トップページ >来週もお楽しみに♡

来週もお楽しみに♡

新年度がスタートしたばかり、新しい環境でお疲れだったり体調を崩したりしていませんか??
大丈夫でしょうか^^
今週もSoleいいね!をごらんくださりありがとうございました!!!
20170406.jpg
月曜中継は、藤枝市の大慶寺のマーケット&寺子屋のおかげさんからお送りしました!
大慶寺の副住職さんファミリーと一緒に♪

特集は、インスタアップにぴったりなお店をご紹介しましたが、まさにインスタにアップしたくなるような
オシャレなものがいっぱいのマーケットでした!!!

20170406-1.jpg

本場、フランスのガレット♡

20170406-4.jpg

かわいい多肉植物♡

20170406-5.jpg

女性用の!!!ふんどし♡

20170406-2.jpg

そこ知りでもおじゃましたことがあります、昔なつかしポン菓子♡

そして!!!

20170406-3.jpg

鎌倉時代から750年の歴史がある大慶寺の本堂前で、ヨガのレッスンが受けられます!!!

忙しいママにも嬉しい託児所付きのマーケットですよ。

毎月3日に開催!

次回は、5/3。GW中ということで、一年でも一番賑やかなイベントになるそうです!!!

20170406-6.jpg

ぜひ、毎月3日は、藤枝市の大慶寺のおかげさんにお出掛けくださいね。

4/10(月)の中継も、スタッフと力を合わせて楽しくお届けします^^
朝9:55~SBSテレビで会いましょう♡

コメント (2)

柳澤アナ、本当に可愛いですね!

新年度、金曜夜の楽しみがなくなり物足りないかも?

けっこう雨が降ってますが、桜は大丈夫かな。

こんばんは。
10日新聞休刊日でテレビ欄チラっと見てしまいました(苦笑)
雨予報でなく良かったです、開花進んでいますように。
楽しい中継頑張ってくださいね。

コメントを投稿

トップページ >来週もお楽しみに♡

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ