トップページ > 2016年7月

2016年7月

2016年7月 1日

今週もありがとうございました!

今週もsoleいいね!ごらんいただきありがとうございました!
月曜中継のつづきを・・・♪
2016.6.27-2.jpg
おおきなスイカに...

続きを読む " 今週もありがとうございました! "

2016年7月12日

summer♪

きょうのsoleいいね!スタジオトリオです♪
2016.7.10-6.jpg

スタジオにはひまわりがいっぱい!!!!
きのうの月曜中継でおとどけした掛川市 そよかぜ広場のひまわりも飾らせていただきました♪
ひまわりをみていると元気になりますね

続きを読む " summer♪ "

2016年7月16日

7/20のそこ知り コンビ復活です♡

3年ぶりにご一緒させていただきました!
2016.7.20.jpg

石塚さんとのそこ知りです!清水区興津におじゃましてきました!

続きを読む " 7/20のそこ知り コンビ復活です♡ "

2016年7月21日

ご覧いただきありがとうございました♡

きのうのそこ知り、たくさんの方がご覧くださりありがとうございました!!!
2016.7.20-1.jpg

石塚さんと3年ぶりのそこ知り!清水区興津駅のまわりにおじゃましました♡
ダイジェストでふりかえります!!!

続きを読む " ご覧いただきありがとうございました♡ "

2016年7月22日

来週月曜日も中継でおとどけします♡

今週もsoleいいね!ごらんくださりありがとうございました!!!
メッセージテーマが『3連休の思い出』でしたが、みなさんの夏のいろいろな思い出を
読ませていただきほっこりしました♡いただいたメッセージの中にもありました!
そしてわたしのこの夏の思い出でもあるのが、
先週の月曜日に中継でお届けした
ひまわり畑♡
2016.7.22-3.jpg

@掛川市文化会館 そよかぜ広場!!!ここになんと!

続きを読む " 来週月曜日も中継でおとどけします♡ "

2016年7月25日

7/25はかき氷の日♪

週末は少し暑さが和らぎましたがいかがお過ごしですか♪
今週もSoleいいね!スタートです。きょうは、時折風は感じるものの、
日差しの強さはジリジリとかんじます。そんな今日にぴったり!
2016.7.25-1.jpg
今日、7月25日は、なつ ごおり
と、ごろ合わせで読めることから、かき氷の日!昔は、かき氷のことを夏ごおり、と呼んでいたんですね。
昭和25年創業、喫茶店であり、かき氷屋さんの『りんでん』さんから中継でお届けしました!
メニューは20種類以上!中でも一番人気が・・・

続きを読む " 7/25はかき氷の日♪ "

2016年7月26日

7/27(水)歌のない歌謡曲スペシャル

今年も、高校球児たちが熱戦を繰り広げています。
SBSラジオでも準々決勝から実況生中継。
うたない2016.jpg
今年は戦後、高校野球が復活して70年という節目の年でもあります。
その70年前、静岡県代表として、全国大会の舞台に立ったのが、旧制 沼津中学、今の沼津東高校です。
明日の歌のない歌謡曲(SBSラジオ 朝6:45~)でその当時のお話をお伝えします!

続きを読む " 7/27(水)歌のない歌謡曲スペシャル "

2016年7月27日

優勝決定~!暑中お見舞い申し上げます♡

夏の高校野球静岡大会、優勝に輝いたのは常葉菊川高校!!!
おめでとう!!!ぜひ全国の舞台での活躍も期待しています!!!
2016ラジパ.jpg
女子高生に扮したアナらじ3人娘..@2016年ラジオパーク

もうこの写真はいいですねΣ( ̄Д ̄lll)・・・・
アナらじ3人娘から、いつもアナらじを聴いてくださっているリスナーの方に、
暑中お見舞いをおおくりしています。
こちら♡マーガレットちゃん、こと髙木アナデザインです♡

続きを読む " 優勝決定~!暑中お見舞い申し上げます♡ "

トップページ > 2016年7月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ