トップページ >静岡まつりでお会いしましょう♥

静岡まつりでお会いしましょう♥

先週末はラジオパークでお会いしましたが、今週末もみなさんにお会いできそうです
2016.3.31-2.jpg


静岡まつりに、わたしたち参上します♥イエイ!

静岡まつりの青葉シンボルロードの会場でステージイベントをお届けします!

『超ドS!SBSテレビ』

●2日(土曜日)
11:30~12:00

13:00~13:30

14:30~15:00

●3日(日曜日)

10:30~11:00

12:00~12:30

プレゼントがあたる楽しいクイズ大会などあります!お子さんが楽しめるコーナーも
あるのでぜひみなさん、遊びにいらしてください☆

土曜日はわたくし柳澤亜弓、日曜日は髙木マーガレット萌香アナウンサーが参ります!

自称 週末ヒロイン←髙木アナが命名っ!!!!
2016.3.28.jpg

週末は静岡まつりでお会いしましょう♥

2年ぶりのアナらじは、いよいよ明日...!!!!
ドキドキ....
3016.3.24-1.jpg

来週月曜日のsoleいいね!はまた中継の会場からお届けします~!!!
2016いいねポスター.jpg

みなさまよい週末を

コメント (3)

こんばんは。
次にお会いできるのは秋くらい・・と思っておりましたが嬉しいお知らせ
ありがとうございます。
桜も満開かな!楽しみにしてます頑張ってください。
衣装は???(苦笑)


こんばんは

アナらじを聴いてあゆ姉、大人な番組に変わりましたね。これはこれで楽しみであるし、Sole いいね!も日替りですごく充実した番組になりましたね(⌒‐⌒)イブアイ同様飽きの来ない楽しい番組を続けてください。
そして先ほど、静岡まつり・青葉シンボルロード会場にて、SBS テレビまつりに行き、あゆ姉に会うことができてありがとうございました嬉しかったです。
これからもSBS ファンで居たいと思います。

コメントを投稿

トップページ >静岡まつりでお会いしましょう♥

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ