トップページ > 2016年2月

2016年2月

2016年2月12日

公園デート♪

ひさしぶりの更新になってしまいました!
最近は、soleいいね!にくわえて、沼津市で開かれたママイベントに参加したり、
ひさしぶりのそこ知りロケに行ったりと、忙しく楽しい毎日でした!
またこちらのこともアップします♪
1歳8か月の息子とはなかなかゆっくりとした時間を過ごせなかったので、

祝日のきのうは息子とベッタリな一日を過ごしました☆
2016.2.12-3.jpg
徳川家康公と3ショット!!!
静岡市の駿府城公園をのんびりお散歩しました♪♪

続きを読む " 公園デート♪ "

2016年2月13日

リュックデビュー♪

朝は快晴でしたが午後になって雲が厚くなってきました。
明日まで激しい雨が予想されているのでお出かけをする方は気をつけてくださいね。
2016.2.13.jpg
わたしは最近リュック愛用❤

続きを読む " リュックデビュー♪ "

2016年2月14日

未来のママCAFE♪

ハッピーバレンタイン!朝は静岡県内も大雨でしたが午後になって晴れ間がみえてきました!
バレンタインはいかがお過ごしですか
ちょうど先週の日曜日、『未来のママCAFE』と題したイベントが沼津市で開かれ、
司会をさせていただきました!
2016.2.14-1.jpg
イベントでご一緒させていただいたみなさんとヽ('∀'*)ノ

続きを読む " 未来のママCAFE♪ "

2016年2月15日

いいね!ファミリー大集合!

おはようございます!
今週もsoleいいね!よろしくお願いします☆
2016.2.12-4.jpg

続きを読む " いいね!ファミリー大集合! "

2016年2月22日

にゃんにゃんにゃん♪

きょうは、ねこの日ですね(●´ー`●)
おひさしぶりです!冬休みをいただいていましたが、
きょうからお仕事復帰です!
2016.2.22.jpg
お休み中は、家族で旅行にいってきました!息子ははじめての遠い旅!
またブログにアップします♪

明日のsoleいいね!でまたお会いしましょう~!!!!朝9:55~SBSテレビです☆

2016年2月24日

2月29日はお肉の日❤

今月は2月29日までありますね♪4年に一度のうるう年!
そして毎月29日は、お肉の日でもあります!
2016.2.24.jpg

2(ニ)月9(ク)日には、いいね!認定??お肉特集をお届けしました~!
こちらは、静岡市の中込精肉店さんの焼肉やさん。

続きを読む " 2月29日はお肉の日❤ "

2016年2月29日

うるう日♪今夜はそこ知りです♪

きょうの歌のない歌謡曲でもお話しましたが、
きょうは、4年に一度のうるう日♪
オリンピックも4年に一度、ということで今夜のそこ知りは、
2020年の東京オリンピックで大活躍するかもしれない女性アスリートたちをご紹介します!!
2016.2.29-3.jpg

ひさしぶりに、エスパルスのスタジアムDJ克馬さんとご一緒しました!
東京オリンピックで正式種目になるか?!スポーツクライミングに初挑戦!

続きを読む " うるう日♪今夜はそこ知りです♪ "

トップページ > 2016年2月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ