トップページ >山上さんラストでした・゚・(ノД`;)・゚・Soleいいね!は来週からリニューアル!新メンバーも登場!!!楽しみにしていてください♡

山上さんラストでした・゚・(ノД`;)・゚・Soleいいね!は来週からリニューアル!新メンバーも登場!!!楽しみにしていてください♡

火曜DJブースに君臨する 山上毅郎さん。
今日のSoleいいね!が最後の出演でした・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

20170926-1.jpg

達成感でしょうか、ご本人は満面の笑みっっっ!!!!

ただ、


ラストだからと言って、みなさん悲しまないでください。

来週からSoleいいね!は
リニューアル~!!!パワーアップ~!!!!!


ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

なんと、

放送時間が長くなります。

月~水曜日→11:20まで

木・金曜日→10:50まで

と、静岡で一番長い情報番組になります。

これまでよりも、みなさんに楽しい情報を
もっともっとたくさんお届けできることになります。

新メンバーも加わります♡

20170926-2.jpg

ただいま、来週にむけて準備中♡

新生Soleいいね!を楽しみに待っていてくださいね♡

コメント (3)

あ~ゆ~HAPY? 録画して見ています。
どんなSoleいいね!になるのか楽しみですヨ!(o^-^o) 。完全にSBSの中毒(良い意味)
で、リモコンは、予約、再生、電源、しか使っていない。ラジオもSBSラジオしか聴かない。SBSにぞっこんですヨ!p(^-^)q

Soleいいね!、リニューアル&放送時間延長ですか。
中継やプラっと♩の時間が長くなるでしょうか。
DJ山上毅郎さんの後任が柳澤アナなんてことは??

このブログの写真の柳澤アナ、両方とも可愛いですね。
髪型も素敵ですね。

Soleいいね!放送終了後の動画を見ました。
柳澤アナの清水かっぽれの踊り、様になってました。

Soleいいね!、リニューアル&放送時間延長ですか。
中継やプラっと♩の時間が長くなるでしょうか。
DJ山上毅郎さんの後任が柳澤アナなんてことは??

このブログの写真の柳澤アナ、両方とも可愛いですね。
髪型も素敵ですね。

Soleいいね!放送終了後の動画を見ました。
柳澤アナの清水かっぽれの踊り、様になってました。

コメントを投稿

トップページ >山上さんラストでした・゚・(ノД`;)・゚・Soleいいね!は来週からリニューアル!新メンバーも登場!!!楽しみにしていてください♡

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ