トップページ > 2013年11月

2013年11月

2013年11月 3日

明日は特番~!!

『渡る世間は鬼ばかり』や野草に詳しいことでおなじみの岡本信人さんとロケをしました!!
岡本信人さん.jpg
野草については、まるで歩く図鑑のようにお詳しく、ひとつひとつのリポートはさすが俳優さん!
すべてがドラマの1シーンのようでした。
「岡本信人の道草旅 掛川なるほど発見!」
あす4(月)午前9時55分~ぜひごらんください☆

2013年11月13日

16日に全国で放送されます☆

掛川城からスタートした岡本信人さんとの道草旅!
茶草場掛川城のコピー.jpg
祝日の午前中に多くの方が見てくださり、ありがとうございました!!今度は、全国で放送されます☆
11月16日(土)にBS-TBSで放送です!!

続きを読む " 16日に全国で放送されます☆ "

2013年11月17日

あす18(月)は石塚さんとのそこ知りです☆

今月の『石ちゃんおじゃまします』はいよいよあすOA☆
そこ知り浜松1.jpg
今回は…☆

続きを読む " あす18(月)は石塚さんとのそこ知りです☆ "

トップページ > 2013年11月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ