。

 

続きを読む " 今週は、西日和(・▽・*) "

2013年1月28日

ルンルン♪♪

19日は、地元の友人の結婚式でした~♪

美女とイケメン!! 羨ましいかぎりです(>▽<*)

新婦からのサプライズで、新郎新婦のサインの隣に友人代表として

サインさせていただきました。

すごくすごくすっごく嬉しくて嬉しくて、号泣してしまいました。

本当に嬉しかったです!!

お幸せに!!

20130128_164457結婚式.jpg 

地元の仲良し女子たちです♪

 

続きを読む " ルンルン♪♪ "

トップページ > 2013年1月

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー4人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
池谷美紀
堀内恵梨
安藤紗織
大澤真依
山本真衣