トップページ > 2015年12月

2015年12月

2015年12月 2日

12月に突入!あと3日☆

12月になりました!今年の流行語大賞も決まり、今年も残すところあと1か月。
年末に向けて忙しくしている方が多いと思いますが、
SBSの社内も今、白熱しています!!
2015.12.2.jpg

続きを読む " 12月に突入!あと3日☆ "

2015年12月 5日

このあとダイジェスト!→来週もいいね!お願いします♪

今年もしずおか市町対抗駅伝、熱戦が繰り広げられて幕が閉じました。
でも、まだ終わっていません!!
このあとSBSテレビで午前0:58~駅伝ダイジェストでお届けします☆
2015.12.4.jpg

そして週明けは、またいいね!でお会いしましょう~!クリスマス仕様のスタジオから
お届けします

続きを読む " このあとダイジェスト!→来週もいいね!お願いします♪ "

2015年12月12日

イケメン編集長オススメ!また行ってきました♪

今週もsoleいいね!ご覧くださりありがとうございました!
2015.12.12-1.jpg

お肉まつり!お肉てんこもりの内容でお届けしました!
ちなみに、このポーズは、『いいね!』ポーズ。番組ではしませんが、
CMで流れているのでみなさん、覚えてくださいね
1歳半の息子もいつの間にか覚えてするようになりました 笑

続きを読む " イケメン編集長オススメ!また行ってきました♪ "

2015年12月16日

藤枝東イレブン&聖光スティンガーズがSBSに来てくれました!

2年ぶり25回目の全国大会出場を決めた藤枝東高校サッカー部
2年連続4回目の花園切符を手にした静岡聖光学院高校ラグビー部のみなさんが、
SBSに来て、全国大会への抱負を語ってくれました!!
セレモニーの司会をさせていただき、健闘を祈ってみんなで撮影♪
2015.12.16.jpg
藤枝東イレブン!選手のみなさんの笑顔と、藤色の優勝旗が輝いています!!


選手のみんなが囲んでくれたのですが、まるで授業参観のお母さん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
実際、息子を応援する母のような気持ちで司会にも熱がこもってしましました!!!!
そして、選手のみなさんの足元にもご注目くださいっっっ!!

続きを読む " 藤枝東イレブン&聖光スティンガーズがSBSに来てくれました! "

2015年12月19日

静岡初!専門店が登場♪

またまたいってきました!アットエスの編集長と行く絶対はずさないお店♪
2015.12.12-5.jpg
今回は専門店特集~!!
静岡県初!今月オープンしたばかりのお店にいってきましたよ♪

続きを読む " 静岡初!専門店が登場♪ "

2015年12月24日

メリークリスマスイブ!きょうはこの後イルミネーション中継です☆

みなさまメリークリスマスイブ!
2015.12.24.jpg
我が家のクリスマスグッズ。すべて手のひらサイズです 笑

みなさんはクリスマスイブはどんなご予定ですか♪
わたしはひさしぶりにイブアイ中継を担当します!
静岡市の街中からクリスマスのにぎわいや美しいイルミネーションをお届けします☆

きょうは、時間がいつもとちがって17:55~SBSテレビです!
ではのちほど~☆

2015年12月25日

良いクリスマスを♪

きのうのイブアイ中継スッタフ一同よりメリークリスマス
2015.12.25-2.jpg

イルミネーション中継に行ったのに、カメラの機材室での一枚 笑
中継を無事に終えての一枚です♪

続きを読む " 良いクリスマスを♪ "

2015年12月27日

大みそかまでがんばります☆

秋頃から静岡美人時計で、soleいいね!が始まるころに
時刻をお知らせさせていただいています☆
2015.12.27-1.jpg

続きを読む " 大みそかまでがんばります☆ "

2015年12月31日

2015年ありがとうございました!!

大晦日の県内ニュースをお伝えしています。
きのう静岡市の日本平動物園から逃げてしまったメスのレッサーパンダ『スミレ』ちゃんが
無事に戻ってきたというニュースをお届けできて、一安心です。
2015.12.31.jpg


続きを読む " 2015年ありがとうございました!! "

トップページ > 2015年12月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ