トップページ > 2016年9月

2016年9月

2016年9月 3日

明日は防災特番!月曜からもsoleいいね!お願いします♡

おひさしぶりの更新になってしまいました。
今週のマツコさんの番組でも取り上げていましたが、
最近の自撮りってスゴイ!!!
ということで、わたしも挑戦...
2016.9.3.jpg
アナ部で一番若い!新人アナウンサーの大槻アナに、オススメ自撮りアプリを教えてもらい、レクチャーを受け、
自撮りしてみました(・:゚д゚:・)
なんだか一人自撮りで、表情がこわばってしまいました。。。
そこに!!!!アナ部にフラッと訪れたのが・・・!!!!!

続きを読む " 明日は防災特番!月曜からもsoleいいね!お願いします♡ "

2016年9月 5日

今週もスタート♪

今週もSoleいいね!スタート♪
2016.9.5.jpg

月曜中継は、藤枝市蔵田地区にある燻し処 くんちゃんから!
このポップコーンが目印ですよ~!
またくわしくアップしますね!

明日はスタジオです!メッセージは『わたしの活力』で待っています♡

2016年9月12日

Soleいいね!明日は『プラっと』♪

今週は雨の日が多くなりそうですが、Soleいいね!はげんきにスタート♪
月曜中継は、秋の味覚、ぎんなん農園からお届けしました♪
2016.9.12.jpg
あしたの特集は、小学校のまわりにおじゃまする、プラっと♪
今回は、静岡市立中田小学校のまわりをぷらっとしてきました♪

静岡ふしぎ発見も!

みんな、クエスチョンにこたえてね♪

朝9:55~SBSテレビみてください♡

2016年9月15日

映画『怒り』公開前日!Soleいいね!で監督インタビュー☆

いよいよ明後日、9月17日に映画『怒り』が公開されます。
その前日、明日のSoleいいね!で李監督のインタビューをお届けします!
2016.9.15.jpg
豪華キャスト!
俳優のみなさんの役作り、覚悟が半端なく、スクリーンを通うじてその迫力が伝わってくる作品です。
李監督が、その舞台裏を話してくださいました!
明日9/15(金)のSoleいいね!ぜひごらんください♡

2016年9月19日

基本は三と六!今週は火曜日からスタート♪

今日は、祝日でSoleいいね!お休みです。今週は火曜日からスタート♪

2016.9.20.jpg

火曜日のスタジオトリオです♪

先週の特集『プラっと』では、静岡市立中田小学校の学区にある望月書道教室におじゃましました♪
そのときに書かせていただいたのが、『三六』。
先生曰く、『三と六に
とめ、はね、など習字のほとんどの要素が入っているから、この字を見れば、その人の力がだいたいわかる。』

わたしは、見事に先生のお直し真っ赤です!!!

続きを読む " 基本は三と六!今週は火曜日からスタート♪ "

2016年9月22日

あすの夜はアナらじミュージックパーティー♡

秋の夜長は、いかがお過ごしですか♡
金曜日の夜は、春夏秋冬、アナらじですよ~!!!!!!
20160917215205-30d9b8ee9a476f3ff9d61daea002f1db21f66f5d.jpg

あすは、スペシャルナイト♡
アナらじ ミュージックパーティー♡

アナらじ3人娘が、秋の夜長にぴったりなナンバーをセレクトしてあなたにお届けします♡

radikoでもお聴きいただけます♡

わたしは、あす夜11:10~♡SBSラジオ 1404です♡

2016年9月24日

Soleいいね!月曜中継もお楽しみに♪

先週の月曜中継は、清水区八木間町にあるぎんなん農園からお届けしました!
秋の味覚さきどりですっ!
20160917215844-733ceef3a5a95013e8e5528bb11ef2a15325208e.jpg
ご一緒した青木ご夫妻です!
奥さまが作ってくださったギンナンの素揚げ、おにぎり、おいしかったなぁ・・・♡

来週もSoleいいね!月曜中継、静岡県内すてきな場所からお届けします♡お楽しみに♡
Soleいいね!は朝9:55~6チャン♡

2016年9月18日

高校の先輩 小沼アナとハチ公前で集合っ!

清水東高校の1つ先輩でもある小沼みのりアナウンサーと、待ち合わせ♡
2016.9.10.jpg

待ち合わせ場所は・・・

続きを読む " 高校の先輩 小沼アナとハチ公前で集合っ! "

2016年9月26日

『行楽の秋』で待っています♪

先週は、祝日で番組がおやすみだったので、2週間ぶりの月曜中継♪
2016.9.26.jpg
静岡市の水見色にある きらく市からお届けしました♪

続きを読む " 『行楽の秋』で待っています♪ "

トップページ > 2016年9月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ