トップページ >ご覧いただきありがとうございました♡

ご覧いただきありがとうございました♡

きのうのそこ知り、たくさんの方がご覧くださりありがとうございました!!!
2016.7.20-1.jpg

石塚さんと3年ぶりのそこ知り!清水区興津駅のまわりにおじゃましました♡
ダイジェストでふりかえります!!!

2016.7.21-5.jpg

90歳のお父さんが営む ホビー金魚屋さん。
お父さんお手製のコマ、戦艦大和、昭和時代の少年たちのヒーローのお面などなど、お宝いっぱいでした!

2016.7.21.jpg

手作り雑貨のメルシーさん。
手作りのお洋服、バッグ、雑貨...どれも心のこもった作品です。
お洋服着させていただきました!おしゃれで着心地がよかったです♡

2016.7.21-1.jpg

興津名物!ずんどう焼き本舗。
ずんどう焼き...はじめて知りました!今川焼きみたいですね。
道がずどん→ずんどうのネーミングがユニークでした!

2016.7.21-2.jpg

どれもおいしかった~!旬のフルーツたっぷり!洋菓子のローザンヌさん。

2016.7.21-4.jpg
ご主人は、ローザンヌのご主人と同級生!コラボ商品のもっちーず 絶品でした!!!!

お茶問屋の茶楽さん。お茶にとことんこだわった商品はどれもすてきで、静岡県民でよかったと
心から思いました!ご主人のお茶の知識がほんとうにすごいと、石塚さんも感激していました♡

2016.7.20-4.jpg

揚げはんぺん 最高でした!!!

出口魚店さん。

黒はんぺんをこよなく愛していますが、揚げはんぺんは初めていただきました!
キスやハモが使われていて弾力がたまりません!

2016.7.21-7.jpg

お肉の知識が半端ないご主人!もつ焼きの桐林さん。

カウンターで、ご主人のおまかせコースでお肉のフルコース。
おなかも心も楽しい時間を過ごさせていただきました。

どのお店のご主人も技、愛が溢れていて、すてきなお店でした!!!

みなさんもぜひ、清水区興津、行ってみてください♡

石塚さんとのそこ知りは9月もお届けします~!

コメント (2)

そこ知り見ましたよ~。

私が柳澤アナのファンになったきっかけは、そこ知りで石ちゃんと
楽しく共演しているのを見たことです!ダジャレに爆笑したりとか。
名コンビを久しぶりに見れて面白かったです。9月も楽しみです!

メルシーでのファッションショー、柳澤アナの歩き方が笑えました。
ノースリーブの服がとても似合ってました。セクシーでした~。

番組エンディングのカットシーン特集(?)、紫陽花の横で「大好き!」
と言う柳澤アナも素敵でした~。

先週、アナらじを初めて聴きました。
亜弓お姉さんの語り口がオトナの雰囲気∞でドキドキしました~♪

残念!!放送時間を間違えて…そこ知りを見逃してしまいました。一生の不覚です。体型が似ているので、石塚さんは他人とは思えません。そして、柳澤アナウンサーの話終えてからの1秒にも満たない…『間』。大好きです。9月こそは見逃しません!

コメントを投稿

トップページ >ご覧いただきありがとうございました♡

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

静岡発そこ知り

歌のない歌謡曲