トップページ >ラジパありがとうございました☆&今日から新soleいいね!

ラジパありがとうございました☆&今日から新soleいいね!

週末のSBSラジオパークにはたくさんの方に来ていただきうれしかったです!!
ありがとうございました☆☆
2016.3.28-3.jpg
虹色歌合戦には、レッスン1の小嶋アナとアナらじの髙木アナ&柳澤で参戦!
ももいろクローバーZの怪盗少女を歌って踊りました!!
歌合戦のもようはSBSラジオで生放送!...お聴き苦しくて申し訳ありませんでした...
でも、3人で完全燃焼!!!ステージでの様子はまたアップします☆
そして、今日から!!!

soleいいね!リニューアル~!!!
わたしは、月&火を担当させていただきます☆
月曜日は中継でお届けします!
今朝は、わたしの地元、清水のドリプラからマジックSHOW☆

ちちんぷいぷい~ ←古っっ!!

2016.3.28-2.jpg
ドリプラでおなじみのウメマツさんにマントをお借りしたのですが、マントはもう古いのだそう!!!

たしかに、ウメマツさんも着ているのを見たことがありません!!!

現代のマジシャンの方々は、ウメマツさんのようにスタイリッシュにコディネイトされています。

なにはともあれ、一緒にマジック体験♪
そして、ドリプラではただいまマジックのような体験ができちゃう!

自分が描いた絵が、海で泳いじゃう!!!
夢のような体験でしたよ♪

5/8まで清水のエスパルスドリームプラザ3Fにて!

ぜひお子様とおでかけください♪♪

きょうわたしが描かせていただいたマンボウも泳いでいます☆

あす(火)は引き続きスタジオから!
かわいい子どもたちなどなどすてきな出会いいっぱいの特集もお届けします!
2016.3.28-1.jpg

春休み中の安東小学校のみんなsoleいいね♪

新コーナーも増えて、パワーアップしてお届けしますからね~!!!!
朝は、9:55~soleいいね!ぜひみてください☆

メッセージは『新』で待っています!!!

コメント (6)

ラジオパークお疲れ様でした。
声をかけたかったのですがお忙しいようで
なかなか・・・
虹色歌合戦見ましたよ。
盛り上がりましたね(笑)

ラジオパーク…行かせて頂きました。柳澤亜弓アナウンサー、高木萌香アナウンサーの素晴らしいコスチュームも目の前(1メートル程?)で拝見しましたよ。直接にはお話し出来ませんでしたが、お会いする事が出来て、柳澤亜弓アナウンサーが今まで以上に身近に思えています。アナらじも楽しみにしています。

こんばんは、リニューアル初日お疲れ様でした。
「ラジパ」も感動モノでありがとうございました。
昨日は「ももクロ」今日は「魔女」!明日も亜弓マジック楽しみにしてます。
誰かみたいに噛んじゃダメですよ~(笑)

皆さん、ラジパお疲れさまでした
今年のラジパは、むちゃくちゃ面白かったです
復活!!の柳沢さん、亜弥ちゃんにもあえたし
新人の高木さん、黒田さん、にも会えたのが嬉しかったです
柳沢さんにも、復活!!のサインも頂き、ありがとうございました

柳沢さん、高木さんの制服姿、可愛すぎて、ドキドキしました
今度、それいいね、にも出てください

髙木&柳澤アナのコスプレがたまりませんねー!実際に見たかった!どこかで配信されてますか?

こんばんは。ラジパお疲れ様でした。柳澤アナの制服姿にもえもえでした(^^)サインも貰いありがとうございました。

コメントを投稿

トップページ >ラジパありがとうございました☆&今日から新soleいいね!

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ