トップページ >今週もいいね!スタート!

今週もいいね!スタート!

先日、名古屋市にあるリニア鉄道館にいってきました♪
2016.3.6-6.jpg
最近、「かんせん」と言って、新幹線に興味津々な息子。
わたしも、乗り物が好きになってきました!歴代の新幹線を見たり、子どもは
制服を着させてもらったり、大人もこどもも楽しい時間でした☆

息子の動きが激しくなってきたので、母ちゃんはつねに身軽に!お休みの日は、

動きやすい!

汚れてもいい!

ジーパン&リュックルックでお出かけ!

男の子のママは、どんどんカジュアルになっていくと先輩ママから教わりましたが、
本当にそのとおりですヾ(。・ω・。)

思い返せば、高1以来のリュック、大学時代以来のジーパンで、新鮮です!

カジュアルファッションも楽しんでいこうと思います♪


母ちゃん、今週もがんばります!!!

今週のsoleいいね!のメッセージテーマは、『わたしの癒し』でお待ちしています☆
先週は、おひなさまの華やかなお写真つきメッセージをありがとうございました!!!
今週も、みなさんからのメッセージを楽しみにしています

iine@digisbs.com

でお待ちしています❤

コメント (3)

今、西村京太郎さんのトラベルミステリーにはまっています。寝台特急に乗って旅をしたいなぁ…って思います。でも休みとお金が……。

こんばんは。
男の子なら誰でも乗り物好きに!
自分でさえ車両の大きさに圧倒されるのに子供の目にはどのように映るのでしょうか。
カジュアルなアユさんしっかりキマッていますよ。
今週も「いいね!」元気にスタートしました。
火曜日は春跳び越えて初夏の暑さになりそうです・・頑張ってください。

こ、ここは!仕事でよく行く金城ふ頭のとこではないか!
前から気になっていたが、見学が出きるんだ
知らんかった。
仕事サボって、見にいこうかなぁ

コメントを投稿

トップページ >今週もいいね!スタート!

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ