トップページ >Soleいいね!10/2(月)からパワーアップ!!!

Soleいいね!10/2(月)からパワーアップ!!!

今週もSoleいいね!ごらんいただきありがとうございました!

とったど~!
20170925-2.jpg

こうやって撮影してSNSにアップするのが人気だそうです!
月曜日の中継は、牧之原のグリンピア牧之原からお送りしました。
そう、いまは新茶シーズン♡

春のころのみるいお茶(←静岡のみなさんは、言いますよね^^)も
もちろんおいしいですが、
秋の成熟した味わいは、オトナの風味がありますよ。

20170925-1.jpg

10月上旬までお茶摘み体験できます。
女性には、こうやって茶娘のお着物をレンタル&着付けてくれます!
男性用のハッピもあるそうです!

みなさんもレッツ レンジ~!

そして!!!!
いよいよ

10/2(月)からSoleいいね!がリニューアル~!

月曜~水曜は番組が11:20まで。
時間が長くなって、パワーアップします!!!!

月曜日は、わたくし柳澤亜弓が引き続き中継をお送りします♬

月曜日の特集は鬼頭さんですが、新コーナーがはじまります♡

20170925-3.jpg

ロケに向かう鬼頭さんとカメラマンさんたち♡
どんな内容になっているのか楽しみにしていてください♡

スタートは、朝9:55~!

10月からも変わらず毎朝9:55~6チャンで会いましょう♡

コメント (1)

中継見ました。茶娘姿がとても似合ってました。

摘んだ新芽を落としたり鼻息荒く茶っ葉を飛ばしたり、
柳澤アナらしい?お茶目なハプニングに和みました。
レッツ茶レンジ〜! ポーズも満面の笑みもとても
可愛いかったです。

気温が30℃を超えていたので濃い抹茶アイスが
より美味しかったのでは。
秋のお茶摘みは初耳。

ななやの濃い抹茶アイス、店の前を何度か通った
こともあり気になっていました。
柳澤アナが美味しそうに食べていたので、先日
初めて食べました。一番濃いものを選択。
今までに食べた抹茶風味のアイスで一番美味しかったです。
上品な味でした。

コメントを投稿

トップページ >Soleいいね!10/2(月)からパワーアップ!!!

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ