トップページ >息子とのあれこれ

息子とのあれこれ

2016年2月13日

リュックデビュー♪

朝は快晴でしたが午後になって雲が厚くなってきました。
明日まで激しい雨が予想されているのでお出かけをする方は気をつけてくださいね。
2016.2.13.jpg
わたしは最近リュック愛用❤

続きを読む " リュックデビュー♪ "

2016年2月12日

公園デート♪

ひさしぶりの更新になってしまいました!
最近は、soleいいね!にくわえて、沼津市で開かれたママイベントに参加したり、
ひさしぶりのそこ知りロケに行ったりと、忙しく楽しい毎日でした!
またこちらのこともアップします♪
1歳8か月の息子とはなかなかゆっくりとした時間を過ごせなかったので、

祝日のきのうは息子とベッタリな一日を過ごしました☆
2016.2.12-3.jpg
徳川家康公と3ショット!!!
静岡市の駿府城公園をのんびりお散歩しました♪♪

続きを読む " 公園デート♪ "

2016年1月12日

消防の出初式☆

土曜日に静岡市の消防の出初式にいってきました!
2016.1.12.jpg

駿府城に一斉放水!

何十台もの消防車による一斉放水は圧巻!大きな虹ができていることからもその迫力が伝わってきます。

続きを読む " 消防の出初式☆ "

2015年7月29日

アツい!!

ただ今、SBSラジオでは高校野球 静岡大会の決勝、
静岡 VS 飛龍
を実況生中継!!
甲子園の切符をつかむのはどちらなのか!!
わたしも緊張しながら聴いています(●´∀`●) 
2015.7.22-3.jpg

毎日暑い日が続いていますが…☆

続きを読む " アツい!! "

トップページ >息子とのあれこれ

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ