トップページ > 2016年10月

2016年10月

2016年10月 3日

10月からパワーアップ!Soleいいね!

10月がスタート!Soleいいね!も、パワーアップしてスタートです♪
スタート時間は同じで、11時までの生放送!放送時間が長くなりました♡
明日の特集は、『ぷらっと』
小学校のまわりをおじゃまします!
2016.10.3.jpg

今回は、母校でもある静岡市立清水小学校のまわりをぷらっとしてきました~!
内容も、これまでよりもパワーアップしてお届けします♡
10月からも、朝はSoleいいね!をお願いします♡
朝9:55~6チャンで会いましょう♡

2016年10月 4日

5(水)は石塚さんとそこ知り♡

リニューアル2日目!Soleいいね!をごらんくださったみなさま
ありがとうございます♡
明日の夜は、ぜひそこ知りもごらんください♡

2016.10.5-3.jpg

石塚さんと、沼津の上土商店街におじゃましてきました!

続きを読む " 5(水)は石塚さんとそこ知り♡ "

2016年10月 6日

8(土)はこみぷろ@ツインメッセで会いましょう♡

Soleいいね!、そして、そこ知りを見てくださったみなさまありがとうございます!!
今週土曜日、みなさまにお会いできます♡ぜひいらしてください♡
2016.10.6 (2).jpg

続きを読む " 8(土)はこみぷろ@ツインメッセで会いましょう♡ "

2016年10月11日

こみぷろ♡ありがとうございました♡

2016.10.11.jpg
土曜日のこどもみらいプロジェクト!たくさんのお子さん、ご家族のみなさんに会えて、すごくすごく!!!
うれしかったです♡
げんきいっぱいの子供たち、おしゃれでステキなママたちに『番組みています!』と声をかけていただけて、
もっとがんばらなければ!とパワーをいただきました!!ありがとうございました♡

続きを読む " こみぷろ♡ありがとうございました♡ "

2016年10月15日

来週もSoleいいね!はパワーアップでお届けします♡

今週のそこ知りをごらんくださったみなさま、ありがとうございました!
またまた、石塚さんとロケに行ってきましたよ♪
2016.10.15.jpg
今回も、笑いがいっぱい!またオンエアが近くなったらくわしくアップします♡

月曜日からはまたSoleいいね!ですよ~!
10月から、月~水は11時まで、放送時間を拡大してお届けしています。
中継もパワーアップ!
17(月)の中継楽しみにしていてください♡
朝9:55~SBSテレビでお会いしましょう♡

2016年10月18日

祝♡アナらじがテレビ進出!『アナらじWIDE』はじまります!

SBSの歴代アナウンサーがパーソナリティーを務め、
およそ10年の歴史がある、SBSラジオ『アナらじ』
アナウンサーが、一人で企画、構成し、曲を選び、収録する。
アナウンサーがお届けするラジオ番組、だからアナらじ。
ついに!!!!!
初!!!!!
テレビ進出~!!!!キタ━━━(*´ω`)・∀・)゚ε゚)´-д-)uェu)━━━!!
記念すべき、1回目あす10/19(水)夜10:54~
SBSテレビ『アナらじWIDE』
20161015161107-a0d568c1e27472f7a679e3acdafd76b36d24738e.jpg

ぜひみてね♡
初回は、アナらじ3人娘からわたくし、柳澤亜弓が登場しますもU〃(((*´ω`*)))〃

2016年10月17日

静岡のおまちが渋谷化?!

雨の月曜日ですが、Soleいいね!はげんきにスタート!
月曜中継は、
静岡のおまちが渋谷化?!ということで、
静岡の街中からお届けしましたよ。
2016.10.17-3.jpg
渋谷1号店に続く、『モディ』がまもなくオープン!
静岡初上陸の、スイス発のチョコレート専門店代官山発のフライドポテト専門店
さらには109もあり、スクランブル交差点もあり、まさに渋谷みたい!

さらには!明日のSoleいいね!オンエア後の11時に・・・!

続きを読む " 静岡のおまちが渋谷化?! "

2016年10月26日

今夜、アナらじWIDE2回目です♡

20161026165821-6aa55f367b03bc8da51b1d373c9ff7c331e6ed19.jpg

アナらじSBSテレビに進出!

2回目は今夜です♡
22:54~SBSテレビでお会いしましょう♡

2016年10月27日

土曜日に会いましょう♡

アナらじWIDEを見てくださった方ありがとうございます!!!
そのアナらじの公開生放送今週土曜日ツインメッセ静岡で開催されます♡
2016.10.27.jpg

らぶらじの鉄崎さんもスペシャルパーソナリティとして登場しますよ~!
イベントは、朝10時~ツインメッセで、トラックやパトカーなどはたらく車たちに乗れますよ~!
公開生放送は午後3時~1時間です♡
ぜひ土曜日は、ツインメッセに来てね~!SBSラジオも聴いてね♡

2016年10月29日

月曜中継お楽しみに♡

今日のイベントに来て下さったみなさま、ありがとうございました!!!
ツインメッセ静岡で開かれている交通安全県民フェアの会場から、アナらじ公開生放送を
お届けしました♡

2016.10.29-2.jpg

アナらじシスターズは、ミニスカポリスになりました 笑
スペシャルリポーターの鉄崎さんと!

交通安全県民フェアは、あすもツインメッセで開催!
トラックやパトカー、バスなどなど、はたらく車たちに乗れるまたとないチャンス~!
ご家族でぜひぜひお出掛けください♡

続きを読む " 月曜中継お楽しみに♡ "

2016年10月31日

明日はぷらっと♪藤枝市立広幡小学校

今週もSoleいいね!スタートしました!
きょうはハロウィンということで、中継は、Kidsroomにじいろの1歳から3歳までの
こどもたちと、静岡市を仮装して練り歩きました♪
かわいいこうもりさんになって、がんばって歩く愛らしいこどもたちの姿に癒されました♡
あすの、特集は、小学校のまわりにおじゃまするぷらっと♪
今回は、藤枝市立広幡小学校のまわりをぷらっとしてきました!
2016.10.31.jpg
小学校のまわりには、ミステリーがいっぱい!
クエスチョンにもこたえてください♡
あす11/1(火)朝9:55~SBSテレビで会いましょう♡

トップページ > 2016年10月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ