トップページ > 2016年5月

2016年5月

2016年5月 2日

もうすぐ母の日☆5/4(水)はいいね!SP☆

GWは楽しんでいますか??きょうのsoleいいね!は、もうすぐ母の日
ということで、すてきなお花屋さんから中継でお届けしました!
2016.5.2-4.jpg

続きを読む " もうすぐ母の日☆5/4(水)はいいね!SP☆ "

2016年5月 4日

いいね!GWスペシャルでお届けしました~!


2016.5.4-5.jpg

静岡市で絶賛開催中の肉フェスの会場から生中継!
GW中の5/8まで開催!みなさんもぜひお出かけくださいね!
お肉...どれも絶品です!!!

2016年5月 6日

週末ヒロインふたたび❤

2016.5.4-1.jpg

4(水)は白熱!肉フェス会場からお届けしました~!SBS本社から肉フェス会場まで歩いた野路さんとぶじ合流~!
日本一に輝いたケバブを食してご満悦の野路さんです♪

続きを読む " 週末ヒロインふたたび❤ "

2016年5月12日

はじめての体験!!!

ゴールデンウィーク明け、いかがおすごしですか♪
今週の月曜中継では、これから夏にぴったりな!カヌー体験をお届けしました~!
2016.5.12-1.jpg
はじめてのカヌー~!!!緊張しながら乗り込みます...

続きを読む " はじめての体験!!! "

2016年5月21日

3年ぶり!!!

3年ぶりに!ヤマハスタジアムに行き、ジュビロ磐田の取材をしてきました!
きょう、この後午後2時~キックオフのジュビロ磐田VSヴァンフォーレ甲府の一戦、
スカパーでピッチリポートを担当いたします!
2016.5.21.jpg
実況は、この春SBSに入社したばかりの桑原アナウンサー!
わたし自身は、3年ぶりのピッチリポート。
ひさしぶりのスタジアムは、ピリッと背筋が伸びるようないい緊張感があり、熱さもあり、やはりいいなぁと思いました。
試合の臨場感を切り取ってお伝えできるようにわたしもがんばります!

ではいってきます~!午後2時キックオフです!

2016年5月23日

今週もsoleいいね!スタート!茶レンジ♪

土曜日のジュビロVSヴァンフォーレの一戦はジュビロが3-1で勝利!
ヒーローインタビューは先制点を決めた太田吉彰選手。
ホーム通算200勝というメモリアルな勝利にもなりました!
磐田市内の小学5,6年生の一斉観戦日で、こどもたちのかわいらしい声援がスタジアムに
響いていて、ほっこりした気持ちになりました♪

そして今週もsoleいいね!スタート!レッツ レンジ!
2016.5.23-2.jpg

中継は、牧之原市のグリンピア牧之原からお届けしました!お茶シーズン真っ只中!
一年の中でも、一番グリーンがきれいな時期で、お茶摘み体験も一番人気のある季節です♪
教えてくださったグリンピア牧之原の石川さんと♪

続きを読む " 今週もsoleいいね!スタート!茶レンジ♪ "

2016年5月30日

300年の歴史 大鐘家から!

今週もsoleいいね!スタート!雨のスタートでしたがみなさんはいかがおすごしですか??

きょうは、雨がぴったり!
2016.5.30.jpg
あじさい中継をお届けしました!

続きを読む " 300年の歴史 大鐘家から! "

トップページ > 2016年5月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ