トップページ > 2017年4月

2017年4月

2017年4月 1日

アナらじありがとうございました!楽しい夜でした。

2017.4.1-1.jpg

去年のラジパでデビューしたアナらじシスターズでしたが、昨日のアナらじをもって
わたくし柳澤亜弓はアナらじを卒業いたしました。
わたしにとって2回目の卒業です。
2010年から4年半担当して2014年の春に1度卒業しましたが
去年の4月に、アナらじカムバック!
1回目のアナらじで出来なかったことにチャレンジしたい!!!
というかなり貪欲なキモチで、ストレートになんでもトークした1年でした。

続きを読む " アナらじありがとうございました!楽しい夜でした。 "

こずえさんありがとうございました。

2017.4.1-6.jpg

2003年から14年続き、2641回目の放送だった先週の木曜日に最終回となりました。

ほのぼのワイド 中村こずえのSmile for you
こずえさん、本当におつかれさまでした!!!そして心からありがとうございます。
というのも。

続きを読む " こずえさんありがとうございました。 "

2017年4月 2日

Soleいいね!4月からパワーアップ!!!!!

2017.4.3.jpg

なかなかない!いいね!メンバーが大集合!
Soleいいね!は4月からパワーアップしてお送りします!!!
ここずっと、スタッフが一丸となって準備を進めてきましたが、整いました♪

明日からのSoleいいね!に期待していてくださいね♡

4月からも、毎朝9:55~SBSテレビでお会いしましょう♡

メッセージは『新』で待っています!!!!
新年度がスタート、みなさんの新しいいろんなこと、教えてください♡

2017年4月 4日

今週のメッセージは『新』で待っています♪

スタジオも一新!コーナーもリニューアルして
Soleいいね!お送りしています♪
20170404.jpg

今日は、小嶋アナの新コーナー『こじまツアーズ』でした!
これからも楽しいツアーを小嶋くんが組んでくれるので楽しみにしていてください!

お子さんたちは間もなく新学期、入学式でしょうか??

今週のSoleいいね!のメッセージテーマは『新』で待っています♪

2017年4月 8日

来週もお楽しみに♡

新年度がスタートしたばかり、新しい環境でお疲れだったり体調を崩したりしていませんか??
大丈夫でしょうか^^
今週もSoleいいね!をごらんくださりありがとうございました!!!
20170406.jpg
月曜中継は、藤枝市の大慶寺のマーケット&寺子屋のおかげさんからお送りしました!
大慶寺の副住職さんファミリーと一緒に♪

特集は、インスタアップにぴったりなお店をご紹介しましたが、まさにインスタにアップしたくなるような
オシャレなものがいっぱいのマーケットでした!!!

続きを読む " 来週もお楽しみに♡ "

2017年4月10日

2年目突入♪明日は新年度はじめてのプラっと♪

突然、サイン会?!?!?!

20170410.jpg

『サインください♡』とお願いしてくれたかわいい女の子たちは・・・♡

20170410-1.jpg

島田第二小学校、6年生のみんなです♡

2年目に突入した『プラっと』♪
新年度はじめての小学校区は、島田第二小学校のまわりにおじゃましてきました!!!

続きを読む " 2年目突入♪明日は新年度はじめてのプラっと♪ "

2017年4月11日

女子会、ママ会、お花見にもぴったり♡

きょうもSoleいいね!ごらんくださりありがとうございました!
新年度1回目のプラっと♪ごらんいただけましたでしょうか^^
20170411.jpg

記者会見のコーナーには、宅配ピザの『ピザーラ』からピザーラ浜松西店の
橋元 元(もとい)店長をもってきてくださいました~!!!
いつも、Soleいいね!を見てくださっているとのことで、ありがとうございます♪
新作ピザ、おいしかったです♡
女子会、ママ会、お花見、などなどみんなで集まるときにはみなさんもぜひ♡

今週のメッセージテーマは、『桜サクラ』で待っています♡

2017年4月15日

お花見しましたか?^^月曜中継お楽しみに♡

待ちに待ったサクラが咲きましたね~!
車を走らせていると、満開のサクラに出会えて心地がいい今日この頃。
今週のSoleいいね!は月曜日を皮切りに、いろいろなところからサクラ中継をしましたが、
どこもきれいでした♡
20170415.jpg

月曜日は三嶋大社から。満開!

続きを読む " お花見しましたか?^^月曜中継お楽しみに♡ "

2017年4月18日

明日の夜は石塚さんとのそこ知り♡静岡駅南銀座商店街におじゃまします♡

今週もSoleいいね!げんきにスタートしています!
メッセージテーマは『桜ベストショット』で絶賛募集中ですが、
2日目にしてスタジオのボードに貼りきれないほどのたくさんの
お便りをいただいております♡スタッフも嬉しい悲鳴!♡
引き続きお待ちしています♡
20170418.jpg

明日夜7時~は石塚さんとのそこ知りです♡
静岡駅から徒歩1分!おいしいお店がひしめく静岡駅南銀座商店街におじゃましましたよ~!
スタッフも知らなかった!お店からステキなサプライズがありました

続きを読む " 明日の夜は石塚さんとのそこ知り♡静岡駅南銀座商店街におじゃまします♡ "

2017年4月22日

そこ知りをご覧くださったみなさまありがとうございました♡月曜日は今熱い場所から中継!

そこ知りをご覧くださったみなさまありがとうございました♡
20170418-4.jpg

おかげさまで高視聴率 御礼♡
たくさんの方に見ていただけてうれしいです!ありがとうございました♡
来月の石塚さんとのそこ知りも楽しみにしていてください♡

4/24(月)のSoleいいね!中継は、今ホットな場所からお送りします!
来週も毎朝9:55~SBSテレビで会いましょう^^♡♡

2017年4月29日

月曜日もお楽しみに♡

エジプトにいってきました♡
20170427.jpg

・・・という気持ちに、今なら、静岡でなれます!!!
黄金のファラオと大ピラミッド展 開催中~!@静岡県立美術館!
3つしか存在しないといわれるファラオの黄金マスクのうちの1つが、静岡で見ることができます!
それだけではなく!

続きを読む " 月曜日もお楽しみに♡ "

トップページ > 2017年4月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ