トップページ >そこ知りをご覧くださったみなさまありがとうございました♡息子は『たまご食べたい』

そこ知りをご覧くださったみなさまありがとうございました♡息子は『たまご食べたい』

きのうのそこ知りをご覧くださったみなさまありがとうございました!!!
石塚さんとのそこ知りで、東海道は岡部宿におじゃましました!
2017.1.12.jpg

2歳7か月の息子と一緒に見ていましたが、
玉露やきそばが登場したくだりで...

2017.1.12-1.jpg

『たまご たべたい~!』
とテレビにくぎ付け!

卵が大好きなので、玉露焼きそばの上にのっていた目玉焼きを、自分も食べたい!
とのことでした 笑

写真は、もう一つの看板メニュー、酢飯チャーハンです。@滝かわです。

石塚さんのことは、『いししゃん』と呼んでいました 笑

2016.12.17.jpg

ごらんくださったみなさん、ありがとうございました♡

またロケに行ったら報告します♡

コメントを投稿

トップページ >そこ知りをご覧くださったみなさまありがとうございました♡息子は『たまご食べたい』

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ