トップページ > 2016年1月

2016年1月

2016年1月 4日

2016年☆今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます!!
お正月はどんなふうにお過ごしでしたか☆
きょうから仕事はじめという方が多いと思います。
わたしもその一人です!今年もがんばっていきましょうね!!
2016.1.4.jpg
soleいいね!も2016年は今日から始動!!
艶やかなお着物姿の鬼頭さんとほっこりちゃんと
あけましておめでとうございます❤

続きを読む " 2016年☆今年もよろしくお願いします☆ "

2016年1月 9日

地元にびっくりしました!!

10年ぶり。会社に入社してからは初めて自転車に乗りました!
2016.1.9.jpg

久しぶり過ぎて乗れなくなっていないか心配でしたが、ちゃんと乗れました 笑
ひさしぶりの自転車、気持ちよかったです~!
自転車を快走したのは♪

続きを読む " 地元にびっくりしました!! "

2016年1月12日

消防の出初式☆

土曜日に静岡市の消防の出初式にいってきました!
2016.1.12.jpg

駿府城に一斉放水!

何十台もの消防車による一斉放水は圧巻!大きな虹ができていることからもその迫力が伝わってきます。

続きを読む " 消防の出初式☆ "

2016年1月15日

来週もいいね!をよろしくお願いします☆

暖冬と言われていましたが急に冷え込むようになりました!
風邪などひいていませんか??インフルエンザも猛威をふるいはじめてきたみたいです。
2016.1.15.jpg
ほっこりちゃんも、マフラーに手袋としっかり防寒!
みなさんもあたたかくして体調を崩さないようにしてくださいね

今週もsoleいいね!ごらんくださりありがとうございました!!!!
高視聴率 御礼です☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

来週は(月)~(水)のスタジオを担当します!!
また月曜日 朝9:55~SBSテレビでお会いしましょう
それではよい週末をお過ごしください♪♪

2016年1月19日

メッセージテーマは『応援』でお待ちしています!

今週もsoleいいね!スタートしました!
2016.1.19.jpg
きのう月曜日は、初コンビ!山作さんとスタジオからお届けしました~!!
ただいま動画も配信中です(=^・^=)

続きを読む " メッセージテーマは『応援』でお待ちしています! "

2016年1月21日

大変身!

きのうは、はじめて楽ッキングに参加させてもらいました!
2016.1.21-1.jpg
みんなでウィッシュポーズ!わたしのウィッシュポーズ間違っているし!!
なぜウィッシュポーズなのか、気になる方は、放送後の動画トークをごらんください♪
SBSのHPから見ることができます♪

続きを読む " 大変身! "

2016年1月22日

ひとつ大人になりましたm(__)m

1/16にお誕生日を迎えまして、ひとつ大人になりましたm(__)m

2016.1.22-2.jpg
お誕生日の少し前、12(火)のオンエア直後にいいね!スタッフが
お祝いしてくれました~!!!!(感謝)

続きを読む " ひとつ大人になりましたm(__)m "

2016年1月23日

あったかメニュー!

今年は暖冬かなと思っていたら突然やってきた大寒波!
1月に入ってからのあたたかさも想像以上でしたが、寒波も予想外!
あたたかく過ごしたいものです。
2016.1.26-1.jpg

ということで、1/26(火)のいいね!は、あったか特集
オシャレで、心もからだもあたたまる場所にいってきました

続きを読む " あったかメニュー! "

2016年1月30日

佐藤先生に学ぶ!お片付けコーナー☆

去年10月~収納アドバイザー 佐藤慶子先生アシスタントになりました
柳澤亜弓です☆
2016.1.22-5.jpg

佐藤先生は、『マツコの知らない世界』にもご出演経験がある、
収納、お片付けのプロフェッショナル!!

続きを読む " 佐藤先生に学ぶ!お片付けコーナー☆ "

トップページ > 2016年1月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ