トップページ >4月からアナらじ復活します☆週末はラジパ♪

4月からアナらじ復活します☆週末はラジパ♪

早いもので3月もあとわずか!SBSテレビもラジオも、4月からさらにパワーアップすべく!着々と準備がすすめられています!
一部をお知らせすると...☆4月から、アナらじをまた担当させていただくことになりました☆
3016.3.24-1.jpg


おととしの春、産休&育休で番組を卒業するまで、2010年~2014年まで
4年半担当させてもらったアナらじにまた帰ってくることが出来てうれしいです!

2014年までのアナらじをステージ1とするなら、
この4月からのアナらじはステージ2とでもいいましょうか...

ステージ1とは違ったテイストの番組にしようとただ今準備中です♪
入社2年目を迎える黒田アナ&髙木アナと入社まもなく10年になろうという柳澤!
の3人でアナらじ娘←!
として金曜の夜を盛り上げていこうと思います

そして、今週末は、SBSラジオのパーソナリティが大集合~!!
SBSラジオパークです!
2016.3.24.jpg

わたしは、日曜日に会場に行きます!
音程が安定しないわたしですが...

虹色歌合戦なるものにも参戦させていただきますっ!!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね☆

コメント (4)

こんばんは、「アナらじ♪」お帰りなさいませ。
ステージ1は土曜日夕方でしたっけ?
ステージ2は金曜夜!深~い時間帯トークと高木さんからの無茶ぶり(あるかな)楽しみにしています。
日曜日寒そうです・・体調気を付けて!自分は両日遊びに行く予定です!!

柳沢さんがアナらじに復活との事、最高のリスナーへのプレゼントです。私は、柳沢さんが、ニュース等を読み終えた時の数秒の余韻が大好きなんです。原稿を読んでいるときの声も…。4月からのアナらじ…本当に楽しみです。

ラジパ、2日間、行きますよ
人妻、柳沢アナに会えることを楽しみにしてます
3人娘。・・・の放送、楽しみです

あゆ姉、アナラジお帰り~!!。土曜日の頃は、仕事で聴けなかった時もありましたが、金曜の22時台に移って、毎回聴ける様になったので、あゆ姉・なっちゃん・マーガレットさまの新アナラジと、亜弥子さんが帰って来てパワーアップするsole いいね。のどっちも楽しみです。

コメントを投稿

トップページ >4月からアナらじ復活します☆週末はラジパ♪

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ