トップページ > 2012年9月

2012年9月

2012年9月11日

ゆうちゃん ★Cafe&Dining CREAM★

すご~く良いお店を見つけたんです!!

静岡市葵区両替町ビル3階にあります、「Cafe&Dining CREAM」!!

 オーナーの村山拓也さん、通称たくにゃんにお話をうかがいました。

2012.8.28 クリーム ゆうちゃん (14).jpg

たくにゃんは、イケメンでSキャラ、とっても面白い方です★

続きを読む " ゆうちゃん ★Cafe&Dining CREAM★ "

2012年9月12日

ゆうちゃん ★HONEY DRIPPER★ キャスタードライバー山本真衣

今日、9月11日☆ 岡村さんの誕生日♪

それをかねて、アットホームなパーティーができることで人気なお店、

静岡市葵区昭和町にあります、ハニードリッパーに行ってきました。

ハニードリッパー (4).jpg

カウンターには、お酒やノンアルコールのシロップ、コーヒー豆などが

きれいに並べられていました。

続きを読む " ゆうちゃん ★HONEY DRIPPER★ キャスタードライバー山本真衣 "

2012年9月25日

2012.9.25 ★「静岡萌酒補完計画」★

今日は、静岡市駿河区豊原町に、

ちょっと変わった面白い酒屋さん「鈴木酒店」があると聞いてきています。

 外から見ると、昔ながらの普通の酒屋さん・・・

ですが、ショーウインドーには可愛いアニメの女の子のポスターが貼ってあります。

カレーにふがしにおでん・・・★

20120926鈴木酒店 (8).jpg

看板娘の萌(めぐみちゃん)が迎えてくれます。

 店内に入ると、なにやら音楽がかかっています。

アニメソングが流れているんです♪♪

 

続きを読む " 2012.9.25 ★「静岡萌酒補完計画」★ "

トップページ > 2012年9月

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー4人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
池谷美紀
堀内恵梨
安藤紗織
大澤真依
山本真衣