トップページ > 2013年10月

2013年10月

2013年10月 2日

キャッツ☆

10月に突入!今年もあと2か月。早いですね~!
そんな中、静岡市では、劇団四季のミュージカル『キャッツ』が絶賛公演中~!!
柳澤様5.jpg
先日、静岡公演のオープニングパーティーの司会をさせていただき、おそれ多くも、俳優のみなさんといっしょに、
キャッツポーズ☆

続きを読む " キャッツ☆ "

2013年10月 4日

深まる秋いろいろ!

最近の富士山!
秋富士.jpg
夕暮れの富士山♪

続きを読む " 深まる秋いろいろ! "

2013年10月 6日

山ガール?

秋の行楽日和、到来☆山ガール、いまや略して『山ガ』になってハイキングにいってきました~!
ハイキング.jpg
秋空の下、おいしい空気をいっぱい吸い込みながら歩くことができて気持ち良かったです☆
この秋おすすめのハイキングコースは今週10(木)のイブニングeyeでお送りします♪

2013年10月 9日

石塚さんからメッセージ♪

今月も石塚さんとのそこ知りOAします☆
そこしり沼津.jpg
今回は、沼津の仲見世商店街におじゃましました~☆

続きを読む " 石塚さんからメッセージ♪ "

2013年10月12日

14(月)のイブアイは京都!!

秋の行楽日和!京都にいってきました~☆
京都.jpg
まずは、京都のタクシーの運転手さんのお話によると、京都で人気NO1だという清水寺に!!

続きを読む " 14(月)のイブアイは京都!! "

2013年10月19日

21(月)そこ知りは石ちゃんおじゃまします☆

いよいよOAです☆
そこ知り沼津6.jpg
今月の石塚さんとのそこ知りは21日(月)☆今回は沼津の仲見世商店街~☆

続きを読む " 21(月)そこ知りは石ちゃんおじゃまします☆ "

22(火)イブアイは清水ぶらり旅☆

エスパルスのスタジアムDJ克馬さんとの清水ぶらり旅!今回は南幹線です!清水区民にはおなじみの
幹線道路ですね♪
清水ぶらり旅南幹線1.jpg
車で通過しちゃいがちですが、実はすてきなお店がいっぱい!!22(火)のイブニングeyeご覧ください☆

2013年10月27日

ダービー!

きょうは、この後、ヤマハスタジアムに向けて出発します!!
ダービー!!きょう午後4時キックオフです。

週末、エスパルス、ジュビロともに取材に伺いました。
選手はもちろん、サポーターのみなさんの並々ならぬアツイオモイを感じました。
大事な一戦ですね。

ダービーの模様はスカパーで独占生中継です!!
スタジアムに行けない方はぜひスカパーで一緒に応援しましょう!!
ピッチサイドから、しっかりお伝えしていきます!!!!!

 

髪の毛をばっさり20センチ以上切りました!まだほとんの人に気づいてもらっていませんが(・∀・`*)
では気持ちもすっきりいってきます~!!!!

トップページ > 2013年10月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ