トップページ > 2017年10月

2017年10月

2017年10月 2日

Soleいいね!リニューアル初日♡あしたは、浜松が大変身~!!!

10月の一週間がスタートとともに、
リニューアル&パワーアップしたSoleいいね!が
スタートしました♡
これまでよりも放送時間がのびて、
午前中みなさんといっしょに過ごせる時間が長くなりました^^
20171002.jpg

インスタ映え~!!!@コストコ浜松倉庫店。

気づけば早いもので、コストコが静岡は浜松にやってきて一か月が経ちました。
コストコのおかげで、浜松が大変身しているんですよ~!!!!

10/3(火)のSoleいいねで♡
明日も朝9:55~11:20までです♡

2017年10月 3日

Soleいいね!火曜日は、カスペ!明日は、スイスペ~!

カスペ~!

20171003.jpg

リニューアル2日目。
11:20までの放送にみなさんは慣れていただけましたでしょうか^^

新しく気象予報士の植木奈緒子さんをお迎えして、
県内22か所のお天気、さらには1時間ごとのお天気をお伝えするという、
丁寧に、細かく、県内で一番くわしいお天気コーナー
パワーアップしています!

スタジオも模様替えしていますので、ちがいを発見してくださいね♬

明日は、水曜日。スイスペです♡

2017年10月 4日

Soleいいね!スイスペに新メンバー登場~!

10月からいいね!メンバーになったのが、この彼。
20171004-1.jpg

新城健太アナウンサー~!今日の中継から登場しました^^
10月からの番組のポスターにうまくハマっています笑

20171004-2.jpg

これから、Soleいいね!の中継は、
月曜日→柳澤
火曜日→鬼頭さん
水曜日→新城くん
木曜日→屋上から!(これは毎日。)
金曜日→鬼頭さん

と、毎日、かならず中継がありますよ~!
旬な場所から、朝の風景、あったかい人の声、フレッシュな空気まで
お届けできるように、県内いろいろなところにお邪魔したいと思っています!
よろしくお願いします^^

そしてっっっ!!!

新メンバーはもう一人♡

続きを読む " Soleいいね!スイスペに新メンバー登場~! "

2017年10月 6日

今週末は、こどもみらいプロジェクト秋まつりinツインメッセ!お待ちしています^^

Wasabi(SBSラジオ月~木 朝10:00~)
終わった直後の大槻ありさアナウンサー昭和ポーズ!!!
20171005172921-9e1fcdfa0e0e58ed2bb3e65b424d7d095ea21968.jpg

20171005173003-33157879bf7a7027330b43991e1ac9168bd93422.jpg

Wasabiのツイッターでは、時報とともに、毎回おもしろショットを
Wasabiチームがアップしています!アナウンサーもよく登場しているので、
番組はもちろん。ツイッターも
ぜひチェックしてくださいね!  #Wasabi

ちなみに、このポージングの指導をしてくれていたのが・・・

続きを読む " 今週末は、こどもみらいプロジェクト秋まつりinツインメッセ!お待ちしています^^ "

2017年10月 7日

こどもみらいプロジェクト初日~!ありがとうございました!Soleいいね!はカスペで会いましょう^^

こどもみらいプロジェクト、
1日目にお越しくださったみなさま、

ありがとうございました!!!

ドライブヘッドの撮影会~!
(トミカハイパーレスキュー ドライブヘッドは、
SBSテレビで毎週土曜日 朝7時~!)
20171007-1.jpg

大きくて、カッコよくてわたしもテンションあがっちゃいました~!!!
明日は、午後2時~ステージで撮影会です♡誰でも一緒に写真が撮れますよ♡

あすも、こどもみらいプロジェクト秋まつりinツインメッセ
ぜひお越しください♡
ステージMCは、大槻アナです。

そして、Soleいいね!は来週月曜日は祝日で番組がお休みです。
来週は、10(火)カスペからお会いしましょう♡

2017年10月10日

3連休いかがお過ごしでしたか^^メッセージお待ちしています♬

3連休あけもいいお天気~!@SBS屋上
20171010-3.jpg
10月から、Soleいいね!はSBSの屋上から番組スタート!
風見鶏も新しく仲間入り♬
お出掛け前、どんな服装にしようか??空の様子をみてぜひ参考にしてくださいね♡

きょうは・・・

続きを読む " 3連休いかがお過ごしでしたか^^メッセージお待ちしています♬ "

2017年10月16日

急に寒くなりましたが体調は崩していませんか?ご自愛ください^^Soleいいね!明日だけは朝10:25スタートです!

急に秋を通り越して冬のような寒さ....。
週末は突然39℃の熱が出てしまい、寝込んでいました><。。
まだ寒い日が続きそうですので、みなさま温かくして過ごしてくださいね。
20171016.jpg
HAPPY HALLOWEEN~♬

今日は元気に復活!
Soleいいね!月曜日の中継は、SBSすぐ目の前、
セントラルスクエア アピタ静岡店からお送りしました。
今はやりの、インスタ映えもしますよ♡
ハロウィングッズも揃っています♡
こちらは、2階のスワンキー・マーケットにて♡

あすのSoleいいね!は、ちょっとイレギュラーです。
スタートは、朝10:25からです!
9:55に始まっていなくても、消さないでくださいね^^
それにしても・・・

続きを読む " 急に寒くなりましたが体調は崩していませんか?ご自愛ください^^Soleいいね!明日だけは朝10:25スタートです! "

トップページ > 2017年10月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ