トップページ >今夜はそこ知り♡小学生からハガキをいただきオクシズ・藁科におじゃましました^^

今夜はそこ知り♡小学生からハガキをいただきオクシズ・藁科におじゃましました^^

いよいよ!今夜7時~そこ知りです♬
今回は、小学校6年生の佐藤笑大くんが『ぜひ藁科に来てください!』
と番組にハガキを寄せてくれて、おじゃましてきました!
笑大くんのおかげで、藁科でたくさんのすてきな出会いがありました^^

20170913160425-dccf77686b727843fed68fc424937100c1471ddc.jpg

20170913161958-62788de5d5c338b2ced05d52dc40a530cf025052.jpg

やさしいお母さん、おいしいお惣菜がいっぱい!
きらく市♬

20170913160459-245ca7c449c36e2116b0e3d1c70b0b0d3ffcd159.jpg

笑大くんオススメ!伝説のお茶を味わいました♡

20170913160546-ac07727a8e2746f6a72d701d16ec145526c9b114.jpg

笑大くんにも会えて、一緒にアユのつかみ取りに挑戦!!!

ほかにもたくさんのすてきな場所に訪れています!続きは・・・番組で♡

20170913160522-d9215f69d7a93ce06afddb6e9c9d9229e427fda0.jpg

20170913163707-802d6772c1eb63b211591fba71f61411792ba0a5.jpg

今夜7時~ぜひ見てください♡

コメント (2)

そこ知り見ました。
藁科は静岡市街地に近くて行きやすいですね。

珍しく私が行ったことのあるスポットがたくさん
出てきて驚きました!
茶の芽、水見色きらく市、パティスリー・オムリブル、
きよさわ里の駅。
番組終盤に紹介されたわらしなスタンプラリーでも、
行ったことのあるスポットが5つありました。

私もよもぎきんつばとこんにゃくの唐揚げを食べました。
とても美味しかったです。

柳澤アナの大爆笑をたくさん見れました。
茶の芽にて石ちゃんが急に出題したクイズに柳澤アナが
正解してましたが、私は柳澤アナらしくて良いと思います。
料理が苦手だと告白してましたね。。

昨夜の「そこ知り」は、「そこ知り」史上に残る感動的な番組になったのでは? バッチリ録画して永久保存版にしました(^^)
あの可愛いお店は、ケーキ屋さんだったんですね?
パン屋さん?喫茶店?と気になってたんですが…
今度、「富ロール」や「大人のモンブラン」を買ってみたいです(^^)
「茶の芽」さんのお団子とお茶も、美味しそう!!私は絶対、お団子両方とも頂きます(^^;
「きらく市」さん「きよさわ里の駅」さんのお母さんたちの手作り料理も、全部食べた~い!!まさに、「豚ますます肥ゆる秋」になってしまう~(; ;)
石ちゃんの裸姿に、まるで自分を見てるようで笑っちゃいました~(; ;) あゆみアナの美脚も、見納めでしたね(^^)

コメントを投稿

トップページ >今夜はそこ知り♡小学生からハガキをいただきオクシズ・藁科におじゃましました^^

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ