トップページ >きょうから3月♪

きょうから3月♪

今朝の風は冷たいなぁとかんじましたが、きょうから3月!
これから春本番の季節を迎えます♪
2016.2.28.jpg
美容院に行って気持ちもあたらに3月を迎えました~!!!!

わたしが新入社員の頃からお世話になっている美容師さんです!
もうかれこれ10年ちかいおつきあいになります。2児の働く先輩ママでもあります♪

パワフルな方で、げんきももらって新しい月のスタートです

2016.2.28-1.jpg
日曜日に息子と公園に行ったら早咲きのサクラがきれいに咲いていました!

あさってから静岡県内は公立高校の入学試験!!!!
わたしも15年以上前に受けましたが...緊張しますよね。
受験生のみんなにサクラが咲きますように!!!!!

SBSテレビでは、

3/3(木)午後3:50~
秀英スペシャル
高校入試解答速報をお届けします!!!!

がんばれ受験生!!!!!は、もう、すぐだ!!!

コメント (2)

うわぁ~○○さんですね。
そろそろ行かなきゃと思いつつ
花粉症で出て行くのが・・・
リフレッシュしに行かになきゃ。

こんばんは。
「いいね!」見ましたよ、髪切られましたね!衣装といいステキでした。
サクラもステキですね!自分も先日花見兼ねてパシャパシャ撮影を(苦笑)
3日は穏やかな天気になってほしいものです、受験生がんばれ!!
毎年番組録画して解いてはいますが・・・おやすみなさい。

コメントを投稿

トップページ >きょうから3月♪

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ