トップページ > 2012年11月

2012年11月

2012年11月 8日

☆100歳・サル・車☆

11月6日(火) らぶらじ

菊川市潮海寺にあります、菊川保育園にお邪魔しました。

100歳.jpg

園児から,

「おばあちゃん先生」と親しまれている

現役保育士松村のぶさん

お話伺ってきました。

写真に写っているのは、娘さんで園長先生です。 

 

続きを読む " ☆100歳・サル・車☆ "

2012年11月13日

WEST マラソン~★森町の土地 お祭♪

9日は、磐田市にあります、ヤマハスタジアムに来ています。

ここは、高校時代にハーフタイムでチアダンスを踊った場所でもあるので、

思い出深い場所です★

WESTジュビロ (1).jpg

 今日は、今年で15回目となる「ジュビロ磐田メモリアルマラソン」について、

ジュビロ磐田メモリアルマラソン事務局長の草地博昭さん

お聞きしてきました。

キーワードは「笑顔」☆ 「笑顔で磐田をうめつくせ!」

笑顔ってステキですよね。笑顔って笑顔が笑顔をよびます!!

 

続きを読む " WEST マラソン~★森町の土地 お祭♪ "

2012年11月22日

☆39ラジオ☆

はじまりました!! 39ラジオ★

11月10日(土)、11日(日)と私たちは、参加しました。

 

 明日からという時楽しみでもありましたが、なにかとても不安でした。

 

当日の朝、会社に行ったら、いつも使うパソコンの前に、

みきさんからのお手紙が・・・。

 私のことをよくわかってくれているからこそのメッセージが書かれていて、

嬉しくて嬉しくて、涙をこらえるのに必死でした。

続きを読む " ☆39ラジオ☆ "

2012年11月26日

13日☆暖かい釣り・楽しいお話♪

13日火曜日は、磐田市西貝塚にあります

「イオンタウン磐田ショッピングセンター」に行って来ました★

今日は、釣り具専門店「イシグロ磐田店」ですよ!!

お話を、松浦さんにお聞きしました。

イシグロ (1).jpg

 

続きを読む " 13日☆暖かい釣り・楽しいお話♪ "

2012年11月30日

19日~23日 今週もいろいろ♪

さあ、1週間がはじまりました!!

 

19日は、富士市大渕 大渕町づくりセンターへ★

大渕.jpg

各地区の町内会長さんにお集まりいただき、

11月25日に行われる「第7回 クリーン作戦」についてと、

「みつばつつじ3万本植樹計画」についてお話伺ってきました♪

みなさん、気さくで優しかったです。

ありがとうございました★

続きを読む " 19日~23日 今週もいろいろ♪ "

トップページ > 2012年11月

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー4人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
池谷美紀
堀内恵梨
安藤紗織
大澤真依
山本真衣